Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今日で今年の仕事納めでございまーすw

こんにちは、亮平です!


クリスマス記念にリンク追加のお知らせです☆
  ↓↓↓
らいおんの足跡(のらさん)

彼のブログを読み始めたのはいつだろうか。。。もう覚えていないくらい前だった気がします。のらたんはブログのテンプレを自分でデザインされていて、しかもタイミングで自作の詩が出てくるんですよ。そのメッセージ性にすごいなぁーと。俺はとことん言葉に弱いんでw

ブログを始めてもう3年経ったんだとか。すごいですよね!ここもそんな風に日々成長しながら長く続けていけたらと思っています。なので、のらたんはある意味師匠です笑

ちなみにのらたんには「けんじさん」と言う彼氏さんがいらっしゃいます!爆 若いのに…その意味でも師匠ですねw しかも経験的にも…!爆 このクリスマスは4日間彼氏さんと一緒だったんだとかw ウラヤマシスw

亮平、日々勉強でございますw

良かったら遊びに行ってくださいね☆

↓コウくんは元気でしたw




そして昨日、9時に仕事が終わるコウくんに会うため、俺も早めに仕事を終え、仕事の付き合いを1件こなし、急いで新宿へGO!

と言っても、ニチョには行ってませんよ。コウくんは「あそこなら周りを気にせず手を繋げるしw」って笑 新宿=ニチョとは限らないじゃーん。しかもアナタ、どこでも人目を気にせずキスしたり、顔触ったり、肩を抱いたり、手を繋いだり…いっぱいしてんじゃーんw(とっても嬉しいけど☆)

プレゼント、無事渡しました。SHI○Sで買った革の手袋。だっていつも手が寒い手が寒いって連呼してるんだもん。確かにコウくん、いつも手が冷たいんですよね。

喜んでもらえたようで、良かったです。俺もブラジルのおかしをもらいました。「これ以上もらえないからブラジルのおかしをちょうだい」と宣言していたのですが、きちんと大人として約束を守ってくれて良かったですw

それがこちら☆
 ↓↓↓
デカっ!笑

箱はボックスティッシュくらいかな?チョコなんですよ。包はかわいいのですが、包に似合わず、ひとつはめっちゃデカイです笑 「Amor」は「Amo(愛)」に似た言葉らしく「え?このチョコは愛の結晶?」とか勝手に解釈している自分がいますがwww そりゃ~、愛はデカイ方がいいですからね~!爆

で、終電で帰ってきたのですが、今日は早起きしてパソコンに向かっています。夕方から今年最後の打ち合わせで、いくつか課題が出ているので、それをまとめてから家を出ます。その後は忘年会。イヤダァ…

明日はブログの友達が青森から上京してくるので、朝一で東京駅のバスターミナルに迎えに行きます。コウくん公認で、思いっ切り楽しもうと思います><

今日で仕事納めの方、この午後を何とか乗り切りましょう!爆 それが終われば楽しい年末が待っていますョ~!笑


では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。



わあ、ちょっと背中を痛めてて、コメントできなかったよ><
ちょっと来ないうち、ココ、ほっかほか♪になってる! 笑
えっと、遅くなっちゃったけど
 亮くん、お誕生日おめでとう☆
クリスマスも今年は、とびきりなクリスマスだったね。

前に言ったかも、だけど
亮くんは、特別な人がいたらいいのにな~と思ってたんだよ。
それも、奪い合うような激しい関係(どんなだ?)じゃなくて
隣にいると、ポカポカしてくるような人がいいな~って。
記事読んでると、バックの雪がとけそうだったし
今も、ベージュがオレンジがかったピンクに見えるよ。

うふふ、よかったね(^-^)ノ ベシッ
【2008/12/26 19:39】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
たこんちゃん
こんにちは。背中痛めてたの?大丈夫ですか?
え?ほっかほか???笑 ですかねw

ありがとうございます!とうとう27歳ですよ。あっという間です。

確かにたこちゃんが言う通り、俺は激しい恋愛や関係は好きではないかもですw 憧れる傾向はありますが、やっぱダメっぽいし笑

これからも俺の体(=たこちゃんの体)を大事にします☆
【2008/12/31 10:55】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ