Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

ついにこの日が来てしまいました!メリークリスマ~ス☆

おはようございます、亮平です。

まず初めに。過去最高のコメント、拍手、そしてメールや電話など、亮はみなさんの気持ちが嬉しくて、思うわずコウくんにも「みんな応援してくれてるんだよー、嬉しいねw」って報告させていただきました。本当にいつもありがとうございます

↓でも俺のせいでコウくんはいません。。。




さてさて、みなさんクリスマスイヴは楽しまれたんでしょうねーw
昨日、コウくんは仕事が休みだったんですが、俺は友達と過ごしました。

なぜ?

って、今回だけは実家に帰してあげたくて。
何か…そんなくだらない責任を感じてしまったのです;;;


コウくんはブラジル人。カトリックです。そして今年の夏、(恐ろしくも)20歳になり、来月には成人式も控えています。そして専門学校を休学し、秋から自分の夢を実現するため仕事を始め、毎日一生懸命がんばっています。

彼にとってはとても大きな変化の年。おまけに彼氏もできました(←俺の事w ここ強調!)。大切にしてあげたいし、大切にしてくれるのは分かります。

でも、クリスマスって宗教的な意味を含めると、日本人の感覚と全く違うんです。違うべきものなんです。俺はヨーロッパの一般家庭のクリスマスを何度か経験していますが、やっぱり違う。クリスマスは家族で過ごす日なんですよねー。

コウくんは毎年帰っているはずなのに、今回は「クリスマスは帰らない」って言い出して。

嬉しかったです。

その気持ちを知る事ができたからこそ、なおさら今年だけは実家に帰ってご家族と過ごして欲しかった。。。

なので「25日の夜に会おうよ」と約束をし、23日の終電で、何とか駄々をこねるコウくんを家に帰しました=3 25日に会えば、イヴは家族と過ごせるし、クリスマスの夜は少しは俺とも過ごせる。彼は大変かもしれないけど、彼の中でどっちかにできないのであれば、それは仕方のない事かなって。

今夜、少しだけ会います。


で、昨日はコウくんに許可を得て、友達と過ごしました。柏で買い物に付き合ってもらって(秘)、地元でノロケ話を聞いてもらってw 俺はちゃんと周りを見てるし、至って冷静なのに「今日の亮くんは幸せボケして周りが見えてない理不尽な奴にしておこう」と勝手に宣言され、会う前は「話を聞くよ」とか言いながら、実際会うと「分かったからもういいよ」と…突き放されw 妬みってこわ(ry

なんていいながら(笑)、この夏からの俺を知っているからこそ、たくさん祝福してもらった気がします。


そんなこんなで、0時にコウくんと電話で話し、寝て、クリスマスの朝を迎えました。
コウくんのモーニングコールで起こしてもらいましたwww

ラブラブと言いたいところですが、俺は朝がめっぽう弱いので「ん…(返事)」、「あぁ…(頷き)」、「え…?(聞き返し)」しか言えません。。。(ごめんね…汗;)

今日は彼も俺も仕事です。あぁ早く夜にならないかなw

そろそろ支度をして、打ち合わせに出なければ。


では、みなさんメリークリスマス


↓どうかポチっとお願いします。



はじめまして。
真介と言います。

初めてコメント残させてもらいます!
ずっとこのブログの存在は知ってて
何度となく読ませてもらってました!
しかも同じ年って良い感じ☆
でも先に27歳になったんですね!
おめでとうございます。
年をとることは素敵なことです。

世間ではクリスマスだと盛り上がってます。
そんな時に亮平さんたちのような互いを
想い合う愛の形を
垣間見る事が出来て何だかホッとしちゃいました。

末永くお幸せに。
これからも楽しみに日記を読ませてください。
長くなりましたが。
【2008/12/25 19:48】 URL | 真介 #tR0Y9Tco[ 編集]
真介さん
こんにちは、初めまして☆ 自分も真介さんのブログにお邪魔していました笑

え?同い年なんですか?それは奇遇ですなぁwww ここのブログでは、今のところ真介さんを含め3人の同い年の方と交流があります。貴重ですよね~><

歳をとってしまった事で、彼との年齢差も数字的にまた増えてしまいましたw

>お互いを想い合う愛の形
そ、そうですかね???何か恥ずかしいですw 恋人も大事ですが、家族あっての自分達なので、今回の件は納得してくれて良かったと思っています。逆に彼は「大切な時だからこそ一緒にいたい」って。出会って間もないのに、そこまで大事に想ってくれる彼にも感謝しています。

これからもよろしくお願いします☆ コメントありがとうございます!
【2008/12/26 11:10】 URL | 亮平 #-[ 編集]
俺は妬んでないからな~!(笑)
だって、ノロケ過ぎなんだもん!

ま、末永くお幸せに!
コウくんにもよろしくね。
【2008/12/26 16:24】 URL | ワープ #-[ 編集]
ワープさん
妬んでないのね、分かったw 俺、そんなにノロケてないけどなぁ…。気付いてないだけ?笑

ありがとうございまーす!
【2008/12/31 10:50】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ