Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

よっしゃー!ちゃんと終わったぜ

ってな訳で、こんばんは、亮平です!


何の話かさっぱりですよね笑

仕事の話です。


↓明日は休み☆




仕事の仲間が、どーゆー訳か気を利かせてくれて、月曜は休んでいいよ、と。何となくいろいろ予定があるとは匂わせていたんですがwww

休みにするには、課題は2つ。
①月曜の午前中までに、ヨーロッパの本部への報告(英語)@名古屋のたたき台を作る事。
②日曜の夜までに、日本の英語の教科書3冊に載る文章の校正をして、次の人にFAXで送る事。

以上を達成できれば…むふふな月曜を休みにできるのです!おまけに23日も24日も。

もう本気でがんばりましたw でも午前中、家の大掃除に捕まり、窓を洗ったり、元に戻したり。。。 なので、結果的には昼から図書館に詰めて、作業しました。

気合いだ気合い!!!


さっきコウくんから電話が掛ってくるも「あとちょっと待って」とブチ切り、何とか終了!こんなに集中したのは名古屋の前日ぶりかもですw 英語を使う時は最後の仕上げはぶわぁーって一気にやらないと、途中で休むと何を言いたかったのか思い出せなくなってしまうんですよねー。最終的にA4で4枚分のレポートに仕上がりました。

話は変わって。

今日は気持ち悪いくらい暖かったですね…汗; 「生温かい」と言うか。

午前中の窓掃除、両親との共同作業で何気に楽しかったです。母上も手伝ってくれました。窓を外して、開放感溢れる亮の部屋をちょこっと公開w 

母上のおケツも併せてどーぞ(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

亮マミー

明日はと言うか、あと1時間でちょっとした記念日です。

えっと…コウくんとデートしてきますぅ…モジモジ

奇跡的に彼も仕事が休みなんですよぉ…モジモジ

楽しい日になってくれたら嬉しいなぁ…モジモジ

何でこんなにドキがムネムネするんだろw


では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。



お言葉に甘えて、堂々と書き込みました。二回目のコメントですvv

作業お疲れ様でした~何か目標があるとがんばれますよね><今度英語教えてほしいです(笑)

デートなんてうらやましいです::思いきりはじけてくださいね~自分の気持ちに素直にーー

自分はもう少しで冬休みなので我慢我慢・・・

明日のデートがうまくいくようにお祈りしてますww
【2008/12/21 23:34】 URL | だい #EdT3VLTE[ 編集]
教科書に載るとか凄いですね…

明日は楽しんで来て下さいね!
【2008/12/22 01:01】 URL | 聡 #-[ 編集]
聡さん
こんばんは☆
教科書は仕事先の内容がそのまま英語の教科書に載るんですが、日本語部分の校正と日本側での定義あるので、その辺のチェックをしました。

デート、いっぱいサプライズがあって…楽しかったです!><
【2008/12/23 02:01】 URL | 亮平 #-[ 編集]
だいさん
こんばんは!2度目のコメント&応援ありがとうございます><
(何か一度書いたコメントが反映されていないので、もう一度…汗;)

英語ですか?いつでもいいですよ笑 今、自分はポルトガル語を勉強していますw

最大限、自分の気持ちに素直に…デートしてきました。おかげさまでとても楽しかったです。そして報告する事があるのですが、それはまた明日w

今後もまた遊びに来て下さいね☆ 良かったらメルフォからメッセージを送っていただけたら嬉しいです。
【2008/12/23 02:31】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ