Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


今日は完全オフ。1日まったりしてました~。

こんばんは、亮平です!

ツタ○、レンタル半額なんですねw 田舎のはずれの店の割に、妙に込んでましたが、自分も5本ほど借りてきました!

↓今日の遊びについて




起きたのは10時だったかな。。。 良く寝ましたw それから11時半でしたか「これから仕事に行く~」と、コウくん(危ねっ!笑)から電話があり、自分も出掛ける準備をしました。

ジーンズの裾を直し(ムカッ)、銀行に寄り、ホームセンターに寄り。

で、昼食べて地元のテニスクラブでおじちゃんたちとテニスをし。

楽しかったです☆


あと今日、ちょっとしたものを買いました。

セーターとかの毛玉って気になりませんか???

俺ってば、すっごく気になります。というか、大嫌いです。時間があればプチプチ取ってますが、その取った後がまた毛玉になる。。。 腹が立ちますw

そんな毛玉くんを撃退すべく秘密兵器を購入!何と417円でした…汗;
  ↓↓↓
毛玉取り < へへ。安いよ~♪

で、こんなんでちゃんと毛玉が取れるのか?って感じですよねwww
  ↓↓↓
これは何? < そ、そんな!ひどいジャマイカ!

それで、試した訳ですが。。。
  ↓↓↓
ビフォー < 全く汚ったね~セーターだなw

意外にきれいになりました!><
  ↓↓↓
アフター  < ほら!?417円をなめるなや~!怒;

と言う訳で、417円の毛玉取りにハマッてます!爆 取れた綿っぽいのはすごい量で軽く気持ち悪いので、そこまでの詳細をアップするのは遠慮させていただきますので…汗;

あ、もう9時だ。映画でも観ましょうかねw

今夜のチョイスはレオ様の「Blood Diamond」です。

明日は自宅で仕事です!(月曜を休むためにねw)


では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




