Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今日は結構のんびりした1日を過ごす事ができましたw

こんばんは、亮平です!

明日は完全オフなので、今から何しようかwktkでございます☆

↓最近よく食べてるもの




みなさん食べ物にこだわりってありますか?

俺は、夏くらいからかな?結構自然食品にこだわるようになって、昼はF&Fのお弁当、夜はSoup Stock Tokyoで食べる事が多くなりました。

F&Fのお弁当は週に3回くらい買うかな笑 コンビニ弁当から比べると少し高いけど、そしてお弁当にはちょっと風変わりな具…ではあるけど、味はおいしいし、何と言っても健康っぽいんです。

そしてSoup Stock Tokyoは男独りではとても入りにくいところですが、俺はそんな事も構わず堂々と入りますw そこも自然素材なので、変な添加物は一切入っていないようです。

何かカラダの中からキレイになれる気がしませんか?笑笑゛

いいの!気分的な事ってのは分かってるんです!!怒

俺ってば…そんな勘違いをしながら日々生きているのですから!爆


F&Fのお弁当「鶏つくね丼」ですw
  ↓↓↓
へんてこ弁当

内容ブツ:
新潟の何とかさん家のコシヒカリ
鶏つくね3枚
さつまいもの甘露煮2個
焼きネギ2本
レンコン2枚
マメ入りひじき
卵焼き(そぼろ)
きんぴらごぼう
ししとう1本 etc

これが結構おいしーんだ( ゚ー^)v


で、夕飯は表参道の駅でSoup Stock Tokyoに入った後、お気に入りの表参道を徘徊。英カジュアルブランドのお店がラフォー○に入っているので、お邪魔してきました。オープンスタッフの仲良くしてもらってる人がいるので、世間話をしながら試着を繰り返し、仕事の話や、これからの人生プランの話、ほんといろいろ話せる人で、毎回お世話になってます。で、夏以来、亮はかなり痩せた&生地が伸びて、ジーンズがぶかぶかで…親にもみっともないと言われ、仕方なく新しいスリムジーンズを買いました。

試しに何本も履こうと思ったけど、最初の1本でしっくりしたので即お買い上げw

ショッピングセラピーとはいいものです( ´∀`)

まぁ、そんなこんなで家に帰ってきました。


明日はテニスしようかな。水泳行こうかな。DVDでも借りてこようかな。部屋の掃除もしないとな。久しぶりの完全オフ。ほんと楽しみです!

みなさんもぜひ良い週末を!

では、みなさんまたです☆

↓どうかポチっとお願いします。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 23:36】 | #[ 編集]
匿名さん(23:36)
こんにちは☆
お、俺も大好きですwwwwww ○越にいた事があるので、社割で買い込んでましたねぇ笑
へぇ、えらい!俺も考えないとですね。
【2008/12/20 16:40】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ