Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


いやいや、今日はめっちゃイライラしました><

こんばんわ、亮平です!


イライラを語る前に、大切な新しいブログ仲間を紹介させてください!

リンク追加のお知らせです☆
↓↓↓
54ひつじの日記帳(54ひつじさん)

「54ひつじ」さんは、「56とり(亮)」より2歳年上のお兄さんですが、ブログを読ませていただく限り…おおらかな、フワフワしてる感じがするのは気のせいでしょーか。。 どことなく「かわいい」と言うか笑 メールとか、とにかくすごく丁寧な方で、最近は水泳もがんばっていらっしゃるそーです☆

メールで「今度お茶しよう」って誘ってくれたんですが「あ、お茶って言ってもアイスクリームとかご飯とかも含みます」って…汗; ア、アイス…もうどんだけかわいいんですか、ってゆー!爆 もちろんですよ!コーヒー飲んで「さようなら」なんて言いませんから><
自分、そこまでこどもじゃないですよ、一応…( ̄Д ̄)

良かったら遊びに行ってくださいね☆


↓駐車場での出来事についてです。




今朝ね、出掛けに仕事の電話が掛ってきちゃって、電車に乗り遅れそうになりながら、慌てて車飛ばして駅まで行ったんです。

コインパーキングに車止めようと思ったら、1台分空いてたんですよ。「超ラッキー!」と思ったのも束の間、隣に止まってた車が妙に空いてる方(俺が今から止めようとしているスペース)に寄ってて…。しかも微妙に前に出てるから止めにくかったんです。

運転はうまい方なので、急いでいても、何とか無事に止めて、ドア開けようと思っても隣が近過ぎるから助手席側から出て…めっちゃイライラしながら電車に飛び乗ったんです。(奇跡的に駆け込み乗車で間に合いましたが汗;)

で、昼間は「頭が固い人たち」の「おもしろくもない話」を一日聞いてきて、しかも帰りの電車では隣のおじさんが大股開いて座ってるもんだからこれまた狭いし、臭いし。。。

まぁ、亮は基本おおらかなので、そこまでは我慢できます。

しかし、車に戻ってみると…


車は無事にありましたよ!


隣もまだ止まったままでしたよ!


ぶつけられてもいませんよ!



…。

ん?怒



車止めのロックがかかってない???(隣の車の…)

そうなんです!

よーく見ると、隣の車、一日中無銭駐車してたんです!!怒怒;;;


コインパーキングって、車を止めると、必ず金属の板みたいのが持ち上がって、お金払うまでロックがかかるじゃないですか?その板を動かすための機械(モーター?)が隣に付いてて。どうやらその機械の上に止めてるから、かなり隣のスペースに入り込んでる訳で。。。

俺、こーゆー自分勝手な人って許せないんです!

そこでめっちゃブチ切れました。。。。

あの朝のくそ忙しい時に、止めるのにあんなに苦労させて、助手席から脱出して、走って、電車に飛び乗って、汗だくになって、朝から不快な思いをしたのに。。。 

そんなお前はタダ駐かよ!? 

お前一体誰なんだよ!? 


え゛?あたしゃにしおかすみこだよぉ!!!怒



あ゛ぁーーーーーーーーッ☆ピシピシ



損保のコアラみたいに鼻ケータイ取り出して、速攻、管理会社に電話して「悪質な車がある」って通報しました><
(SO905iってほんとそんな感じに見えるんですよ笑)


「人に迷惑掛けるのだけは止めよう」と改めて心に誓った亮でした。

では、みなさんまたです!


フワフワの54ひつじデス。
こんばんは。すごい雨ですね。
さてさて。
相互リンクありがとうございます☆
嬉しいです^0^
アイスの旅、楽しみにしてますね(笑)。




【2008/08/29 00:20】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
こんにちは!

日本はどーにかなっちゃったんじゃないかと思うほどの雨と雷にもう驚きです…滝汗;

こちらこそありがとうございまーす!

アイスの旅???了解です。どっかで食べましょうね笑 その内計画たてましょう!
【2008/08/29 11:45】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




