Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


誰もいない寒々しい事務所におります。

こんばんは、亮平です!

クリスマス1週間前と言う事で、雪を降らせてみました。ブログ仲間のところでも降ってますが、まぁ…気にせず降らせたいので降らせます。そして今後もスペシャルウィークはこのダーク系なテンプレでいきます。でもね、このテンプレもともとフラッシュが入っているので、重くて雪がカクカクなっちゃうんですが。ま、いっか☆(大切なのは気持ちってね笑)

↓まずはデートの報告からw




Officialデートは大学以来!?

コウくん(20)はブラジル人のクォーター。と言っても、4分の3がブラジル人の血。見た目は日本人離れしてるけど、日本語ペラペ~ラなのです。いくら日本にいるのが長いとは言え、ご両親がほとんどポルトガル語しか話さない環境で、彼だけ日本語の読み書きがほぼ完璧にできるのはすごいと思うのですよ。

で、コウくんとは、飲み仲間のふとした気遣いから、ニチョで知り合って、30分だけ話す時間があって、メアドだけもらって…そんな別れをして。

もう会えないんじゃないかなと思っていたんですが、そんな俺に対し「再会は早い方がいい」と。彼は意外に乗り気でしたw

で、そんなある日に実現したデート…。

めっちゃ楽しかったぁ~>< 

ブログ仲間でもない、ブログで知り合った人でもない、普通にふと街角で知り合った彼。有楽町で待ち合わせて、映画を観て、ソ○ービルに寄って、東京まで歩いて、新丸ビルで買い物して、7階で食事して軽く飲んで。寒かったけどデッキで話して。。。

そりゃーもう、プロパーなデートですよ。

今度会えるのはいつなんだろう。彼は明日でも会いたいと言ってくれているけど。俺も会いたいかもしれない。でも、何か…怖い。これまでがこれまでだし、とにかく「前に進む」とは宣言したものの、核心に迫るような話になると怖い。何が怖いって?多分それは、どーやって進むの?また同じ事繰り返すんじゃないの?まだ早いんじゃないの?とネガティブな事を思うと、なかなか前に進めないって事だと思うんだけど。。。良く分からんのです。

とりあえず、晩丸、ワープさん、ひつじさん。29日の「晩丸歓迎オフ会&忘年会」に、コウくんも連れて行きますので、どーか仲良くしてあげてくださいね。よろしくお願いします。

後ろ姿だけでも(コウくんですw)
 ↓↓↓
ソニービル


そして恒例の「手写メ」ですが。。。
 ↓↓↓
コウくんDec08

ちょっと暗くしておきましたw


彼の気持ちが嬉しいのに、何だかとっても幸せなようで複雑な気持ち。これだけは言えるのは、この夏以来、こんなこゆ~くて充実した時間を過ごすのは初めてかもです。

さてさて、昨日は終電だったので、今夜は早く帰りますかw テニスのレッスンを受けようかな。病気したり、仕事で忙しかったり、もう運動不足全開で体が鈍ってしまった感じですw

では、みなさんまたです☆

↓どうかポチっとお願いします。


ひつじさん、ワープさん達と忘年会!?
羨ましい~(>_<)
【2008/12/18 20:59】 URL | いさむ #-[ 編集]
デート 楽しんでこられたみたいで☆
ん~、でも「怖い」ってのは・・・当然といえば当然の反応かもですよ?いつだって前に進むには、不安もついてきてしまうと思います。踏み切るまでは怖いけど、踏み切ったら踏み切ったで、また新しい何かが見えてくるのかも・・・??

近々忘年会もやるようで!是非とも楽しんでください☆
・・・とか言いつつ、俺は今年も忘年会の誘いを悉く断ってますが・・・だって面倒くさいんですもん・・・仕方ない!(笑)
【2008/12/18 22:53】 URL | リト #-[ 編集]
素敵なデートだったみたいだね(-_☆)

誰だって変化は怖いものだよ
だからみんなが怖けりゃ怖くない(^ε^)♪

なんかおかしい気がするけどきっと気のせいだねヽ(゜▽、゜)ノ
【2008/12/18 23:43】 URL | ヒロ #5ky0LmYk[ 編集]
いっくん
ごめんね、今回はさすがに参加できないよね?今度東京来た時には俺が責任持ってメンバー集めるからさ!>< 今回、陸は仕事のためお休みです。

だんご会、何気に歴史を重ねて行くんだねぇ~w
【2008/12/19 13:54】 URL | 亮平 #-[ 編集]
リトっぺ
うんうん、楽しかったよwww ありがとう!><
踏み切るまでは怖い、かぁ…。今の気持ちってそんな感じなのかもね。幸せな悩みは久しぶりだなぁ笑 この前電話で話した時には「こんな子と出会ったーw」って話だけだったよね。考えても仕方ないし、そろそろ心を決めてみようかな、と。

どうなるんでしょうかね~笑
【2008/12/19 14:00】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロさん
コウくんと同い年のリトっぺ(20)に続いて、今度は俺と同い年のヒロさん(27?)w コメありがとうです!

いや~確かに矛盾するような事だけど、みんな一緒なら怖くないかもね笑(相変わらずうまいなぁ~全くw)

ブログを読んだらしいコウくんから「亮くんが怖くなくなるまで待つ」と言ってもらいました。えっと、そんな感じですw
【2008/12/19 14:09】 URL | 亮平 #-[ 編集]
Officialデート (ってなんだ?)
プロパーなデート (ってなんだ?)
(Google先生に聞いても、わからん;;)

んでもって>>何か…怖い、ときたもんだ
ははあ、ちょっとわかってきたよ

>>「亮くんが怖くなくなるまで待つ」
ああ~、わかりましたです

いろんな、>>えっと、そんな感じ・・も
すとんと、胸に落ちてきたよ
うまく説明できないけど了解です
だから何?って聞かないでね
ほら、亮くん=たこだから (違う!って?笑)
なんだかこっちまで、ざわざわしちゃって・・・
【2008/12/20 00:35】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
たこちゃん
こんにちは!先生ダメだったの?そりゃ珍しいw 

①Official(オフィシャル)は「公式・公認」って意味です
②プロパー(Proper)は「ちゃんとした・適した」って意味です

なので①「公認デート」と、②「いわゆるデートっぽいデート」ってニュアンスで書きましたーw

実は自分自身、ここ何日か結構冷静で、彼との出会いからのやり取りをいろいろ思い出してました。やっぱ言葉では言えない「誠意」をひしひしと感じます。そう「そんな感じ」なのですよw

たこちゃんまでざわざわしちゃってるの!?できれば客観的な目で見ててよぉ~笑
【2008/12/20 16:35】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




