Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


ひぃーやぁーー終わったぁーー><
(いい意味でw)

こんばんは、亮平です☆


味噌煮込みうどんの故郷から撤収しまーすwww


↓何ともいい疲れだわん



ってな訳で、仕事は無事に終わりました!!!

講演は褒めてもらいました☆

と言うか、昨日、事務所で最後の詰めをした時に「工藤ちゃん、良くがんばった。これなら大丈夫!」って声を掛けてもらっていたのです。嬉しくて泣きそうになりました。。。今日は現地に着いてもみんな穏やかで「自信持って。あれだけ激しく詰めたんだから大丈夫w」って。

聞き手も「前回(7月)よりだいぶ成長しましたねー」とのお声をいただき、がんばった甲斐がありました。しっかり講演料もいただいてw

他の連動している仕事も何とかまとまるといいんですが。その内、また味噌煮込みうどんを食べに来ると思います。返答や今後の事も含め、前向きに検討してくださるようです。

ひとまず、自分の責任は果たし、有意義な年末年始を送れそうです。
もう本当に嬉しいの一言!!!

今は何と夜行バスの中。早朝6時前に東京に着きます。家に帰って朝風呂入って、寝て、夕方からのデートに備えたいと思いますw おいしいお酒が飲めそうです。

それから最後に。みなさん、たくさんの応援ありがとうございました!


本当に最後に。昼に連れて行ってもらってみんなで食べた山○屋の本格味噌煮込みうどんを見ていただきながらお別れですw

これ、めっちゃおいしいんです(*T▽T*)
    ↓↓↓
20081215231536.jpg


とりあえず、自分のベッドで寝たいw

では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。


お疲れ様です。
これで明日のデートを満喫できそうですね。
【2008/12/15 23:47】 URL | 聡 #-[ 編集]
お疲れさまでした!
おめでとうございます!


味噌煮込みうどんがとても美味しそうです(-_☆)
うどんは旨しですよねヽ(゜▽、゜)ノ


後は素敵な年末年始を堪能して下さい
【2008/12/16 07:03】 URL | ヒロ #5ky0LmYk[ 編集]
こんばんは。

お疲れ様でした(^o^)丿
無事終わったようで、なによりです。

味噌煮込み、冬場は美味しく感じるでしょうねぇ。
次回はひつまぶしでしょうか~
【2008/12/16 18:49】 URL | まさる #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れさまでした~。
今年の波は過ぎましたか??

味噌煮込み上手いですよね~。
しばらくそっち方面に出張がないので、そろそろ行きたいです^^;

僕も後ちょっと小波を乗り切れば、今年は完了です。
良い年越しが出来たら良いですね~^^
【2008/12/16 20:12】 URL | テツ #-[ 編集]
おおお!→仕事、上手くいってよかったです。
      おめでとうございます。お疲れさまでした。

おおお!→美味しそう!食べたいよう><;激涙目

今頃、デートかな?
>>目の下にクマができたままって、
色気ダダ漏れ状態なんじゃぁ・・・

【2008/12/16 20:46】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
亮くんお疲れ様☆
俺もやっとテストが終わって一段落したとこだよ~。
あと少し待てば冬休みだし!
かなり嬉しいです。笑
その前に補修が待ってるかもしれないけどね;;
英語なんて・・・嫌いだ。苦笑

うどん美味しそう☆
ちょい体調悪いから、消化のいいもの食べたいって
思ってたとこだったんだよね。笑
明日の夜ご飯はうどんに決定!
太い麺を買ってこなきゃ。笑
【2008/12/16 23:33】 URL | 龍史 #-[ 編集]
聡さん
とりあえずやっと終わったと言う感じですw この夏から準備してきたので、良くも悪くも報告会でどんな意見が飛び交うかが楽しみです。

デート、楽しかったですw
【2008/12/17 16:09】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロさん
ありがとうございます。味噌煮込みうどんと言えばこのお店なんですが、結構高いんですよ。立ち食いかけうどんだったら5杯食べる事ができます笑

そもそも4回食べて4回ともここの店なので、他の味を知らないオイラです!爆

年末、むふふふw

【2008/12/17 16:12】 URL | 亮平 #-[ 編集]
まさるさん
こんにちはー。そしてありがとうございますw
実は自分、名古屋だったりしますw 蓬○軒(本店)のひつまぶしを4時間待って食べた事があります!爆 世界の山○ゃん、矢○とんとも本店で食べましたwww

冬は温かい食べ物がいいですよねー。できれば人に温めてもらいたいですがね~!爆
【2008/12/17 16:16】 URL | 亮平 #-[ 編集]
テツさん
こんにちは!
ある程度の波に乗れて、そしてある程度のところに着地できたような気がします。初めから最後まで作業に関わる事で、ビジネスのいろはのの1画目を学んだきがします笑

お互いいい年末を迎える事ができたらいいですね。今度報告したい事があるので、よろしくお願いしますw
【2008/12/17 16:20】 URL | 亮平 #-[ 編集]
たこちゃん
ありがとうです!!!><
いろいろご心配をお掛けしました。やっともろもろ落ち着いてきた気がします。

自分の体=たこちゃんのものなので、これからの年末年始は少し良い扱いをしてあげたいと思いますw

くま、やっぱ少し寝たくらいでは消えませんでした。ちなみに俺、食い気はありますが、色気はありませんので…汗;
【2008/12/17 16:23】 URL | 亮平 #-[ 編集]
龍ちゃん
どもども!もう冬休みだねぇー。テストお疲れ様!だいぶがんばれたみたいだね、えらいゾ!!><(英語もOKじゃん☆)

体調良くないの?何か大きなプレッシャーがなくなると放心状態になって意外にかぜとかひくのかもね~。ちゃんと休むんだよー!うどん、食べて温まってね☆
【2008/12/17 16:27】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




