Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


今週はほんととんでもない一週間でしたw

こんばんは、亮平です☆


いよいよ仕事の山場が近づいてきて…緊張モードです。。。


【追記】12月15日 0:55
15日の昼に味噌煮込みうどんの地へ出発です!笑
プレテ&講演、全力でがんばってきます><



↓とか言いながら今夜はのんびりですw




テンプレですが、これから順次仕様をいくつか変えて、もう少し使いやすくなったらいいなと思っています。このテンプレ、好きは好きなんですが、自分に会った事がある人は分かると思いますが、本来的な亮平のイメージからすると少し遠ざかってしまった気もします。まぁ、グレーっぽいのがいいと思っていたので、こんなもんでしょうか笑

それにしても、人の愛を感じながら過ごすと言うのはとってもいいですね。今週は病気もしましたが、みなさんの愛をたくさん感じながら過ごす事ができたので、結果的に良かったと思える程です(何て不謹慎なw)。

ででででででも、何と言っても、今は超大事なプレテが月曜に迫っているので、それが今は大きなプレッシャーになっています。まさに…緊張estです。

えっと…

極め付けは「コケたらぽしゃる」ですかね。

何て美しい言葉なんでしょうwww

今回のプレテで俺がコケたら、組織はぽしゃるそうです。。

それだけ大事なのだそうです。。。


キタ━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!


あ・え・て

何も考えないようにしています。

だってちゃんと準備すればいいんだし。ここまで来たら後は冷静に全力を尽くせばいいんですよ。何を言われようとどんなプレッシャーを感じようと、今の自分にできる事しかできないし。その精一杯の努力は病気になりながらもしてきたつもりだから、不屈の精神で乗り切るしかないですよね。

ほんとプレッシャーとか考えたらきりがない><。。



とか言いながら…

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


今日は昼からがむしゃらにPCにかじりついて作業していたら、19時頃に「もう早く帰りな」とお声を掛けていただき、とっとと帰ってきました。なので、久しぶりにブログ巡回をしーの、エッチなDVD観ーの、くつろぎモードです。

はぁ~これが終われば、もう毎日あんな重い資料とか持ち歩かなくて済むし、デートもあるし、楽しいクリスマスもあるし、友達も東京まで会いに来てくれるし、飲み会たくさんだし、のんびりした年末年始が待ってるし、何とかがんばって乗り切らなくては!!!!もうこんなに12月後半が楽しみなのは人生初ですよw

明日も最終の詰めをします。


とりあえず、今夜はこの辺で!

では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。


緊張MAXの中、楽しい事が待っていると思うと少しは気持ちも楽になりますよね。

プレゼン頑張ってくださいね!
【2008/12/14 00:09】 URL | 聡 #-[ 編集]
こんばんは。

他社へのプレテ(?)、プレッシャーですね。
自分以上に詳しいやつはいないんだってくらいのつもりで、変な突っ込みに動じないように頑張ってくださいね(^o^)丿
【2008/12/14 09:09】 URL | まさる #-[ 編集]
「コケたらぽしゃる」
勝負の時ですね(・ω・)

自分だったら
ん?空耳かな~
とか……ってやってる場合じゃ無いですね!?


終わった後の楽しいデートとクリスマスを餌に頑張ってください(`・ω・´)
【2008/12/14 19:57】 URL | ヒロ #5ky0LmYk[ 編集]
体調は、モリカエシテきたかな?
明日は、『俺の晴れ舞台だぜo(`0´)=0』の気持ちで
持ってるもの出し忘れなく、存分に活躍してね。
なんてったって、この日の為に頑張ってきたんだから。

晴れ舞台、ごくろーさんしたっ!の後は・・・
そりゃあもう、モリモリかえしまくりだしd(-_☆)

うん、明日は、信じてる!
【2008/12/14 22:27】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
聡さん
そうですね、緊張MAXです!今までみんなでたくさん話し合って、知恵出し合って詰めてきたので、結構楽しみでもありますw

がんばってきます、ありがとうございます!
【2008/12/15 00:16】 URL | 亮平 #-[ 編集]
まさるさん
こんばんは!><

コンペではないのでまだマシですが、総事業は450オクで、自分たちが提案する部分はその一部の70オクなので、ぶっちゃけ結構大きい案件ですw

プレテと講演に分かれていて、プレテは代理店、2時間の講演は自分が担当しています。。。

これからコメントの調整をして…。

と、とにかくがんばります!
【2008/12/15 00:23】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロさん
言いたくないし、聞きたくないけど…そうみたいです。ぽしゃる…何てシュールな響きw

ほんと空耳と思いたいですorz

そうそう、デートねーw さっき彼から電話が掛ってきて電車に乗ってたから取れなかったんだけど、降りてから掛け直したら「明日がんばってください!」って。。。 さ、さわやか☆
【2008/12/15 00:30】 URL | 亮平 #-[ 編集]
たこちゃん
だいぶ元気になりましたー、あっざーす!><

夏以降、ここまでほんと長かったです…。いろいろありましたが、何とか無事に「明日」と言うところまで来ましたw

17日まで休みを取ったので、Officialデートしてきますwww
でも目の下にクマができたまま会うのも…でも仕方ないか。

まずは明日、がんばってきます☆
【2008/12/15 00:43】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




