Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


今夜から、素うどんに加えて「茹で野菜」を食しましたw

こんばんは、亮平です!


その前に、みなさん…

メール、ありがとうございました><


俺ってば、こんなにたくさん友達いたっけ?って、改めてありがたさに気付いたほど、いろんな方からメールをいただいて、本当に嬉しかったです。

みんなのキモチ、届きましたw


↓今日のおいら




あの、話は全然違うんですが、夜って体にとって特殊な環境なんですか?どーも昼間の方がいろいろ調子がいいような気がするんですが。なので、宿題分の仕事は昼間に全て片付けました。これで今日のおまけの休みも有効に使う事ができ、明日から事務所に行こうと思います。仕事先の仲間にも迷惑を掛けたので、何かお菓子でも持っていこうかな、と。

日曜以来、まともに外の空気を吸っていなかったので、今日は仕事が落ち着いてから、利根川の河川敷に行ってみました。

もちろん、手袋、マフラー、マスクも欠かさぬ完全防備でw

利根川
着いていきなり後光がw

(゚Д゚≡゚Д゚)

そして振り返ると月がw
天と地の間


何だか得した気分でした☆



今日はさすがに何かが食べたいと思って、茹でた野菜なら大丈夫か?と、ふと思い、そしてまた月が浮かぶ天と人が歩く地の間を思ったら…仙人様の出番ですよねーw

よっ、仙人!!( ´_ゝ`)/

ってな訳で、いつになくぶっちゃけバカトークをしてしまいました on the phone。。。 しかも仙人様の夕飯も狙ったようにコメと茹で野菜ときたもんだw 俺はバターとかはまだ掛けられないけど。

俺って頭がエロくできてるのかな。何でいちいち彼が発する言葉に突っ込んじゃうのか。おかげさまで「エロおやじw」と言われてしまったよ。以前別な友達に「エロじじい!」と言われた気も。。。ちょっと今回は若返ったか!? ま、なら良しとしよージャマイカwww

最近の報告と、共通の友達の話、その他下世話な話etc。貴重な時間をすいませんねーw



さて、さらに話は変わって。ブログの改装を考えています。テンプレを自分でいじろうと思っていたのですが、どうやら現段階では勉強不足かつ時間がないので難しそう。それでも、結構気に入った基本テンプレ用と特別テンプレ用の2パターンを見つけました。コメントのSubject(タイトル)がないから…ちょっと不便と言えば不便ですが、こればっかりは変えられないので我慢しまーす。

※先ほど、40000PVを達成しましたので、ついでに変えてしまいましたw ありがとうございます☆


お忙しい方には申し訳ないのですが、亮は今日もゆっくり休ませていただきます。


では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。


初めまして(^^)/
ちょくちょく拝見させていただいておりましたが、
何となく・・・初コメです。

体調崩されているようですが、大丈夫ですか?
オイラ達は、ココ最近、健康に気を遣うようになって、
野菜を食べるようになりました。
ゆで野菜です。

初めは味が薄くて抵抗がありましたが、
徐々に慣れてきて、
今では食材の味を楽しめるようになりました♪
野菜はいくら食べても害はないと思いますので、
いっぱい食べることをオススメします(^_^.)



最近、ブログってか、ホムペを大々的に改装しました。
オイラ達、PCの知識が乏しいので、
改装のときに過去のコメントが全て消えてしまいました。

今後はそんなことが無いように!と、考えて
今のようのな「いろいろ乗り換え可能」なブログにしました。

↑宣伝みたいになってスミマセン。
今後ともよろしくお願いします。
【2008/12/11 07:55】 URL | kila #q6lKBCj2[ 編集]
食欲が出てきたという事で回復に向かっているようですね。
安心しました。でも無理はしないように~
【2008/12/12 11:43】 URL | 聡 #-[ 編集]
分かります
寝る子は育つ(`・ω・´)
ですよね?

体調良くなったら蒸し野菜もなかなか旨いですよん(σ・∀・)σ
【2008/12/12 22:55】 URL | ヒロ #5ky0LmYk[ 編集]
kilaさん
こんばんは!初コメントありがとうございます☆

体調、だいぶ良くなりました。薬はまだ飲んでますが、食事の制限もほぼなくなりつつあります。脂っこいものとお酒はまだ避けていますがw

自分はいつでもベジタリアンになれる人なので、基本的に野菜が好きですね。一時期、朝に茹でたジャガイモとブロッコリー、ニンジンとか食べていた時もありましたね笑

コメントとか消えちゃうとがっかりですよね。。。泣; このテンプレ、コメント欄の横幅が広いので、結構書きやすかったりしますw Subjectはないのは残念ですが。

HP、拝見しました。とってもかわいくておしゃれですね!しかも微妙に顔出しされてますか!?markonさんと仲がいいんですか?自分は先日お目にかかりました。

どうかこれからもぜひぜひ仲良くしてくださいね!><
【2008/12/13 22:09】 URL | 亮平 #-[ 編集]
聡さん
こんばんは☆

いつもいつもご心配をお掛しっぱなしですいませんw 食欲、湧いてきました。3日間ほとんど何も食べてなかったので、何でもおいしく感じます。

そうですね、月曜日が本番なので、無理だけはしないように気をつけます。
【2008/12/13 22:14】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロさん
こんばんは☆

寝る子は育ってくれればいいんですけどねw 自分は寝てもダメみたいです。寝てダラダラしてればお腹は育つかもしれませんが、せっかくうまくコントロールできている体なので、維持していこうと思います。

茹で野菜、塩で食べるのもなかなかいけます!
【2008/12/13 22:17】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




