Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

はぁ…心の病の次は、体の病です。。。もう嫌だー。

おはようございます、亮平です。


ってな訳で、日曜の夕方以降、寝込んでました。
(ちょっと汚い話かもしれません…汗;)


↓ウィルス性胃腸炎





日曜日、ワープさんの家を出て、人生初のケン○ッキーを食べました!おいしかったです。って、今の状況じゃとても食べ物の事は思い出すだけで気持ち悪いけどw

土曜の晩、アントラーズの優勝戦の観戦は、本人曰く「ある人」の事ばかり…。相当好きなんでしょうね。アツトくんの事。彼の特集を集めたアツト・ダイジェストを見せてもらいました。「かわいい!かわいい!」の連呼に興奮して、ワープさんがオ○ニーとかし始めたらどうしようと言うくらい興奮してましたw

お気に入り☆ < ワープさん、俺をおかずにしてください!爆


あれ、いろんな報告ストーリーができてたのに、何だかすでに胸の赤いランプが点滅して…テンションが微妙になってきました…汗;;;


あとはワープさんちで、2月11日の代表戦VSカンガルーの国@横浜のチケット取って。と言うか、発売開始10分で完売!?すごいねー。サッカー観戦は高校以来?なので、楽しみです。


その後は…夕方から始まった悪夢。。。


ワテシ、シヌカトオモタヨw


食べても出てくるし、ってか、口から食べた以上の物が口から出てくるっておかしくね?日曜は上も下もそれぞれ10回くらい出てきたし。

で、昨日、市内の病院に行ったんだけど、その病院、総合病院だからめっちゃ混むのです。患者満足度全国4位とか言うとこらしくて。

受付時間に出遅れた俺は、4時間以上待たされる羽目に。途中で辛くなって呼ばれるまでベッドに寝かせてもらったのはいいけど、治療室だからいろんな人が治療や処置を受けているのです。。。「腰に麻酔しますよ。足が痺れたら言ってください。」なんて…。「うッ!あ゛ぁー!」って声が聞こえたらねぇ。その雰囲気で気持ち悪くなってトイレに行ったのは内緒でw


もう散々でした(´・ω・`)。。。


だいぶ落ち着いたとは言え、それは食べない事を前提にしただけであって、昨日の夜はリンゴを半分とアクエリアスを飲んだら、30分後には…トイレの中でご対面。コンバンミ!

今朝は比較的調子が良いので、固形物がダメならと、重湯と具無しの野菜スープを食べました。

仕事はお休みをいただきました。空気感染するとなると、外には出る事ができません。来週の月曜日に大事なプレゼンの本番があるので、何としても早く良くならないといけないし、ましてや今から仲間にうつすなんて事は許されません。

今日一杯、ダラダラしたいと思います。ゆっくり静養したいと思います。


あのね、昨日ね、ニチョでメアドもらった例のクォーターの子から「大丈夫ですか?」と電話が掛ってきたのです。何だか心が和みましたw あとはちょっとしたトラブルメーカー(笑)とも話したっけかな。妙に療養に関する知識が豊富で、意外だったけどーw


と言う訳で、メールや電話お待ちしていますw(嘘ですよw)


音楽でも聞きながら、また少し寝ようと思います(mー_ー)m.。o○ zZZZ


では、みんさんまたです☆

↓どうかポチっとお願いします。



俺の心配をよそにこんな仕打ちか~(涙)
人格が疑われるような記事はちょっと...なんてね。

そんな画像じゃオカズにはならんよ。
それにキミもかわいいって言ってたよ?
【2008/12/09 20:01】 URL | ワープ #-[ 編集]
心配?してるん?笑 嘘; 分かってますw

人格疑われないから大丈夫だよ、だってこの記事読んでくれたみんなはすでに知ってるから!爆

いつかは素を出していかないとね~w

アツトくん、かわいいよね。おいしそうだよねー(俺だけは素直w)
【2008/12/10 09:28】 URL | 亮平 #-[ 編集]
うわぁ、、それはそれは・・・><

苦しいっすよね、、そういうのは;;
っていうか、ウィルス性ってコトは・・・どっかで感染したんですかね?infection☆
と、とにかく、ゆっくりオヤスミくださいませ~お大事に!
【2008/12/10 09:29】 URL | リト #-[ 編集]
それはそれは…(ざまーみろってか笑)

やっと良くなってきたよーw ありがとう☆

イケメン先生(既婚)が言うには、時間的に考えると食べ物じゃないって。とすると、空気感染の可能性が高いってさ。免疫が弱っているとあり得るんだって。あとはドコモショップのお茶か?笑 こどもはいっぱいおられたようですがねー。

今日も結局、仲間の「休みなさい」の一言で、自宅で仕事ですw
【2008/12/10 15:08】 URL | 亮平 #-[ 編集]
流行ってるんだよ
うちでも、なったヤツがいて;;
やっと、よくなったよ

てか、自宅で仕事かあ、
ムリしないで。亮くんの体はワタシのもの
【2008/12/10 19:31】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
こんばんはー☆

病院でも「今流行りの」って…汗; 流行の曲とかじゃないんだからねぇ、ほんと脱力しましたorz

お家でとなると大変ですね、周りの方にうつらないといいんですが。手洗いはこまめにって言われました。

そうです。今まで変なプレッシャーを掛けられ、宅ファイルでデータを送ったところです。もう少し早く言ってくれればいいのに。

そうですよね!俺の体はたこちゃんのもの!笑 え゛っ???
【2008/12/10 22:47】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ