Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

仕事に遊びに、もう3日くらいまともに寝ていませんw

こんばんは、亮平です!


前回の記事にコメントや拍手をたくさんいただいて…複雑ですw ほんと男って!!って感じですよね笑 でもそんなみんなが大好きです☆


↓おまけに…一目惚れについてw




エッチなネタに便乗して、ちょっと聞きたい事を聞いてしまおう企画w

今夜は「一目惚れ」についてです。

先生方、ぜひ相談に乗ってやってくださいw



俺、今までの人生で一目惚れした事ないんですよ。

いわゆるLove at First Sight♪ってやつですw

一目でズキューん☆ってやつですよね笑


しつこいッ。みなさん一目惚れってした事ありますか?


い、いや、ね。昨日、予定通りニチョに出没した訳です。途中で知り合いの人が合流する事になって、飲みながら待ってたんです。その時にたまたま近くにいた外国人と暇つぶしにペラペラ話してた訳です。

そしたら、ふらーっと優しそうなメガネかけたスーツ姿の男の人が通って「お?」って感じで横目で追ってたんですよ。そのまま通り過ぎたので「あー行っちゃったw」と思ったらまた戻ってきたんです。そしたら偶然、自分が飲んでいたお店に入ってきたのです。

どうやらお店の奥の方で一人で飲んでいる様子の彼。

俺と飲んでいた外国人に「HOTだね~w」って冗談半分で言ったら…

その外国人、何を血迷ったか…俺がHOTと言った彼を店内から連れ出してきたんです!爆  ちょっとやめてくれー><;;;

飲もうとか、話そうとか、一人?とか、彼に何を言ったのかは知りませんが、俺はとにかくどっきどきw 目の前でニコニコしている彼を前に、めっちゃ緊張しました。

その彼、何とクォーター。もうめっちゃかわいいのです。

でもね、20歳。 orz おじさん撃沈。


でもメアドもらったからいいのさ。


先週、お酒ご馳走してくれたアイルランド人のおじ様、今日ニチョにいるらしくてお誘いのメールもらったんだけど、も~無理っす。自分のベッドで寝たいっす。


そして知り合いの人に会って、飲み直し、全てが楽しかったのに、ある時を境に止めどなく流れ始めた涙。悲しい訳でも辛い訳でもなかったのに。何でだろ。ほんとごめんなさい。それと、おまけに記憶が途切れ途切れなのです。どーやって帰ったんだろ。。。ちゃんと寝てたけど、起きた時ちょっと本気で「ここはどこ!?」って焦りましたw なので今朝は二日酔いのまま、本気仕事モードに突入しました。


明日は仕事です。夜はアント○ーズの優勝(予定)祝賀会@ワープさんちw 宅飲みです!


もう泣きません。誰にも変な迷惑は掛けません。
そもそも記憶が途切れ途切れって、相手の方にすごく失礼だし。

しっかりするんだ、俺!


でも、ほんと新しい友達ができたりとか、素でぶっちゃけトークができる人たちと仲良くできたりとかって、嬉しいですね~!


はぁーーー眠い…。書きながら2度も居眠りしてしまったw

とりあえず、では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 04:27】 | #[ 編集]
俺は一目では惚れはしないかな...
中身が分からないとムリ。

つか、おーいっ!
祝賀会なんて言って...
もし、万が一優勝できなかったらどうするんだ~(汗)
【2008/12/06 06:45】 URL | ワープ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/06 07:01】 | #[ 編集]
メルアド交換してたんですね
良かったですね。
抜け目ありませんねv-188


何度かメール交換していく中に
お互いが見えてくるでしょうネ

一目惚れ
したことないなぁ~v-10







【2008/12/06 13:58】 URL | nb #-[ 編集]
俺も現在進行形でした事ないですw 中身はもちろん大事ですよね。

ちなみに、ちゃんと優勝したじゃないですか笑

遅くまで、テレビ観て、いろいろ話せて、楽しかったです☆ 今度はうちにも遊びに来て下さいね!
【2008/12/07 18:22】 URL | 亮平 #-[ 編集]
あ、ありがとう>< そんな存在ってとても大事だと思うのです。今度よろしくw

中身がダメならそりゃーねw でも言うとおり第一印象って見た目だったり。人間とは不思議だ!笑
【2008/12/07 18:26】 URL | 亮平 #-[ 編集]
うぅぅぅぅー…現場を押さえられてしまいましたね…汗;

そうなんですよ、ケータイに手が勝手に動いてましたw 「メアド!メアド!」って笑

そうですね、いろいろな方といい友好関係が築けたら嬉しいです。

それって一目惚れって言うんですかね?流れに身を任せてみようと思います。
【2008/12/07 18:35】 URL | 亮平 #-[ 編集]
あれ?コメントが反映されていませんでした。。。すいません。

そうなんですかね?フェチ…言われてみればみんなメガネかけてますよねw

「おもしろかった」ですか!?まぁ!
【2008/12/08 15:53】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ