Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


今日はさっきまで大事な全体打ち合わせでした。

こんにちは、亮平です(`・ω・´)


今回は、前回のように「時間掛けてこれだけ?」って事にはなりませんでした!相当悔しい思いをしたので、めっちゃ負けず嫌い&闘争心メラメラの俺は、そもそも何が何でもそうさせるつもりはなかったですがねぇwww

と言う訳で、今日は徹夜明け&6時半出発で事務所に来ました☆ まずはプレゼンに向け、第一関門突破です!><


↓ブル原さん、今が勝負です!



まず、ブル原さんと言う名前はもう使いません。

「じゃーもともと何だっけ?」…えっと、忘れてくださいw と言う事で、
今日を以て「ブル原さん」という名前にBye-byeしたいと思います。

【ブル原さんへ】

今が勝負だ!がんばれ!

以上w



さてさて、明日も早く来て作業したいので、今夜は都内に泊まる事にしようと思います。ちょこっとだけ、ニチョに出没するかもですw この前のかっこいい人を見つけて…むふふふふ、なんて事にはなりませんので、ご安心を。ヨダレは垂らすかもですが、アレから汁は垂らしません。垂らしたくても垂れません!爆

ってか、ぶっちゃけ一度聞いてみたかったんですが、あの汁って一体ですか?我○汁って言うんですよね?いきなりドワ~って出てきて、タラ~って垂れますよね?笑 初めて見た時は「え゛?もうイッたの?爆」と驚いた気が。。。

俺って「アレ」から「あの汁」がタラってなりそうになったのはたった一度しかないのです…汗; しかも垂れるほどでもなかった気が…。何か「感じてない」みたいで嫌なんですが、ちゃんと感じてますのでw
(独り言です、気にしないでください笑)


でもさ、出したくて出すの?出したくなくても出ちゃうの?笑

トコ○テンもしたことな~い。あれは俺の問題?体の相性?笑
 
普段、話はもちろん、メールでもエッチの事とかあまり聞けないけど、ここなら個人的な話ではなく、不特定多数だから、ま、いっか☆みたいな。知りたい事がいっぱいですw

実践なしで、言葉で教えてくれる人、募集中~ (ノ ̄ー ̄)


リトっぺじゃないけど、触ったら腕折るよ☆ヘヘッ


※晩丸のDVDネタに若干煽られた感あり笑
俺は彼と違って欲求不満じゃありません!><


はぁ6時の打ち合わせまで暇になっちゃった。
何か疲れたからちょっと仮眠しますか。

では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 18:55】 | #[ 編集]
こんばんわ。
お疲れ様です。一つ関門を突破したみたいですね~。

あの分泌液は、カウパー腺液とか、尿道球腺液と言います。弱酸性の○内から精○を守るために分泌される弱アルカリ性の液体の事です。

って、真面目に答えて見たりして(笑)。本当に合ってるかどうかはわかりませんのであしからず~。

僕が何で知ってるのかというのも不問という事で(笑)。
【2008/12/04 19:00】 URL | テツ #-[ 編集]
こんばんは。

エロネタ^^
ボクも、テツさんの話をどこかで聞いたコトがあるような気がします。
あれが多いか少ないかは、体質じゃないですかねぇ。
ボクは・・・・
【2008/12/04 21:06】 URL | まさる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 22:57】 | #[ 編集]
ほぉーそうなんですか。

「体調」と言ってもらえると、気が楽になります笑

あっざーす!
【2008/12/06 00:44】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんばんはー!

ほんと今までこんなに人と一緒に仕事をした事がなかったですし、企画書の書き方、プレゼンの段取りなど、すごく勉強になりますw

それと…そっちの話ですが。アルカリ性なんですか!?だから苦(ry

まぁまぁその辺の話は来週ゆ~っくりと言う事でwww
【2008/12/06 00:51】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんばんはー!もう、エロネタなんて言いながら、反応してるしーw

初めてコメントくださった時もこんなネタでしたよね笑 今でも忘れません><;

で、まさるさんは???きっと出るんですね、甘いやつが!爆

羨ましいw
【2008/12/06 00:55】 URL | 亮平 #-[ 編集]
分かる分かる!微妙なテンションで食べるのがおいしいんだよ、朝マッ○いいよねーw

ではではそうしますか!爆

うん、何とかね。ありがとー☆
【2008/12/06 00:59】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




