Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

また無駄な対抗心を燃やしてしまいましたw

こんばんは、亮平です。


先日、markonさんが彼氏さんと紅葉を見に行かれたそうで。そして大阪のミーナからも「紅葉がきれいだったから」と写メが送られてきて。報告、ありがとう。

って、俺も見に行きたいのぉー!><


↓と言う訳で、急きょ行ってきました。




結果から言いますと…。

都心はまだ全然だったぁー( p_q)。


今日は仕事仲間がみんな休みだったんです。俺はと言うと、昼に外で打ち合わせを終え、事務所で作業をしてました。で、早く帰れると言う千載一遇のチャンスに気付き、ふと「まだ紅葉を見ていなーい!」と思ったのです。過去2年は京都の嵐山に行きました。あと駒込の六義園のライトアップも。

駒込ならちょっと遠回りすれば行く事ができるので、寄ってみました。HPには「見頃」と書いてあったのに、うぅーん…まだ5分くらいでしょうか笑

ライトアップ自体は幻想的できれいでした☆
(薄暗いから彼氏さんと行ったら最高のムードになるよw)

紅葉1 < まぁそれなりにw

紅葉2 < あれ?見えない…。

紅葉3 < ダメだこりゃ…。


もう踏んだり蹴ったり笑

ま、いっか☆(何がw



ちょっとずるいし、意味分かんないけど、おととしの京都の写真を公開してしまえーw

京都1

京都2

京都3



で、偏屈と言えばもうひとつ。

時々、無性にマク○ナルド行きたくなる時ってないですか?笑 せっかく紅葉を見て、いい気分だったのに、駒込の駅前にあった「黄色いM」を見た瞬間、食べたくなっちゃいましたw

でもね。そこまではいいんですが、ま、普通に注文しますよね。

俺、マック/ベッカーなど、バーガー系はテリヤキしか食べません

そして、おそらく飲み物はコーラ以外頼んだ事ありません

ドトール/スタバでは、抹茶ラテ以外飲んだ事がありません

ケン○ッキーは、そもそも行った事すらありません

飛行機は、通路側しか座りません。(←関係ないw)

……。

どうなんでしょう。。。

みなさん、そんな思いもよらない変なこだわりってないですか?笑

もう、男ってば。。。(?)



せっかくなので今夜は映画でも観ながらウトウトしますか。

では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。



こんばんは。

もう12月ですが、紅葉はまだなんですか?
毎年こんなペースですかねぇ?

こだわり、というか、習慣みたいなのですね。
ボクもこの店ではコレ、みたいな定番が決まってますね。
イロイロ興味があって試してみるのですが、お気に入りが見つかると、ほぼそれ以外を注文しません。
だから、メニューが必要なかったりします^^
【2008/12/02 22:40】 URL | まさる #-[ 編集]
紅葉ですか?
こっちは雪が積もってます!!

雪化粧がキレイですよ~☆
【2008/12/02 23:35】 URL | 晩 #mQop/nM.[ 編集]
こだわりかぁ・・・
・チーズは安物は食べない
・紅茶は高級品
なんか俺性格悪そうだな・・・まぁこれからはちょっと成金キャラというコトで(笑)

ぇ、てかケ○タッキーとか行ったコト無いんですか!?俺としてはマ○クよりは美味な気がw
【2008/12/03 09:23】 URL | リト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 17:06】 | #[ 編集]
こんばんは!

色付き始めたのは早かったのに、見頃になるまでに時間掛ってますよね?去年、京都に行った時は11月20日前後でしたが、もうそれなりに散り始めてましたよ。

東京だけがおかしいんですかね?困ったものです。

はは!!分かります分かりますwww でもメニューいらないのになぜか迷ってる振りしてメニュー見てしまいませんか?「えーっと…」みたいな。俺だけですかね?笑
【2008/12/04 00:16】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ほう!やっぱ数日中に積もったではないか笑 ケッタをしまって冬眠の準備はできたかい?

雪かぁ、俺は今雪に降られたら気分的にダメになりそう。。。地面でなく、心に積もっちゃいそう。

だから東京でちょうどいいやw
【2008/12/04 00:22】 URL | 亮平 #-[ 編集]
独り暮らしで、高級チーズなんて食ってるん?高級茶も飲んでるん?確かにちょっと聞こえは性格悪そうかなwww

あ、4千円だかのハチミツもあるじゃ(ry

健太には行った事ないのさ。え?おいしいんだ、じゃあ今度勇気を出して行ってみようかな(←勇気ってw)
【2008/12/04 00:29】 URL | 亮平 #-[ 編集]
Mおいしよねーw 朝はSEマフィンを食べるけど、俺は何気にポテトが好きなのかな…。絶対依存性のヤクが入ってるよw クオーターパウンダー(?)もう食べた?笑 

え?マジマジ??ぜひ行こうよ行こうよーw
【2008/12/04 00:37】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ