Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


ついにこの日がやって参りました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

こんばんわ、亮平です!


まずはリンク追加のお知らせです☆
↓↓↓
深海魚(いさむくん)

「この方」なくして、俺のゲイ人生は語れません!笑 いっくんとは普段からメールや電話で連絡は密に取っているものの、なぜかここには来てくれない…と言う、全くをもって「ひどいシト」です!爆 まぁいいですけど。。(←どういいんだ!?)

歳が近いと言うのもあってか、とっても話しやすいんですが…彼の爆裂エロトークにはいまだに付いて行けません Σ(´Д`lll)
今日はどーやらパンツ盗まれてご機嫌斜めみたいですが、基本、思想家の24歳です笑

良かったら遊びに行ってくださいね☆


そしてもう1件。

韓国人の友達のゲイマッサージ店
↓↓↓
Fiss(スーさん)
↑ 【追記】いつも間にか「性○マッサ」が「リフレッシュ」になってる!?爆
  さてはさては日本語勉強したな、スーさん笑


いっくんが行きたい行きたいうるさくて(←事実)、いつか東京に来たら行くそうなので、その時は報告してもらいましょーね!爆 スーさん…めっちゃいい体です ハァハァ(*´д`*)

癒されたい方は(いっくんに続いて)ぜひどーぞ☆


↓実は今日、そのスーさんに会ってきました!爆 (友達としてです!!)




どもども☆

ほんとは今日、スーさんと昼を食べるはずだったんですが、自分の仕事が早まってしまったので、仕事が終わった5時くらいに会いました。

スーさんに出会ったのは彼が以前所属していたマッサージ店ですが(あ…////)、今月の初めに新大久保の駅そばで独立したそうです。以前の店でお世話になった時、連絡先をもらっていたので、独立の事も聞いていましたし、普段からそれなりに連絡を取っていました。

駅徒歩2分のマンションの7階で、しかも完成したての物件なので、めっちゃきれいらしいです!目の前を通りましたが、あんなとこに住めるなんて羨ましい。。 まだお客さん少なくて、安定しないとの事でした。最初の内は大変だよね。。 俺も今度行こうかなんぅ~(つ´∀`)つ


で、笑ってしまったのが、役所とかから通達が来るじゃないですか、例えば税金とかその他もろもろ。彼、分からないと無視するらしいです☆ こらこら!!でも今日はケータイ代だの健康保険だのいろいろ払って来たって領収書いっぱい持ってました笑 母国語が通じない他の国で暮らすって大変ですよね。新宿区くらいの役所なら、少しは気を利かせて英語のレター作ればいいのに。

スーさん、結構ツンデレと言うか、冷たい瞬間があるんですが、お客さんから予約の電話が掛ってくるとめっちゃキャラが変わるんです笑 いわゆる営業トーク!爆 自分の母とかが電話出る時「はい、もしもし~」のとこはめっちゃトーンが高くて、俺だと知ると「あぁ、あんたね」みたいな、急に冷たくなるじゃないですか、アレの逆です!!!!>< めっちゃおもれぇ~。

彼が喫茶店のテーブルの向こう側でお客さんと電話してる最中、俺は口を押さえて笑いをこらえるのが大変でした…笑 (T▽T)ガハハ

理由は良く分からないけど、スーさんとはいい友達付き合いができそうで、ほんと嬉しいです。(まぁ自分の体の全てを知られてるのは恥ずかしいけど///) 今度、韓国人の友達が経営してる居酒屋に連れて行ってくれるとの事でした。(いっくん、早く東京においでよ!)

そんなこんなで、今、亮は部屋で落ち着いております。


明日はゆっくりだし、エッチな動画でも観てから寝るかな!ヽ( ^∀^)ノ

では、みなさんまたです。


お久しぶりになっちゃった~;;
俺もご飯とか食べに行きたい☆
時間なくてね・・・。
最近、外食なんて行ってないよ。苦笑

俺もね電話の相手によって
キャラが違うらしい。笑
てか電話越しの声は低いみたいだし;;
元々、声が高いからそう
聞こえるだけだと思うけどね・・・。
【2008/08/26 00:37】 URL | 龍史 #-[ 編集]
コメお~きに☆ めっちゃ久しぶりやん!

龍ちゃん、久しく更新もしてなかったみたいやし、どないしたかとおもたやん。。。

今ご飯行きたいて…ゆーたん?それは友達と?それとも俺と!? 俺が北海道行く時or龍ちゃんが東京上陸の時にはぜひ一緒に行けたらええやんなぁ☆

写メ見たけん「低い」て言われても分かる気するわぁ~笑 別にそんな声高そうでもないで、龍ちゃん。でもかつぜつは悪そーやな!爆
【2008/08/26 01:40】 URL | 亮平 #-[ 編集]
あら、俺すごく「ひどいシト」みたいじゃない!
失礼しやんした。
リンクどうもありがとうございます。
これからもよろしくね!!
あ、ハメ外し過ぎないようにね!
俺みたくなっちゃうよ(謎
【2008/08/26 21:24】 URL | いさむ #vZbA1Su2[ 編集]
亮平くん こんばんは。
スーさんのマッサージ店、
ボクも興味津々です(笑)。

気分転換に、人にマッサージ
してもらうのもいいですよね☆
ボクは以前、職場近くの
マッサージ店に定期的に通ってましたが
いつものスタッフがいつの間にか
いなくなって(オーナーが変わっていた)、
それからは行くこともなくなりました。

機会あれば、ぜひボクも
スーさんのマッサージ店に行きたいです(笑)。
そのときは紹介ヨロシクお願いします。
【2008/08/26 23:30】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
おわっ!初コメに吹いた!!!笑 大丈夫、シドくはないよ。エロいだけ!爆

こちらこそ、これからもよろしくね
☆ ハメられても(←こらッ!)、ハメだけは外し過ぎないよう、気を付けるよ( ´∀`)

いっくんみたく…意味深でワロスw
【2008/08/27 09:02】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんにちは!

お名前は「ひつじ」さんなのに、実は狼さんなんですね(≧∇≦)b

ぜひ行ってあげてください!キムさんに会ったことないので、何とも言えませんが、二人ともいい体してますよねぇ~デヘヘ。

自分、元々マッサージとか整体とかすごい好きなんですが、こんなおいしいマッサージがあるなんて、今年になるまで知りませんでした…苦笑 モッタイナイw

良かったら今度ご紹介します☆
【2008/08/27 09:11】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




