Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


まず、みなさんに謝りたい事があります。

こんにちは、亮平です。


土曜の深夜(日曜午前)に書いた記事の中で:
「(会いに行く)そこまでする事がいい事、ブログを書く事、メールをする事、そんな全てがいい事なのかどうなのかも分からない
と表現した件ですが、友人から指摘のメールをいただきました。そして、読み返して確かにゾッとしました。。。

これは実際にお目にかかった方々、ブログを読んで下さっている方々、メールでお付き合いのある方々に対して、その関係全てに対して疑問を抱いている訳ではありません。あくまで自分として、時間的、体力的な制約の中で、(仕事に支障が出ないように)どこまでを限度とするのか、今は本能に身を任せ過ぎているので、それぞれのスタンスをどう判断したらいいのか分からないと言う意味です。コメントやメール、直接お目にかっかって話せること自体、いつもとても感謝しています。

誤解を生むような発言をしてしまった事、お詫びします、本当にすいません。

それから、今までにいただいたありがたいコメントやメールは、できるだけ早めにレスなり返信をさせていただきます。少しだけ時間をください。


↓リンク追加のお知らせ+αです。




早速ですが、リンク追加のお知らせです☆
↓↓↓
かざぐるま(リトくん)


実は今回、リトくんとはリンクだけでなく、日曜日の昼、初めてお目にかかりました@新宿。

今回の出会いは、ファーストコンタクトから対面まで、たったの4日。。。間違いなく史上最速ですwww (ちなみに今までの最速は11日でした)

東北に住んでいらっしゃるリトくん。連絡取り始めて「東京に来る事ってないんですか?」と聞いたところ「明日です(爆)」と。思わず画面の前で吹きましたw

(多分)普通であれば、メールをし、写メ交換し、電話で話したり、それなりに会うための準備はするんですが、リトくんとはメール数回以外何もしていなくて。しかも彼のブログは自分が最も影響を受けているブログの一つ。彼が表現する、美しく、繊細で、人間っぽい言葉に、ただただ感心するばかりです。実は、初コメントもしたのは19日(水)でした!爆

で、リトくんは武道をやっているし、ブログの感じも独特なので、ぶっちゃけ結構無愛想っぽいイメージがあったので、会って、会話が止まったらどうしよう的な心配が拭いきれないままだったんですが、ところがどっこいw

めっちゃ人懐っこい、かわいい子でしたぁ~☆
(※しかも…八重歯www)

お互い最初からマシンガントーク&ぶっちゃけモード(/ ̄Д ̄)/

話してすっきりしました笑

彼の感性はご家族から来るそう。自分も色鮮やか言葉で気持ちを記したいもんですな m9っ`・ω・´)


で、恒例のアレを。

じゃん☆
↓↓↓
リトくんNov08

お願いするの少し怖かったんですが、指の骨は折られずに済みました笑 

不思議な安心感を感じる、リトくん。何でかな~と、ふとネタ帳に書き出してみました。すると、自分の事や人の事、いい事や悪い事、自分が言いたいと思って言う事の、言ってしまうネタの限度が似ていると言うか、ようするにぶっちゃけ度が似ているんですよね。そして、どんな話であれ、客観的な意見を言い合える。今まで、ブログをやっているからこそ聞きたくても聞けなかった、答えたくても答えられなかった事への不満と言うか、のどに何かが詰まった感が取れましたw

そして何より似ているのは…

極端な面倒臭がり屋なところ。

物事に対して、色が見える事。

ネガティブになっている自分が何気に好きな事…汗;(いい意味で)

ですかね…汗;(どんなだw)


いろんな出会いがありますね。みなさんはもちろんですが、リトくんとこのタイミングで出会えた事は大きいと思います。これからもずーっと仲良くできたら嬉しいです☆


今は、仕事関係の打ち合わせが1時間ずれて、恵比寿で待ちぼうけ。やっとこさブログに向き合う事ができました。データカード万歳!

はぁ、もう少し時間があればなぁ。。。


と言う訳で。

では、みなさんまたです。


↓どうかポチっとお願いします。


どーも^^

いや・・・ちょっと褒めすぎですって!(苦笑)
俺みたいなガキにそんな勿体ないお言葉・・・なんかいろいろ、恐縮ですm(_)m

はぃ、でもまぁ、いい意味でブログのイメージぶっ壊せたのなら良かったです。俺は基本あんな感じなんでw

短い時間でしたが、俺が何かしら刺激になれたのなら幸いです☆俺も楽しかったですしね♪今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
【2008/11/25 19:26】 URL | リト #-[ 編集]
こんばんは。返信遅くなってごめんね。。。

褒めすぎかな?俺の本心だよ。ほんとにいい刺激になったよ。いろいろありがとう。リトくん結構テンション高かったよね笑

今後ともよろしくね~♪
【2008/11/29 00:19】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




