Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


隠しても、元気にしても、やっぱ気持ちは変わらないっぽいです。

こんばんは、亮平です。


早く、身も心も停滞期から脱したいです。


↓平気は平気なんですが




仕事をしていれば、期限や課題、難題とそれなりにストレスは溜まる訳ですが、最近は良い意味で、がんばる事ができていると思います。

プライベートに不満がある訳でもありません。

家族もあんなにうるさかったのに「大丈夫?」と気遣ってくれます。

発情期もいつの間にか収まったようで、アレもしていませんw(←おい)

いろんな人に会ったり、楽しい思いもしているんですが、


どうやら、先週半ば以来、基本的に 停滞期 のようです。。。


今日は移動時間がもったいないので、事務所には行かずに、地元の図書館で詰めていました。目の前が川なので、昼過ぎに散歩してみたんですが、自分の影を見て、見事にドつぼにはまりました。。。

停滞期

はぁ=3



あ!月曜日、実は何気にビッグイベントがあったんです。

ともどログのともやんさんに初めてお目にかかりました。今回はランチだけだったので、正味3時間くらいでしょうか。亮の事務所と、ともやんさんのお住まいは結構近いんですよ~w

とっても自然体な方で、お兄さんっぽい感じでしょうか。八重歯の笑顔が武器でしたw(危ない)

次回はカイちゃんと公園デートしたいです><



とりあえず、こんな時は早めに退散しますw

もう何だかすっきりしないワン。。。


では、みなさんまたです。


↓どうかポチっとお願いします。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/19 23:29】 | #[ 編集]
先週はいろいろあったもんね…
って俺に言われてもアレかも知れないが、近いもの同士助け合っていきましょ!!
【2008/11/19 23:42】 URL | ワープ #-[ 編集]
秋だから、しょうがないさ~
もうね、逆らわず、しみじみしたらいいと思うなあ
ここで大事なのは、
「俺って、なんて感受性豊かなんだろう」って
自画自賛しながら、しみじみすること 笑
今って、しみじみしてる人多いから、
お互い影響しあうところも、あるかもね。
そういう自分も、しみじみ感性が活発で、
写真の書き込みにじんわり・・・うん、強くなりたいよ
【2008/11/20 00:39】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
そんな日は友達とかとまったりランチに限る(*´Д`)=з

だらだら~としてるだけで癒されるものだよ


俺だけか∑( ̄口 ̄)
【2008/11/20 08:48】 URL | ヒロ #5ky0LmYk[ 編集]
八重歯が武器って
グサって噛みつくってことでしょうか?ww

歯並びきれいな人がうらやましいよー 
ホントw

つか
わざわざご近所まで
来ていただいてサンキュね♪
【2008/11/20 11:20】 URL | ともやん #bF580.3M[ 編集]
こんにちは。いつもありがとうございます。

鍵コメに関しては全く気にしていませんので、どうか気にしないで下さいね。

中部の件、イベント内容を勘違いしていました…汗; 全く、俺ってばwww
【2008/11/21 13:40】 URL | 亮平 #-[ 編集]
そうですね…先週、今週と、ほんとお互いいろいろありましたねぇ=3

出会った時には「近い存在」と言う事があんなに不安だと思っていたのに、今では親戚のお兄さんって感じですよw

これからもよろしくお願いします☆

【2008/11/21 13:44】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ヒロさんみたいなマッタリ派の癒し系の人と一緒にいたら、おいしい食事やのんびりお茶するだけで癒されるんだろーなーw

ヒロさんの落ち着きたるもの、同い年とは思えないし><
【2008/11/21 13:51】 URL | 亮平 #-[ 編集]
あ、ごめんなさい。順番抜かしてしまいましたw

季節的なものなのかな。確かにこの時期って、低迷気味またはセンチ系の日記書く人多い気がしますね。俺は結構常時センチだけど…。もう病気の域ですよ=3 ほんと人生楽しまなきゃ!><

「俺ってなんて感受性豊かなんだろ」に吹きました!謙虚に自画自賛したいと思いますwww

【2008/11/21 13:58】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ともやんさんって噛みつくんですか!?

[壁]ロ゚)ハッ

いえいえ、思ったより近くて驚きました。今度はカイちゃんも含めてお願いします♪
【2008/11/21 14:07】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




