Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


テンション低めかと思いきや、何気に高めです v(^ー^* )

こんばんは、亮平です!


たくさんのコメントに拍手ありがとうございました。
亮は結構元気だったりしますw


↓本日、結婚の申し込みに行ってきましたw




なーんちゃって笑

今日は亮が住んでいるお隣の県に行ってきました!

あまり詳しい場所を言えないのは…
何と!ある方のご自宅にお邪魔したのです!爆

あんま見ないでよ☆ <え?ワタチに会いにきたん?


そうです、ランちゃんに会いに行って来たのです!笑
markonさん(男×2+犬の日記)に会いに行って来たのです!><



お休みのところ、彼氏さんとお二人で、車で駅まで迎えに来ていただきました。近くのレストランでお食事をご馳走になってから、お二人の愛の巣にガサ入れお邪魔しましたw

うぅーんナイスなお部屋にビューティフルな景色☆
海が目の前で、天気が良ければ横浜まで見えるそうです!驚

そしてかわいい愛娘!のランちゃんwww


亮の仕事の話や、悩み事、付き合うと言う事、結婚すると言う事、二人で住むと言う事、ほんといろんなお話やご意見、体験談を聞かせていただいて、とっても勉強になりました。結構、アレ系のぶっちゃけた赤裸々トークもしました笑(markonさんったら☆ いや、Kさんか!?)

markonさんと彼氏さんは、亮より年上なんですが、年の差を感じさせないと言うか、いい意味で実年齢より若くて、でもやっぱり視点や意見、「一度聞いてから物申す」と言ったところはさすが大人。しかもお二人の連携プレーと言うか、息が、見てて羨ましいほどぴったり。もうご夫夫ですよ。そりゃ~ね、お付き合いを始められて10年目なんですもんね!><

いいもんw その分、亮はランちゃんとラブラブだったから!爆

パパと一緒

あれ?でもこの写真はmarkonパパの腕の中にいる!?

後でmarkonさんのブログをご参照あれ!ほんと亮はランちゃんとラブラブだったんですよ。ディープキスまでしちゃったし、目の上や鼻の穴の中までなめ合った?間柄なんですから!



ふふふふふ…

ちゃんと恒例のアレも撮ってきましたよ!彼氏さんに内緒で(←おい)

じゃん☆
↓↓↓
markonさんNov08

二人で、ランちゃんのほっぺの皮をつまむはずが、つねっているように見えるのは…気のせいでしょうか!爆 
(いやいや、気のせいですwww)



夕飯の時間になってしまって、夕食までご一緒させていただいてしまいました。markonさんはもちろん、彼氏さんにも、とっても良くしていただいて、「今度どっかに行こ~企画♪」を立ち上げる事になりました。


花火の時期には、また必ずお邪魔しますw 

それから、強化合宿もお邪魔しますw 

近々のイベント企画はお任せくださいw



はぁ、何て楽しいんだろ。

「自然体で来てください」と言ってくれたmarkonさん、ここに遊びに来てくださっていた彼氏さん、亮の嫁のランちゃんに、ほんと感謝です。



あ、ランちゃん拉致ってくるの忘れた笑

では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。


娘は絶対にやらん!!!

…って思ってたmarkonパパですが、今日お会いして、しっかりものの亮くんだったら『許す!』かな?
でも婿養子でね(笑)

ほんと、こちらこそありがとうございました<(_ _)>
企画、楽しみにしてますよ~☆
【2008/11/16 02:51】 URL | markon #-[ 編集]
結婚されるんですか?!
ってか、拉致ってくるって、略奪愛じゃないですか。
亮平さん、うすうす感じてましたけど、情熱家ですね~。
ああ、確かにランちゃん、可愛いすぎです!
でも、あんなに可愛かったら、
親御さんが、お嫁になんか出しませんよ。

あっ、そうそう亮平さん、お婿さんは、
お探しではありませんか?
うちに、シーズーのるい君がいますが。
もちろん、得意技はぺろぺろです。
年下わがままプリンスに振り回されたい時はどうぞ。
もちろん、婿に出す気はありません。
通い婚でどうぞ 笑。

う~ん、それにしても、ランちゃん可愛いですね。
たまらん!
【2008/11/16 20:55】 URL | たこちゃん  #tZfbaIwU[ 編集]
ひゃー怖いッ!><と思ったら、婿養子ならいいんですね笑

亮はしっかりしてるんでしょうかねぇ~。そう言っていただけるととても嬉しいです、ありがとうございます!!

企画ですが、今日、友達と話してきました。ちょっと夢が膨らんだ感じですwww
【2008/11/16 22:21】 URL | 亮平 #-[ 編集]
亮は略奪愛が好きなのです!爆(←嘘;)

情熱家!?まぁ熱い男でいたいところですが、今のところ暑い男って感じでしょうか…汗;

かっこいい大人、目指します☆

シーズーwww あのモップみたいなかわいいやつですよね!爆 両親はシーズーじゃなきゃ飼う気はないと言っているので、結婚…え?通い婚ですか!!!!

ランちゃんめっちゃ相思相愛でしたw かわいいですよねぇ~><
【2008/11/16 22:27】 URL | 亮平 #-[ 編集]
先日は楽しい時間をありがとうございました
markonの相方のやまです。
テンション低めだったんですか?^^;
亮平さんとランちゃんのアツアツぶりに
少しあてられましたよ(笑)
また、いつでも遊びに来て下さいね!
【2008/11/17 18:58】 URL | やま #CGSys/Bo[ 編集]
こんばんは!!!!!><

markonさんにアドレス聞こうと、写真と一緒にメールをするはずが…頭がいっぱいで遅れ気味になってしまいました。すいません。

低いと言うより、高くないって感じです。何か上がり切れないと言うか汗;

本当に良くしていただいて、楽しかったですし、勉強になりました!ランちゃんと仲良くなれて良かったですw

これからもよろしくお願いします☆
【2008/11/17 21:57】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




