Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

ブログを始めてからというもの、何か微妙に幸せを感じています。

こんばんわ、亮平です!


って、始めたはいいけど、昨日今日と西方面へ出張でした。すでにブログに対する禁断症状が発症し、帰ってきてシャワー浴びて、速攻でパソコンの前に陣取っています笑 ふ~落ち着いた。。。

何か自分のスペースを持つって快感かも///// ミクシィとかとはまた違う感じですね笑



今日、帰りの電車の中で、ふと過去の事を想い出しました。


(※下記は同性愛に興味のない方はご遠慮ください)





「自分はいつからゲイなんだろう」

いつからだろ。。。 ぶっちゃけあんま覚えてないんですよね。人生で初めて男の大きくなったモノを触ったのは小学5年生の時かな。


って、別に「誰かに買われた!」とか「お父さんに犯された!」とかじゃないですよ。上級生に犯されただけです!爆 ←嘘です!!!!




あの頃はほんとバカでした汗; 隣近所の1コ上の上級生と仲が良くて、よくお互いの家で遊んでました。どーゆー流れでか、いつの間にか「お医者さんごっこ」とか言って、上級生に裸にさせられました。

彼のベッドで、彼が「亮ちゃん、今日はどこが悪いんですか?」とか言いながら、診察してくれるんですが、その診察、聴診器とかは使わないんです。何を使うかって?そりゃアレですよ、アレ!!!爆 いわゆる…/// ご、ごめんなさい。いくら自分のブログでも恥ずかしくて言えません!!爆

でも、その体が触れ合う温かさは今でも覚えてますし「じゃぁ、仰向けになって」って言われて、自分のアレも反応してしまって、恥ずかしくて仰向けになれなかったのも覚えてます。



まぁ!何て過激な幼少期を送っているんでしょーか、俺!爆 あ、でもエッチはしてません。あくまで「触れ合う」程度です。彼こそ思いっ切りゲイだったのかも。

うぅーん。。。 今思うと、その彼に調教されてしまった感が否めませんね。







このやろー責任取りやがれ!!!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ