Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


金曜日:臨時完全だらだらオフ①→水泳→友達と食事
土曜日:完全だらだらオフ②→テニス→読書→DVD鑑賞
日曜日:のんびり起きる→友達と遊ぶ→ブログ巡回

いやーこんなに充実した「THE週末」とも言うべく週末を過ごしたのは、何ヶ月ぶりでしょうか笑

こんばんは、亮平です!


↓亮の日曜日@お台場☆




今日はとお台場に遊びに行ってきました!

昼にJR新橋駅で待ち合わをした2人。

「お、相変わらず小さいねぇ~笑」

※牛乳飲んでも…もう大きくなりません。

ってか、それがひと言目かよッ!怒;



気を取り直して、早速、亮のお気に入りの場所「汐留シティーセンター」へ。おしゃれなレストランやパブにカフェと、亮は普段から国籍問わずいろんな人を連れて行きます。

雰囲気だけでもどーぞw
 ↓↓↓
SCC.jpg



腹ごしらえしたところで、ゆりかもめでお台場へLet's Go!

着いたはいいけど、微妙に雨が降ってて…
寒かったのですw
 ↓↓↓
寒かったwww

でもって、速攻Decksお台場へ避難w

うぅ…。やっぱデザートにありつく2人笑

バナナタルトを食します( ゚ー^)
 ↓↓↓
DECKS.jpg



主にプライベートなあれこれ話をしながら、2時間くらい経ったでしょうか。これまた珍しい事もあるもので、陸が「服が欲しいw」と言い始め、ビーナスフォートへ移動しました。

まぁ、きれい☆
 ↓↓↓
VF.jpg

地図が読めない男2人でぐるぐる回っていろんな店へ。

着せ替え人形状態の陸www あたふたしてて、ちょっとかわいい笑
(報告は後日、彼のブログでどーぞ☆)
と思ったら…アップされてました笑
(※「え!?」と言ったのは、俺が買わせた?と思ったから…)



すっかり日が暮れるのが早くなって、6時過ぎには解散となりました。

帰る前に夜景を眺めて☆
 ↓↓↓
やっぱ寒いwww

「さ、寒い…笑」



ロングバケーションを取るつもりだった今週末。結局4日~1週間の休みなんて取れる訳もなく。ま、結果的に運良く3日休めた事に感謝すべきなんでしょうか。それにしても仕事のプレッシャーがない状態で、のんびり友達と食事したり、遊ぶのは楽しいですねーw これからもいろいろな方にお目にかかれたらと思っています。

あ、それからみなさんに言いたいんですが、俺のキャラはSでもなければMでもない、ニュートラルなNです。なので、決していじめないでください。ガラスの心を持った妖精のような人間なのです(本当です)。取り扱いは細心の注意を願いますw

<イメージ図>
子供服はティンカーベル☆ <いじめちゃイヤ☆


はぁ=3 オレッテバ、オトナゲナイwww

では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。


お洒落なエリアに美味しそうなバナナタルトに目が釘付けですね(-_☆)

主にバナナタルトが危険(=ω=
【2008/11/10 22:29】 URL | ヒロ #wO3FLNNM[ 編集]
こんにちは~!

ヒロさんの次回のデートどーぞ☆ 確かこの前「お台場は遠くから&船の上から見ただけ~」って誰か言ってたような?笑

バナナタルト…危険なおいしさです><;ムフw
【2008/11/11 14:23】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




