Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

ブログ始めて3ヵ月、30000PVに、7000Hit、あっざーす☆

こんばんは、亮平です!


自分で言うのもなんですが、ここのところすっかりお疲れモード…。今日はどーゆー訳か、突然「何やってるんだろ?」的に、一瞬、心にぽっかり穴が開いてしまいました。

それに加えて、出勤途中、信号故障で30分缶詰状態になりーの、帰りの終電1本前も異音で35分途中駅で停まりーの、終いには上野で問題なくSuicaでちゃんと入場してるのに、地元では「記録なし」で思いっ切りゲートに引っ掛かりーの。。。 

気分も悪きゃ、運も悪い!><。。

でも、ブログではいつも元気でいられるんだよね。

    秋の空☆

きっと、優しいみなさんのおかげですねw


↓ブログ開設3ヵ月記念プレゼント☆(???)




何日か前に作ってみましたw

「月球儀☆」
月球儀

以下のHPからダウンロードできますので、暇つぶしに、気分転換に、夜のオカズに?どーぞw
  ↓↓↓
国立天文台HP

なお、ページの一番下に、「すばる望遠鏡:ダウンロード>ペーパークラフト」というのがあるんですが、これはかなり高度なようです。今度、ぜひ挑戦してみたいと思っていますw

亮は、気分転換にこんなのを作るのが大好きです☆ 少しこどもっぽいですかね?汗; 以前、訪れた博物館で国立天文台のHPからダウンロードできる事を知り、前々から作ってみたかったんですよね~笑

みなさんもぜひトライしてみてくださいね!ご報告お待ちしておりますw

おっと!何だか中途半端な終わり方ですが、夜も遅いので、今日はこの辺で。


では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ