Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

どもども~ただいま久しぶりの大阪にいます。
(データカードがあるといつでもPC使えるから便利w)

おはようございます、亮平です!


今日はこれから友達に会いに行ってきます。
名古屋へは貫徹で出発だったので、昨日は死ぬように良く寝ましたーw

と言う訳で、デートの模様はまた今夜または明日と言う事で。


今日は3連休の初日ですね!みなさんはどのように過ごされるんですか?旅行に行かれる方、家でのんびりされる方、恋人と過ごされる方(余計なお世話w)、買い物に行かれる方、いろいろな過ごし方があると思います。

とにかく、

楽しんで

くださいね☆

では出発進行ぉ、ナスのお新香ぉ~!!(テンション高ッ!爆)


では、みなさんまたです☆

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ