Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

今日は軽くショックを受けましたw

こんばんは、亮平です!


昨日の告知の通り、今日は北海道から来ている修学旅行中の高校生を原宿で拉致ってきましたw 会ったのは龍史くん、通称、龍ちゃんです。


↓原宿での衝撃の出来事!爆




「当日は原宿でぶらぶらしてるーw」と情報をくれた龍ちゃん。

今朝、家で急ぎのメールやその他溜まっていた仕事を終わらせて、1時間以上遅刻しちゃいましたが、何とか原宿の竹下通りに到着!無事、会う事ができました(龍ちゃんごめんね~☆)。

で、「初めまして~☆」と言う前に…何か妙な違和感が。。。

あの、周りにいらっしゃる方々は…

どなたですかッ!?

年齢も性別も、明らかにみんなバラバラ…。しかも仲が良さそう。。。


龍 「あ、ブログつながりの人~w 気にしないで☆」

亮 「えっと、俺がどーゆー人(そっちの人)か知ってるのかな」

龍 「知ってると思うよ~w


その瞬間、ぶっちゃけ血の気が引きましたよwww orz

よくよく伺ってみると、聞いた事があるお名前の方で。でもね、でもね、こんな俺でもやっぱ人に会うなら心の準備が必要なのさ。一応、それなりにね笑 龍ちゃんと初対面なのはもちろん、周りのお二方も初対面だしさ。


めっちゃ緊張したYOoo~|||||||||||

しかもブログも見ていただいているそうで。。。
もう穴があったら入りたい><;

心臓がドキドキしたまま、参道のカフェでみなさんと昼食をいただきました。ご飯の写真どころか、手の写真も撮るの忘れちゃったぢゃん…失笑; 仕事場に向かう電車内で「あっ!」と声を出してしまった自分でしたw

悔し紛れにこれでもアップ(?)
龍ちゃんへのお土産です。この前、龍ちゃんのブログに「まりもっこ○」がアップされていたので、IBARAKIも負けていない事を証明するために、これを用意しましたw

「イバラきマン☆(納豆、あんこう、カエル…)」

じゃん☆
↓↓↓
イバラきマン



今の高校生って大胆なんですね、無敵の17歳(?)、恐るべし☆ みなさんとお話ししていて、今後とも仲良くしていただけるとの事で、衝撃の出会いも「結果オーライ」と言う事で理解しておりますが笑 龍ちゃんは、ほんとかわいい&きゃっきゃっ若い感じで、羨ましーいぃーw 俺ももっと早くいろんな友達を作っておけば良かったな、とつくづく思いました。

(龍ちゃん、これからもよろしくね☆)



で、仕事場に向かう途中の山手線の車内で、以前、NHKの連ドラ「ちりと○ちん」に出ていた青木○高さんに会いましたw めっちゃ髪型かっこよくて、おしゃれだった~w



それに匹敵するくらい嬉しかった事。

セカンド携帯をゲッツ☆

SBM.jpg

法人なので、6台一括購入です。大人買いw



はぁ…何だか今日は楽しかったけど、疲れました=3


※それと、ここを読んで下さっていらっしゃる方々へ一言。
亮は、大した仕事もしていないですし、おしゃれでも、かっこ良くもありませんw どーかお願いですから…脳内美化してハードルをあげないで下さいねwww 12月にブログを改装するつもりなのですが、その時には写メもアップしますので。


では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。



今日は、ありがとうございました。
私もみなさんと、初対面でしたけど、
亮平さんに、気を使って戴いてたのでしょうか?
とても、たのしかったです。
これからも、よろしくお願いしますね。

のそのそ、メール(ラブレター)送ってるうちに、
記事がUPされてまして、あれは、読む前に書きました。
ええ、くどくどと弁解が・・・って、
あれ、送信すると、こちらは読み返せないんですね;;
わー!私、何、書いただろうか・・



*ここをお読みになっていて、
亮平さんに会ったことのない方々へ一言。

とてもステキな方でした。
髪型もおしゃれで、
服は、仕事が忙しい~!って雰囲気でしたが、
さりげなく、センスよかったです。
お話してても、明るくて、きさくで、率直でいて、
微妙に、ナイーブな感じもあって、魅力的な方でしたよ。
【2008/10/30 02:42】 URL | たこちゃん #tZfbaIwU[ 編集]
先日はどうも初めまして
初コメさせていただきます


ランチの量が多すぎて若干グロッキーになってた奴です
といいつつも帰りはモナカと豆大福を買い食いw

や、ほら!
甘い物は別腹の法則(=ω=

むしろ甘い物がないと満たされないとゆー法則(・ω・)



今後とも宜しくお願いします
【2008/10/30 09:40】 URL | ヒロ #5ky0LmYk[ 編集]
こんにちは!

昨日は突然お邪魔しまして、すいませんでした。でもすごく新鮮で楽しかったです!

えっと、気を遣ったと言うよりは、一人で緊張していたような気がしますw 結構、リアルではビビりなので…><;

>さりげなくセンスがいい
最高の褒め言葉をありがとうございます!ナイーブと言うのも、とても自分っぽくて、聞こえはいいのですが笑 どーなんですかねw

それから、メールありがとうございました。龍ちゃんも、たこちゃんさんも、それぞれいろいろなご事情があって、とても勉強になりましたし、一人じゃないと、つくづく感じる事ができました。

これからもよろしくお願いします☆
【2008/10/30 14:27】 URL | 亮平 #-[ 編集]
こんにちは!

コメントありがとうございます。あー思い出しました、あのモデルっぽくて、亮と同い年で、あの時はちょっとグロッキーだった方ですね(笑)って、おいおいw

貴重なお時間を邪魔してしまったみたいですいませんでした~。でもほんとお目にかかれて良かったですw

あの後スイーツを食べる事ができたんですね笑 ふふふふふw

今のところ、自分と同い年の人…ヒロさん含めて2人しか知りません。ぜひこれからもよろしくお願いします☆
【2008/10/30 14:37】 URL | 亮平 #-[ 編集]
ちょっとコメント遅くなっちゃった;;
ヒロさんもたこちゃんも早いし。笑
俺がお風呂に入ってたのが
悪いんだけど・・・。苦笑

亮くんに会えて本当に良かったよ☆
もう一回会えば緊張ないはず!
今度会ったときはもっと話そうね。笑
かなーりお喋りだからさ;;
しかも手の写メを他の人と撮ってるのを見て
俺もしてみたかったのに・・・。
普通に忘れてた。苦笑

なんか、ヒロさんもたこちゃんも
亮くんのブログを見てたなんて
俺は知らなかったからね。苦笑
まあいいじゃん☆
知ってたから話せたし~。
結果オーライ。笑

俺ね、はしゃぎすぎてキモかったね。苦笑
もっと落ち着かないと・・・。
まだ16歳だけど☆
どうせ17歳になるけどさ。笑
こんな俺ですがこれからもよろしくです☆
【2008/10/30 22:40】 URL | 龍史 #-[ 編集]
コメント返すの遅くなっちゃってごめんね☆

俺も最後は和めた気がするw 久しぶりにどーゆー訳か緊張したけど。でも龍ちゃんの明るいキャラに、たくさん元気を分けてもらったよ。今度会う時はたくさん話せたらいいね。何かお互いマシンガントークの持ち主っぽいし笑

みなさんここを見ていてくれたんだね~笑 俺も全然知らなかった(当たり前かw)。

落ち着いてる17歳の方が気持ち悪いじゃん!?元気なままでいいと思うよ。でもパ○ツの件は、少し気を付けようね!爆 隣に座ってた方に怒られるよwww

こちらこそ、これからもよろしくね☆
【2008/11/02 00:35】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ