Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


はぁ~…欲求不満のバロメーターがwww
誰か、仲良くしようッ!!!爆

こんばんは、亮平です笑


実は、先日の高校の仲間との飲み会で、危うく秘密がバレるところでしたw 友達の中に、結構背がデカいのがいるんです。何だか視線が合わなくて…、俺が一言:

亮 「○○って、実は結構デカいんだぁ~www」
友 「そりゃ工藤に比べたらな笑 181cmだよ」
亮 「へぇー181かぁ…(凝視)

…。(お互い無言)

友 「あ!今、何か想像しただろ!?

亮 「え゛ッ!?アっ?えッ?


何? ノ( ̄0 ̄)\ オー!!ノー!!!!

本気で比べてたから、思いっ切り動揺してしまったジャマイカw
ノンケ相手に気を抜いたらいけない☆ 自重だ、俺!


↓ってな訳で、本日のおいしい奴のご紹介。



おいしい奴はではありません笑 モノと言うかw

もう思いっ切りかぶりついて来ました><

ふぐに笑

ふぐちゃん


昨日は、長崎や金沢での仕事、そして昨日の7時間の打ち合わせに疲れて…、打ち上げになりました笑 ふぐ、おいしかったですw

そして何より、ワインがうまかったぁ~~><//////

食前にビールと、赤を3人で1本、途中からワイン派が1人加わって、その後さらに白を3本。それなりに高いやつだったので、飲みにくいかなと思っていましたが、気が緩んでぐいぐいイッっちゃいました。

サラダ、刺身、鍋、唐揚げ、おじや、デザートと続き、お腹も気持ちもいっぱいにヽ( ´¬`)ノプハァ (ごちでした☆)

刺し身 なべ おじや

で、帰れる訳なく、渋谷で泊まりーノ。。。



さて、今週と来週はブログつながりの友達にお目にかかれる機会が多々あります(予定)。まずは、明日の昼。東京をウロついている北海道の高校生を拉致りますw
(犯罪にならないように気をつけます!笑)


では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。


あら。
渋谷泊まりやったんやー。
じゃ、声かけてよーw

つーか
欲求不満の話のあとに
「仲良くしよう」って
淫靡な響き(爆
【2008/10/29 13:57】 URL | ともやん #bF580.3M[ 編集]
あら。(笑)

マヂっすか!?ではでは、今度は声を掛けさせていただきまッす☆ 時たま、帰れなくて渋谷・池袋で泊まる事があるんです>< 実は、そんな時に付き合ってもらえる人が全くいない事に気付いてですね…。ただいま遊び、飲み、泊まり(?)友達、それぞれ募集中ですw

へへッ。見えちゃいましたか笑(確信犯w)
【2008/10/29 21:39】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




