Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

明日から、体調を整え、全力でホストをします!笑

こんばんは、亮平です!


言い訳ですが、10月は仕事がほんと不規則でここに来て疲れがどっと出てしまいました。学生が来ているにも関わらず、さすがに今日は脱力系…。夜中は熱にうなされ、朝起きたら頭痛で、大変でした…汗;

そんな中でもやっぱブログは癒されるぅ~www


↓今日の出来事についてです。




と言う訳で、学生の話相手は両親に任せて、自分は後ろをフラフラ~w もちろん体調がいい時は全力で笑いを取りに行きましたよ!しかもさっきまでグロッキーだったのが、ある時突然生き返る事自体がウケたらしく「あ、戻ってきたw」って笑ってました。ホスト失格だぁ、ほんとごめんねー。

予定通り、博物館に行って、マッタリモード。普段の仕事が騒がしい分、プライベートは極力静かでゆっくりできることろを選ぶ傾向にあります。彼女も大賛成と。良かったw

見よ、このIBARAKIの大自然をwww
IBARAKI☆


えっと、笑いのつぼを報告しますと…

「今日最大」の笑いは

禿ウサギw

かわいそう…

なでられ過ぎてしまい、ストレスが溜まった模様ですwww


そして、タヌキさんがご挨拶をしたいと…

こにゃにゃちはw <こにゃにゃちは~♪


早めに帰って来て、2時間ほど寝ました。

今夜は高校の同級生&後輩と飲みだったので、2人でお邪魔して、2時間ほどした頃…俺が突然レコーディングを中止し始めたので危なくなる前に帰ってきました。いつも通り、楽しかったです!みんなも彼女の話相手をしてくれたので、助かりましたw

それにしても彼女は元気ですw 俺はヘトヘトですw


昨日は仕事の考え事で全然眠れなかったので、今夜こそ寝ます!!

そして明日は地元近くの山に行ってきます(。・ω・。)


では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ