Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


いやいや、今晩は書く事いっぱいですw

こんばんは、亮平です!


さて、先日の記事(セクシャリティー)に関する自分なりの考察ですが、少し時間をおいて報告させていただきたいと思います。実は、3冊ほど本を注文したのです。今日早速一冊届きました。


↓昨日、今日の出来事についてです。




何気に10月も20日台に突入ですね。
もうほんとあっと言う間過ぎて怖いんですが…汗;

昨日&おととい:
大ゲンカ@金沢の後どーゆー訳か、月・火(午前中)とオフィシャルなお休みをいただき、自由な時間を過ごせた訳です。テニスしたり、整体行ったり、本屋行ったり、プール行ったり。



昨日、真昼間からスーさんのところに行ってきました。なんせ欲求不満な今日この頃なのでw 結構久しぶりだったんですが、会って早々何を言い出すかと思ったら…

「亮、痩せたね~!いいじゃん☆」(←痩せたでしょ~笑 エッヘン)
「何かかわいくなたジャなぃ?笑」(←そりゃ努力し…www

いつもよりツンデレサービスに気合が入ってるのは気のせいかい?笑 俺、打たれ弱いんだけど。。。 それから、俺が周りが見えないからって体をじっくり見るのは止めてください。鼻息と熱を感じるので、顔が近くにあるのは分かりますwww(って読んでる訳ないか)

帰り際、スーさんが1階まで送ってくれたんですが…何と次のお客さんと鉢合わせΣ(゚д゚lll) びっくりしました~笑 向こうは俺が客だとは気付いてないと思うけどw でも顔を見て「へー、こんな人が来るんだぁ」と妙な興味がwww とってもさわやかな30代?の人でした。



そして昨日の夜、プールでの出来事。
50メートル×8コースのスタンド付き競技用プール。。。
気付いたら1人で泳いでました!爆 
ひたすらパシャパシャと…。
閉館間際とは言え、どう考えても恥ずかしかったです/////


で、今日は夕方から仕事だったので、朝から仕事そっちのけで地元が近いワープさんとテニスしてきました笑 結果は…ご本人の名誉のために公表は控えさせていただきますw そこ、施設内にお風呂があるのです。 ワープさんの目の前で、裸体を…(6 ̄  ̄)ポリポリ

出勤時間(遅番)を迎えたワープさん。駅の近くで一緒に昼ご飯を食べて、見送って。いやー楽しかったです!

記念の1枚☆(今回はちょっとシックにw)
  ↓↓↓
ワープさんOct08



そして今夜、仕事が終わって。

「金沢では言い過ぎた。ごめんね。。。」と。

謝って欲しい訳じゃないのに…。自分が理不尽に責め立てられるような状況を作らないように、自分自身、気持ちを入れ替えてがんばるだけですから。適度にガス抜きしながら、一生懸命がんばります。

まずは本を読んで勉強しなければ。とりあえず、読書頭脳を再構築するために、読みたい本から読む事にします。いきなり興味がない環境系…と言うのは難しいので、まずはお蔵入りしていた分厚い「哲学」から。そして宗教系を少々。そしてセクシャリティーと読破しますw

さて、チャー○ーとチョコレート工場を観ながらのんびりしますか笑


では、みなさんまたです☆


↓どうかポチっとお願いします。


くっそ~次こそはっ!
また相手してね。
【2008/10/23 19:11】 URL | ワープ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/23 21:37】 | #[ 編集]
お疲れ様でした~w

最後みたいに気楽にプレーすれば、きっと俺くらいには簡単に勝てるようになりますよー。

何だかワープさんの叫び声が懐かしいwww

ぜひ、またお願いします☆
【2008/10/23 22:29】 URL | 亮平 #-[ 編集]
うほッ!まぢっすか!!!嬉

行きます。絶対行きますwwwwwwww

歩いているところを念入りに探して、見つけ次第、後ろからガバっと抱き付くからね(嘘

めっちゃ楽しみだぁ~☆
【2008/10/23 22:34】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




