Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

エ○・はるみを演じて一晩明けましたが、微妙に反省モードです汗;

こんにちは、亮平です!


昨日、殺されそうになりました!!(嘘) 夜から打ち合わせがあったので、渋谷駅前に7時待ち合わせしてたんですよ。着いたのは午後6時50分。そしてたら突然救急車や消防車、パトカーなどいっぱい来たので「何?」と思って、先方と「今はどこで何があるか分からないですからねぇ~笑」って話していたら…

どうやら本当だったらしいです…怖;;; 
通り魔。。。

被害にあわれた方々も、大した事がなければいいのですが。

今考えると、その時間、東横口の高架下の方から人が大量に流れ出てきてたのは見てたんですよ。おかげでJRの駅前は人でいっぱいでした。


とにかく!亮は今日も生きてます!(必死)


↓とある提案についてです。




それにしても時間が経つのって早いですねー汗; あと2日でこのブログ始めて3週間!?ほんとびっくりです。その短い間にも、コメントや拍手、リンクを張っていただいたりと、そして何より5000PVまであと少しのところまで来ました。

それもこれも、みなさんのおかげです。ありがとうございます☆

今、5000PV達成記念に向け、読み切り小説っぽい物を用意しています。この話は完全なノンフィクションで、2006年の冬、タイでの出来事です。まだ誰にも話したことがありません。ここ何日かで書く事を決めたので、毎日ネタ帳見ながらニヤニヤしています笑

以前「一度はゲイとしての自分を封印した」と言いましたが、実は、この出来事こそが「封印」の決定打でした。

結果的には「再デビュー」や「一歩」どころか、こちらの世界に2歩も3歩も足を踏み入れてしまった訳ですが!爆 まぁ、人生楽しまなきゃ損&結果オーライって感じで☆テヘ





   亮の心は今日も晴れています。

         幸せです。
  
     心は晴れ!





では、みなさんまたです。



初カキコ失礼しますm(_ _)m

渋谷のニュースで見ました汗汗"
亮さんその場に居合わせたんですね><;;
何事も無いようでなによりですw
しかしいつ何があるかわからないので、色々用心しとかねばですな!!
【2008/08/23 18:21】 URL | 晩 #-[ 編集]
こんばんわ。
遊びに来てしまいました^^;

渋谷の件、大変でしたね~。僕は事件が起きる数時間前に渋谷をうろついてました。何とかかわせたようです(汗
最近、本当に物騒ですよね・・・。

ではでは、また遊びに来ます♪
【2008/08/23 19:52】 URL | テツ #-[ 編集]
>晩さん
こんばんわ~!!初めまして☆

そうなんです、家に帰ってきてニュース見てびっくりしました(゚д゚lll) ほんと60mくらいしか離れてなかったんですが、どこで何が起こるか分かりませんね。。。

そちらにもお邪魔しましたが、テンプレめっちゃかわいいですね!!!!ってか「きれい」が正しい表現でしょーかね。

これからも仲良くしてくださいね(゜∀゜)
【2008/08/24 00:14】 URL | 亮平 #-[ 編集]
>テツさん
昨日のまさるさんに続いてテツさんまで!!憧れのブロガーさんにコメントいただけてめっちゃうれしいです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

自分、テツさんともニアミスしてたって事ですか…汗;(会いたかったなぁ!爆) お互い何もなくて良かったですね(;´Д`)

ぜひまた来て下さい!自分も毎日お邪魔してますので。どーかこれからも仲良くしてくださいね☆
【2008/08/24 00:19】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ