Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

さぁ、れっつらご~☆

(こんにちは、亮平です!)


テンション高めにチャーミングぅ~
昨日は夜からスイミングぅ~
スタイルグぅ~、水着もグぅ~
あなたはグぅ~、おいらもグぅ~

今日も仕事は遅いんグぅ~
これからシャワーでウォッシングぅ~
今夜は疲れてスリーピングぅ~

あぁーグぅーグぅーグぅーグぅーグぅ☆


ホップ、ステップ、ジャンピングぅ~

よぉーグぅーグぅーグぅーグぅーグぅ☆


まぁどんだけ暇なの…

ぐぅーぐぐぐぐぐー、ぐぅーぐぐぐぐぐー、ぐぅーぐぐぐぐぐー、ぐぅー!


コォ゛ーーーーーえぇ えぇ えぇ!!!




(※下記は同性愛に興味のない方はご遠慮ください)


はいはーい、どーもです☆

一度やってみたかったんですよねぇ~「エ○・はるみ」ネタ!爆
はぁ=3 夢がかなって満足です m9っ`・ω・´)シャキーン
ブログやってて良かったぁ。え?


って…今日は何の話をしようと思ってたんだっけ。。。

あ、そうだ!聞いて聞いて!昨日ね…

久しぶりに…

ゲイ動画をいっぱいダウンロードしちゃった!!爆

もう超セクシーな男性諸君がウヨウヨ。。。ジュルッ 週末に向けてのちょっと下準備です!だって、何だかんだ忙しかったり夜遅かったりで、最近アレの時間がないんですよ。まぁ悲しいかな、1人でですがね。毎週末、どっか行って誰かと仲良くできるほどのお金はありません…汗;

(性的)欲求不満って、結構ダメージになるんですかね?実際。定期的に出してないと、朝勃ちしない時があります。もうふてくされちゃってるんでしょーか笑 そ、それとも歳!?いやいやそんな事はあってはならぬ!爆

みなさんはどんな動画が好きですか?まぁ、みなさんナニがどー転んでも「実践に勝る事はない!」とおっしゃいそうですが。自分は外国のサイトや日本のサイトも見ますが、ここ何年かモデルさんのレベルが上がった気がしてなりません( ̄ー ̄)ニヤリ 「何でこんなかっこいい人がゲイなの?」みたいな、女の子も真っ青な感じですよね笑

取り留めのない内容になってしまいましたが、要するに…

お勧めのサイトとかあったら教えてくらはぁ~い!爆

って事です。この辛い独り身(?)を察してください笑




あ、ランキングが夢の20位台(27位)に入ってるみたいです。
めっちゃ嬉しいです (TдT) アリガトウデス



こんばんは。

いつも、コメントありがとうございます。
初コメで、いきなり、このネタにコメントするのもちょっと抵抗がなくはないですが^^;

ボクもよくダウンロードするので(^^ゞ
ホント、モデルのレベルアップは目を見張るものがありますね。
格好良いこととゲイであることは関係ありませんけどね^^

ボクは、やはりジャニ系よりも体育会がイイです~&絡みよりも一人○○○ーモノがv-218
失礼しました。。
【2008/08/22 19:41】 URL | まさる #-[ 編集]
>まさるさん
わーい!コメントありがとうございます☆
えっと確かに微妙な記事ですよね…笑

もう動画は超興奮です!本やDVDは持ってないので、動画が頼りです!爆

ジャニ系は…自分も無理です汗; 体育会系はいいですよね~。自分はゴーグルマンが好きです。あえて顔が見えないくらいの方が萌えます笑

オ〇ニー物は、周りから手を出されて悶えてるのを見るのが好きですwwwww
【2008/08/23 01:15】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ