Recent entries
2017/11/14 (Tue) 信じて…
2017/11/11 (Sat) 福島旅行
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…

ここ何日かいろいろ溜まり気味かも。。。( ゚Д゚)イッテヨシ

こんにちは、亮平です!


まずはリンク追加のお知らせです☆
↓↓↓
だぶるぴーす(陸くん)

俺の中でのあだ名は「陸たん」!(´艸`)ウシシシw
本人は恥ずかしいと言っておりますが。。。
そんなの関係ぇねぇー!!(←古ッ!)

陸たんのブログ、一言で言うと「さわやか3組」です!笑 
しかも本人は眩しいくらい…長身のイケメンです!核爆
(自分、昨日、彼の写メ見たので確かであります!隊長!)

歳は…言いたくありません笑
ちょーど「羨ましい程度」に年下です(T∀T)

礼儀正しくて、モンペアの高橋○臣似の「先生」目指してがんばってるみたいですョ!爆 まぁ「先生」としてなのか、彼の「体」が目当てなのかは…本人に聞いてくださいッ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

良かったら遊びに行ってくださいね☆


さてさて…ちょっぴりお疲れモードの亮ですが、昨日・今日といくつか嬉しい事がありました☆





まずは…

映画に一緒に行ってくれる人が見つかった事!!
デートだ、デートぉ////
誰かは何となく分かるでしょ?
今さっき紹介した人ですよ(´艸`)ウシシシw
今からめっちゃ楽しみだなぁ~wktk


それから…

来週の月曜日の昼、韓国人のSさんと食事に行く事になりましたぁ!
彼に会うのはいつぶりだろ?今調べたら、おおよそ一ヵ月ぶり☆
29日から海外旅行に行くんだって~。

あれ?それにしても俺ってこんなに社交的だったかな。。。
(自分で言うな!)


また最近帰りが遅くなり始めて「寝る命」の俺にとっては、何だか辛いです。今日は外には出ないですが、また明日も遅くなるかもです。。。 唯一の救いは、付き合いでおいしいものをいただける事ですかね笑 昨日は韓国料理でした!4人で25,000円也。高級カルビや新鮮で臭みが少ないレバ刺しなど、ほんと幸せの瞬間ですね つ´∀`)つ

あ゛!でも食べた後は必ず運動!!!夕方、泳ぎに行きますよ。V○AM缶飲んで、泳いで、帰りにはV○AMウォーターも飲みます☆


はぁ~今日は適当に仕事して、のんびりしましょかね( ● ´ ー ` ● )


では、みなさんまたです。



※ランキングですが、39位辺りで何らかの壁を感じます…汗; 
「39」=「サンキュー」。。。 
みなさんに良くお礼を言っておけ!って言う神様からのお達しでしょうか笑

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ