Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

ブログランキングの説明を読んでもいまいち分かりません。。。

こんにちは、亮平です!


これってどーやって上がったり下がったりするんでしょーか…汗; 
IN、OUTってチ○コの出し入れやないし…ほんなら一体何やねん☆


あぁー真昼間から言いたい事言えるって、ほんま気持ちえぇ~わぁ~笑

∑(・∀・) コワレタ !!


↓最近気になる事についてです。




昨日、仲良くしてもらってるブロガーさんから「(更新頻度)飛ばし過ぎなんじゃ?」って意見をいただきました。はい、すいません。忙しいんですが、昼くらいの時間(今)は結構暇なんです…苦笑 しかも飛ばし過ぎと聞いて、真っ先にアレが思い付いてしまった俺は…卑猥です/////

ブログに関しては、ほんと「嬉しい」の一言なんですよね。今は開放感に満ちています。ここに来て下さっている方で、もし「ブログを始めたいけどどーしよー」と迷っていらっしゃる方がいらしたら、「とりあえず始めてみてはいかがですか?」とお勧めしたいです☆


あ、そうだ。タイトルの件ですが…

最近めっちゃ気になる人や物事が多くて、今日もついつい更新しちゃいました笑

「気になる人」
ブロガーさん:初コメントをくださった方、結構定期的に来て下さってる28歳と22歳の方、いろんなきっかけを与えてくれた24歳の方、それから自分と同い年で「気ままに(笑)」彼氏さんと暮らされてる方、75年製の方、かわいいパグを飼ってらっしゃる方ですかね。みなさんのブログを読んでてほのぼのします。おっと、数日前に写メ交換した人もいましたねぇ笑 どうか仲良くしてくださいね(´∀` )

韓国人Sさん:最近よくメールをしてるゲイの友達です。素っ気ないけど、やさしくて、めっちゃタイプです//// 最近、バリタチだと言う事が判明しました!爆 彼氏がいるそうで、今度紹介してくれるそうです。近々一緒にご飯を食べる事になってます。いい友達付き合いができそうですwktk


「気になる事」
映画:めっちゃ気になって毎日そわそわしてます。バットマンの「ダークナイト」が観たくて仕方ありません!!!いつ行こうかな。。。 東京(渋谷・新宿・品川・有楽町)で夜な夜なお茶でもしながら一緒に行ってくれる人いませんか!?爆

2丁目:また飲みに行きたいなぁ…でも1人じゃ微妙に心細い。。。 これはちょっと保留で笑


「木になる物」
この前、友人が経営している梨農園にお邪魔してきました。買うって言ったのに、結局すごく安くしてもらちゃって、買ったんだかもらったんだか分からないくらいです汗; これからの季節、果物がおいしくなりますねぇ!嬉 3日前に、ご近所のぶどう農家さんから山盛りの巨峰をいただきました。昨日は実家から送ってきたとかで桃を7個もいただきました。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




えっと、最後に。今日は22歳Rくんの記事のスタイルをパクりました。
Rくん、勝手に絡んでごめんなさい…失笑;

昨日は400アクセス以上もしていただいたようで、心から感謝です!


では、みなさんまたです。



記事の冒頭部分が過激なので、毎回ドキッとさせられています。
(性的な意味でw)

それにしても、気になるもの・ことが多いのはとてもいいことだと思う。
毎日が充実して過ごせてるってことにもつながるしね。

フルーツはうまいね。
先日、岡山出身の友達が持ってきてくれた桃を食ったけど、桃太郎もびっくりするくらい美味しかったです。
地元が別にあるってうらやましいな。
【2008/08/20 08:42】 URL | #EQYq9fuM[ 編集]
>陸たん(勝手に呼んでみたw)
え?ナニがドキッとするって??もっと詳しく言ってごらん???ムフフフフw

俺って昔から「小さな感動」に幸せを感じるんだよねー。「ふふッ」って心の中で笑えるような微笑ましい感じ?(←キモっ)

俺はポテトとフルーツ(特にいちご)なしじゃ生きていけない人なのであります!爆

ギャグもイケる人なんだφ(..)メモメモ
【2008/08/21 02:23】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ