Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

はぁー…仕事したくないよぉ。。。(←今も十分サボってる…汗;)

こんにちは、亮平です!(祝!2週間記念☆)


お盆休みを取られたみなさんは今日から仕事始めですね。久しぶりの会社はどうですか?笑 自分は明日から忙しいので、今日は夕方、スポーツ整体に行こうかと思ってます。えっと、ここはちゃんとした専属の担当医がいる治療院です!(ヌキなどはありませんので笑

ブログの中身やプラグインを少しカスタマイズしてみました。昨日の拍手数といい、ここ数日のアクセス数といい、本当にありがとうございます。ランキングも最高の39位まで上がりました。恋愛全体でも78位!すごく嬉しいです☆

あ、昨夜は楽しかったです。内容があまりに特定過ぎるので、あえて言いませんが、すばらしい芸術に触れて鳥肌が立つのは久しぶりでした((( TДT)))


では、昨日の続きです☆




昨日の拍手はMの事についてで良かったんですよね?笑
(まぁそーゆー事にしといてください。。。)


大学1年の時は、とにかく仲良しグループで学校帰りに新宿行ったり、池袋行ったり、毎日楽しかったです。Mはみんなといる時は、俺に時々ちょっかい出してくる程度で、あとは至って普通なんですが、グループから離れたり、2人で会う時は、常に俺に気を遣ってくれてました。15分ごとに「大丈夫?」と。。。 俺、見た目的に、背は低いけど、絶対すぐ疲れるような「華奢」なタイプじゃないです!!でも、なぜか女の子扱いされてましたね…苦笑



ある平日の午前中、2人で池袋のサンシャイン通りを歩いていた時でした。


M 「あ、車」


「…っ!!!???」



Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
腰に手が回ってきた!?何?ナニ?なに??


くすぐったくて後ろに反り返りそうになった時…俺の視線の左斜め上から、Mの生暖かい鼻息(笑)と、視界にはMのあごのどアップが!!すっごく恥ずかしくて(内心は嬉しかったけど)。。。 その後、その場を離れるまで5分くらいしゃべれませんでした。


亮 「お前ッ、さっきの何だよ!?怒」

M 「え?あ、車来たからさ」

亮 「そんなの聞こえたから分かってるよ!!」

M 「人前でちょっと恥ずかしかった?」

亮 「ちょっとどころじゃね゛ぇーよ!!まぁ、でも…ありがと…。。。」


そりゃーね、腰に手が回ってきて抱き寄せられたらびっくりしますよね。全く…バカな奴です。そんな事されたら、いくら冷静な俺だって勘違いしちゃいます (# ゚Д゚) ムッキー まぁ帰ってからいろいろ妄想してた俺もいますが…(-∀ー#)


Mの得意技:
エスカレータ乗る時、必ず斜め後ろに付いてくれます笑
食事の時、イスとソファの席だったら、必ずソファを譲ってくれます笑
趣味を覚えていてくれて「あの店好きだよね」と連れてってくれます笑
池袋の車事件以来、必ず彼が道路側を歩いてくれます笑
俺が持ってる買い物袋を…意地でも持とうとします笑


何か付き合ってはないし、彼はノンケかもだけど…それはそれで楽しい日々だったんだよなぁ。一時期、Mに彼女(バイト先の後輩)ができても結局エッチはしなかったらしいし、彼女より俺ともメールや電話の方が多かったって言うんですよ。。。(もちろん「俺はいいから彼女に連絡してやれ~!」って常に言ってたんですけど。)


1年の終わりには…Mの事、もう「完全に」好きになってましたね。。。
(俺自身も「持ってけドロボー」的にMの事を甘やかしてました笑)


はぁ…何だかすごく懐かしいです 。゚(゚´Д`゚)゚。



ブログ開設から2週間、おめでとうございます♪
記事の量がすごいな~と思いながら
読んでいますが、飛ばしすぎてませんか?
大丈夫ですか?(笑)
そのうち、自分のペースがわかってくると
思うので、あまり気負わずにブログ更新
していってくださいネ☆
【2008/08/18 22:03】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
>54ひつじさん
ありがとうございます☆

飛ばし過ぎてますかね?笑 飛ばすのは白いアレだ(ry

えっと、毎日結構楽しいです。ミクシィでは語れず、今まで誰にも聞いてもらえず、老廃物のように一方的に溜まった的な「過去の物語」の呪縛から解かれた今、自分は至って気分爽快です笑 これでやっと人生、前向きに進めそうです。過去の話と、今の気持ちをまとめてすっきりしたら、自分が理想としていたブログ運営やスタンスが自ずと見えてくるんじゃないかと思っています。

54ひつじさんも更新がんばってらっしゃいますよね?毎日楽しみに読ませてもらってます笑

早く自分のペースを見つけたいと思います。
【2008/08/19 02:22】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ