Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


昨夜はゲリラ豪雨に見舞われました…汗;

こんにちは、亮平です!


スターウォーズを爆音で観てたのに、それすら聞こえないくらい激し雨&雷でした。ちょっと怖い域でしたョ。。。 

今日は、友人の女の子にエスコート役を頼まれて、夕方から東京に行ってきます。一応スーツです笑 その友達、過去にはColdplayの武道館コンサートにも関係者席に招待してくれたり、普段から何かとお世話になってます。セレブってやつですよ。。。 でも俺の背格好がセレブじゃなくていいのかな、と自虐的に…ふと疑問に思ってみたり笑 誘われた俺的には楽しければそれでよし イイ(・∀・д・)クナイ!←どっちだよ!?


↓過去話です。




前振りと追記が連動してなくてすいません…苦笑

今日は俺の「今の好きな人」について、書いちゃいましょう恥;


実は、前から想っている大切な人がいます。その人を好きになったのは、大学1年の入学してすぐの時でした。なので、かれこれ8年以上も想い続けています(←何て純粋&切実////)。

出会いは、大学でも初めの内は学生番号順に座る事があるんですが、俺の前の席の友達(K)の友達(M)で、何となく昼だったり帰りだったりつるむようになったのがきっかけでした。Mの第一印象は、目が大きくて、笑ってなくても素でやさしそうな感じでした。背は172くらいです。

そいつ、ほんとに不器用なんですよ。。。笑 見ていると助けたくなっちゃう感じです。それは今でも同じです。

初対面の人にはすごく緊張してる感が全開だし、人をまとめようとグループの前に出たつもりが、気が付けば俺にアドバイスを求めてたり。。。 基本まじめなんだけど、試験前は必ず俺のノートを写してたな笑


俺がMを好きになった最大の理由は、何かにおいて俺を守ろうとしてくれる「正義感」「安心感」を無条件で感じられる事でしょーか。俺的には、彼のやさしい性格に加えて、彼の見た目も服の趣味もイケてると思うから、毎日一緒にいて自慢の友達でした。あとは「守ろうとしてくれてるんだけど、実は守られてる」って事に微妙に気付いてない…天然なとこでしょーかね笑 かわいいでしょ???そんな奴って(≧∇≦)b

自分は他の人と比べると比較的器用な方なので、変な努力をせずとも友達はできたし、試験前に友達にノートを貸し出して手元に何もなくても常にそれなりの結果は出してました。そんな俺を見て、彼はいつも「何で工藤(俺)はそんなにできるの?まぢ自慢の友達だよ!」って言ってくれました。

それは俺のセリフだよ、って感じですが、だからこそお互い友達としてうまく付き合えたんだと思います。今ではお互い一生の友達だと思ってます。


ここ最近、あるブロガーさんとの出会いから始まり、自分の気持ちの変化、周りの環境、それから…先日の「とある経験」といい、劇的とも言うべく変化が起こっています。今週、一度気持がマイナスに傾いた時、やっぱり彼(M)に気持ちを伝えるべきなんじゃないかと心が揺らぎました。先週までは「失うのが怖い」方が上回っていたので、今から新しい人を見つけようと思ってました。

告るのは今すぐとはいかないかもしれませんが、それまでに、ここで少しずつ彼との今までの話をしていこうかと思っています(まぁ…気が向いたときだけかもしれません汗;)。少なくとも、ダメになってからでは絶対できそうもないので泣; みなさん、温かい目で見ながら、ぜひ相談に乗ってやってくださいε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ どうかよろしくお願いします。

あ、支度しなきゃ。とりあえず今日はここまでと言う事で☆

では、みなさんまたです。


PS:昨日は300アクセス以上していただいてようで、ありがとうございます!ランキング落ち気味なので、どーか清き一票をお願いします笑
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




