Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


昨日は親友の家に泊まって、彼のお母さんと3人で宅飲みです☆

こんにちは、亮平です!


昨日はハンパなく暑かったですね~。
ほんと干からびるかと思いました。。。

そんなこんなで、今日は初の「写真」をアップします!笑
(勉強したよ~)





はい、人じゃなくてごめんなさい。。。

人じゃなくてごめんね笑



だってめっちゃ楽しかったんだもん☆ 高校からの親友と、そのお母さんと3人で、庭で焼肉しながら、飲みながら、話しながら、爆笑しながら、真夏の夜を過ごすって、なかなかなくないですか???(舌噛みそう…) 今度はみんなでテニスをする約束をしました。


昨日は、地元近くで灯篭祭があったので行ってきました。いくつか露店やフリマもありました。

友達3人と俺の車で行ったんですが、とある店先にかかっていたチェック柄(赤系)のハーフパンツに目が留まり、みんなでおそろで買いました!爆 しかも俺と親友は同じ色!!店の後ろ(全然隠れてないけど…)で、みんなで脱いで試着したのも楽しかったですが、買ってそのまま履いてしまったので、見事にペアルック☆ 俺は白のTシャツにビーサンだったので、それなりに着れてたと思います。多少、周りの視線が痛かったです( ・∀・)アヒャ!

値段は…450円!!!!安くね???



亮 「え゛ぇ、ちょっ…何でお前まで今着るの?」

友 「何で?亮とおそろでいいじゃん!ダメなの?」

亮 「ダメじゃないけど…」

友 「じゃあいいじゃん☆」




…。



……。



最近どっかで聞いたセリフだなぁ。。。
俺の周りってこのセリフ言う人が多い気がする。

俺には、どう「いい」のか良く分かりません(-@∀@-)





ふぁわわわわ…眠い。ちょっと昼寝しようかな笑

では、みなさんまたです。
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




