Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


昨日は記憶無くすほど飲んでしまいました。。。

こんにちは、亮平です!


まずは初リンク追加のお知らせです。
↓↓↓
(龍史くん)

龍ちゃんは今、高校2年生です!爆
(↑軽い犯罪になりそうな歳の差…汗;)

FC2ブログランキング<同性愛>の存在を知った時、一番初めに定期的に読み始めたブログが龍ちゃんの前ブログでした。一度、ブログから離れて、今は新しいブログを運営されています。

ちょっとドジで、おっちょこちょいなところもあるけど、結構冷静で、かわいい弟みたいな感じです。アレやブログなど、いろいろ勉強させてもらいました!爆 最近はメールをし合う仲です。(ね?龍ちゃん)

良かったら遊びに行ってくださいね☆


↓昨日の出来事です。




さてさて、昨日は途中でレコーディングを中止し、大暴れした亮平です(〃*`Д´)ドーシタラインダ!
(ってか、半分記憶がないので大暴れしたかどうかも分からないんですが汗;)

ブログは予約投稿にして、昼間は気分転換に仲間とテニスをしたんですが、テニス後のビール、日本酒、赤ワイン、友達の梅酒ロックがおいしくて、すごく気持ちいいし途中で帰るのが面倒になって、急きょ友達の家に泊めてもらったみたいです。そこまでどーやって&誰と行ったかは覚えていません。。。泣; 
今朝、起きたら5人で寝てましたΣ(゚д゚lll)ガーン



ひとつ覚えているのは…
歩いてる俺の腰をずっと支えていてくれた人
がいた事!

「亮くん、大丈夫?」

「大丈夫じゃなーい☆ おんぶしてぇでへへ!!」

そんな事は言ってません!俺は至って冷静でしたから(多分)。



そいつ、隙を見てはくすぐったり、お尻触ったり、ほっぺたつねったり、腰肉ぷよぷよつまんだり、俺、昨日はされたい放題でした!爆 俺的には彼との距離が心地よくて、あえて何も言いませんでしたが、途中で感じちゃってとっさに「何やぁってんだおー、ぶぁーが!」と言った記憶はあります笑 彼は「いいじゃん☆」と。。。 (良くない!いいんだったらちゃんと最後まで責任取れ!って感じです。)


こんなに飲んだのは久しぶりと言うか、物事途切れ途切れにしか覚えてないのは人生初です。ついにやりました!「楽しく飲みながら記憶無くせたら、どんなに楽しいんだろう」と思っていたら、やっぱ気持ち良かったです☆ いい事しか覚えてません!爆



それから、話は遡って、スポーツの後と言えばシャワータイムですよね!(*≧艸≦)

昨日は20人くらい来たので、相当数の凸を拝ませていただきました!

ごちそうさまでした ( ̄ー ̄)ニヤリ


リンク紹介ありがとう☆
俺も明日紹介するから!
今日しようと思ったのに・・・。
記事がめちゃ長くなっちゃったし;;

おっちょこちょいじゃないもん。笑
やるときはやります☆
もうメールする仲だもんね~。
普通に仲いいし。笑
だから犯罪なんて気にしないで
バンバンメールしちゃってください☆
【2008/08/14 23:59】 URL | 龍史 #-[ 編集]
亮平くん こんばんは。
昨夕はコメント残してくれて
ありがとうございます。
先ほど返信しましたので
見てください(笑)。

ブログを楽しんでいるのが
伝わってきます。
また遊びに来ますね☆

【2008/08/15 23:11】 URL | 54ひつじ #GCA3nAmE[ 編集]
>龍ちゃん
いえいえ、こちらこそありがとう!
一応、本人の弁解によると…おっちょこちょいではないのね、分かった笑

これからもよろしくね、いつも相談に乗ってくれてありがとう☆
【2008/08/16 09:46】 URL | 亮平 #-[ 編集]
>54ひつじさん
こんにちは!「56とり」にウケていただいたようで何よりです笑 こちらにも遊びに来ていただいていたなんて光栄です☆

ブログを通していろんな方に出会ってみたいと思っているので、これからもどーか仲良くしてください。
【2008/08/16 09:51】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




