Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

ブログの使い方がだいぶ分かってきました (*^ー゚)b グッジョブ!オレ!

こんにちは、亮平です!


昨日に続き、新鮮な気持ちの内にもうひとつ言っておきたい事があったので、ちょっとみなさんのご意見、お気持ちを伺いたいな、と思った次第です☆


このエントリーは調子に乗って予約投稿にしてみました笑


↓世界観についてです。




それは…


「今自分が住む世界とその役割」、そして「その世界間の移動」の話なんです(´・ω・`) 堅苦しい聞こえですが、要するに、両親を始め、周りの友達にはカミングアウトしないって決めた時点で、世界がいくつかに別れると思うんです。

例えば、仕事やプライベート、ミクシィ、ブログ、こっちの友達との付き合い、ノンケ的疑似恋愛、ゲイ的本気恋愛など、今現在自分の周りにいくつの世界が存在しているのか、自分自身にも分かりませんが、それぞれの世界に役割がある事は分かります。しかし、ここ数日、その世界同士がグラングラン揺れながら混ざろうとしています。

今はブログとのスタンスを決めたいし、仕事(在宅)も忙しいので、ミクシィは「休暇宣言」して、休んでいます。それに加えて、今の気持ちのまま日記とか書いたら…「あ、俺ゲイなんだ☆」って軽々と言えてしまいそうで怖いです。

それと、先週末(いろいろありましたが汗;)、ほんと楽しかったんです。心の奥底から楽しくて、いっぱい笑って、普段ではあり得ないような話もいっぱいして、それが嬉しくて…。案の定、友人と別れた後、めっちゃ寂しくなって。。。( ´,_ゝ`)フッ そして、月曜日、仕事に戻ると…明らかにいろんな感情を引きずってて。。。 電話中「工藤さん?大丈夫ですか?」って2、3度言われた。


それは単純な甘えだとは分かっていても、今まで仕事に影響出るほどこんなに感情に流される事はまずなかったし、今思えば、小学校低学年の時、兄弟が多い親戚の家に泊まりに行って、夕陽をバックにみんなに見送られて電車乗って帰ってきた時以来だよ!爆

俺って今まで基本的に感情はコントロールできる方だとは思っていたけど、心の中で何かが崩れ始めた気がしてならない。これがほんとの自分なのかなと思えば実際そうなのかもしれない。どーゆー意味で言ったらいいのか自分でも分からないけど、後戻りできない何か重い扉を開けてしまったような(+д+)マズー



「危険な開放感」

今の自分には、この言葉が一番しっくりくるのかな。



ほんと「世界の住み分け」はきっちりしないとな!と思って、しかも絶対お互いの往来に影響は与えないって、あれほど自信があったのに。。。 そこがそもそも間違いだったんだろうか。

今、自分の目の前に「新たな課題」ができてしまった気がします。




はぁ…どうしたんだろ、今日は(´・д・`) アラヤダ

ブログ始めて1週間でもうセンチな感じ笑 どんだけ感情の起伏激しいの俺って???

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ