Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


毎日めっちゃ暑いですね。。。

こんにちは、亮平です!


この度、私、亮平は生まれて初めての「ブログ」たるものを始めることになりましたー! パチパチ


自分は今、仕事、プライベート共々、いろんな意味で微妙な立場にいます。まぁ年齢が一番微妙って話もありますが∑(・∀・) !! ←おじさんと青年の瀬戸際!?「おじさん」と呼ばれないように、いつまでも若くいた(ry

ブログ初心者なので、何をどう書いていいのか、どれくらい続くのか、自分自身まだ分かりませんが、できれば理想の30代を迎えるまで、具体的には5年後くらいの(今よりちょっと大人になっているはずの)自分に向けて今の気持ちを残したり、それまでの間みなさんと意見交換・共有ができたらと思っています。

のんびり更新したいと思っていますので、どうかお付き合いください☆

では、みなさんまたです。


※最初の内はテンプレやその他いろいろ変わるかもしれませんので、あしからず。

↓亮のスペックについてです。





亮くん(26)の現在のスペック

身長:161cm ←もう伸びないよな…(p_q)エーン;
体重:59kg ←先月半ばまでは63kgありました!爆 激しくダイエット中☆
○ン長:秘密メートル。。
体型:色黒でがっちりしてると思う ←まぁこれも一生変わらないと思われw


ってか、普段は「(p_q)エーン;」なんて言わないキャラだと思う。ここだとどーして言えるのか…不思議でしょーがない笑


「こんばんは」が正しいか「こんばんわ」が正しいか良く判っていない僕です(笑)
暑いですね・・・裸族がお勧めですがどうですか?
おやじギャグ?連発でごめんなさい!!
また遊びにきますから許してください
【2008/08/06 20:00】 URL | gangannba #-[ 編集]
>gangannbaさん
こんばんわ~!(←自分は「わ」を使います笑) 初コメありがとうございます!なんかめっちゃうれしいです!!!(ノ´∀`*)

ほんと暑いですね。。。 ちなみに裸に自信がないので、まだ裸族にはなれないかもです///// ダイエットに成功したら仲間入りするかもしれません!爆

実は、以前、そちらにお邪魔したことがあります。ウフフ これからもよろしくお願いします☆
【2008/08/07 00:14】 URL | 亮平 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




