Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに無理して努力しても「会う」ことすら実現できない。

これが忙しい人同士の現実か。

2週連続のお流れに唖然。

そもそも俺が2週連続で休みが取れたのは…いつぶりだ???汗;

相手は俺の仕事を知っているから、思いやりのレベルが違う。

だから「ごめん」の言葉の重みが違うのも分かってる。

会議と仕事の締め切りで忙しいのに、廊下を歩きながら電話をくれた。

自分も大変だけど、相手も大変なんだと自分を納得させる。




分かってる。




分かってるんだ。




頭では分かってるんだけど…







電話を切った後、胸の辺りでポキって音がした。







同時に、目頭が熱くなった。




まさか30にもなってこんな気持ちになるとは思わなかった。




小さな願いすら叶わないって…こんなに辛かったっけ?




毎日、神様に祈ってたのにな。




「会わせてください」って、いい子にしてたのにな。




今夜は彼に甘えたかったのにな。




疲れてるだろうし、寒くなってきたから、鍋を食べるはずだったのにな。




「はい、どーぞ」ってよそってあげたかったのにな。




「ありがと」って笑って欲しかったのにな。




はぁ、また涙が出てきた。




もうお願いだから引っ込んで笑




彼の「ごめーん!ほんとごめん!!」ばかりが耳に残ってる。




次回があるなら…食べ損ねた鍋、ご馳走してもらおーっと(V)o¥o(V)




俺、また神様に祈るよ。




小さな願いが届くように、ちゃんと祈る。
スポンサーサイト

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。