Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

こんばんは!

タイトルは最近のできごとのダイジェストだけど、本文では別件で愚痴るよ笑

ってか、ブログが書けない。今までと違って、書くことがないと言うより、書きたくなかったみたいな…汗;

中国に行って以来、自分の気持ちとして楽しいことが全くなくて、仕事も相変わらず忙しいし、忙しいだけならいいんだけどいち社員としての仕事、経営者としての仕事、いろんなプレッシャーやストレスを朝から晩まで闘いながらがんばっています。加えて、夜勤もあって、その夜勤明けの昼間は自由に遊べるはずが、結局体調悪くて寝て過ごし、親とはケンカするし、もう散々です。あえて言うなら、祐一さんとの関係が修復できたことが不幸中の幸いでしょうか。

あぁ、なんかやる気ねー。。。

自暴自棄になっちゃいけないけど、ほんと今の気持ちを表すなら「暴れ」たい。何かを壊したい。ぐっちゃぐちゃのぼっこぼこにして、額のサラサラの汗をぬぐいたい笑

今は超ドロドロの臭い汗をかいてるんだもん。

その対象ってのはきっと自分自身なんだろうな。周りじゃない。仕事でもない。俺自身の気持ち的な膿を出したいのかも。俺って、自分の意見を言えないんだよね。最後の最後で黙っちゃう。良くないのは分かってるんだけど、良く言えば「相手を尊重」してるのかもしれないし、悪く言えば「相手に諦めを感じてる」のかもしれない。前者と後者の境目は紙一重で、自分自身のモチベーションや体調によって大きく捉え方が変わっている気がする。

結局はどーでもいーってこと?

そうなのかもしれない。

俺は相当な自分勝手なのかもしれない。

それまでの経緯や理由がどうであれ、祐一さんはケンカしたとき「お前は人にかわいがられ過ぎて、愛され過ぎてきたから、周りが自分に対してそーゆー気持ちになるのが当たり前だと余裕をこいてる」って言ったけど、自分でもそう思う。

そのまま大人になってしまい、無意識の内に今の自分の性格として形成されてしまったこと、その存在自体で好きな人を傷つけてしまっていることがあるのであれば…果たして自分の人生の進み方が良かったのか、悪かったのか、正直分からない。ってか、そうやって自由に育ててくれた親に対して意味のなく何だか申し訳ない気持ちでいっぱいになる。。。

でも俺なりにいじめや見た目的なコンプレックスには長年悩んできたし、ゲイであることを隠していたり、親に恋人を紹介できなかったり、そのおかげで好きな人すら作れなかったし、逆に好きな人ができちゃってどうにもならない気持ちを堪えた時もたくさんあった。その都度「黙って」きた。

ゲイの知り合いができたのもこのブログを始めてからだし、恋愛のこと、彼氏のこと、2丁目のこと、イケメンのこと、ナンパやエッチのこと、いろーんな「普通」の話しができるようになったこと、男の人とのドキドキする初エッチや、本当の意味で身も心も頼れる彼氏ができたのもこのブログを始めた2008年、つい3年前のこと。

3年前だよ、3年前!!

俺、まだデビュー3年なんだ。(その割にずいぶんスレてるな…)

その内の1年を祐一さんと過ごしてるってすごいことだよね。どんなケンカをしようとも、それまで付き合ってきた経験の積み重ねは大事にしなきゃいけないなって思う。

うぅん結局何が言いたいのだろう。。。

今回の中国旅行をきっかけに、祐一さんに気付かせてもらったのかな。もっと自分磨きに努力しないといけない、周りを柔軟な視点で見なきゃいけないって。

そう思うと、時間的(仕事的)にも金銭的にもあんなに無理して行った甲斐があったってもんだよね。


今日は夜勤でした。昨日あまりに疲れて神経逆立ってて、夜勤前の仮眠も全然眠れなくて、体調悪くて仕事中に迷惑掛けて、午後1時に家に帰ってきて、祐一さんと会いたかったんだけど微熱とだるさで体が動かなくてそのまま寝て、さっき夕方6時に起きて夕飯少しだけ食べて、この記事を書くのに2時間半。

泣いたり納得したり忙しい時間だったけど、書いて良かったと思います。

それまでは「早く中国の写真をアップしなきゃ!」って思ってたけど、今俺が書きたいことは旅行のことじゃない。多分、旅行のことをつらつら書いていたら…今の気持ちを「黙殺」していたし。


ブログも無事に3周年を迎え、いままで多くに方々に出会ったり、コメントをいただいたり、楽しい思いも、時には辛い思いもしてきました。通りすがりの方もいるかもしれませんが、コメント等でいつも俺のことを大切にしてくださっている方々には心から感謝したいと思います。

祐一さんとも去年の衝撃的な出会いから早1年。13日に無事に40歳になって、俺もあと3ヶ月で30歳。2011年はまだまだいろんなことがありそうです。


何だか少しすっきりした亮ぺーでした笑

次回は旅行の写真をアップするよ(^_^)/

ではまたねん☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ