Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

眠いよ~。カラダ疲れたよ~。余裕ないよ~。

なんて弱音は吐きたくないけど、やっぱ吐いちゃう。

ゲロッ(@_@;)

はぁ、すっきり笑


7月、8月は仕事の都合上、自分1人で行動することが多くて、自分自身を見直す時間があって良かったなと思っています。

俺、ブログもそうだけど、祐一さんや友達に対しても大切にできてなかったな、って猛省しました。

それは仕事が大変で、精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいの毎日で、自分の身を守ろうとする気持ちが強くなりすぎた結果だと思います。6時に起きて、7時半に帰ってきて、夕飯食べて9時に寝るみたいな。9時間近く寝てることになるけど、それでも精一杯。逆にその生活リズムを変えることが、変ってしまうことが怖いみたいな。

でも最近は少し冒険をしています。

8月の初めにショウちんを呼んで、地元の花火大会に来てもらいました。昨年に続き2度目です。祐一さんも一緒に連れ出して、初めましてをしてもらいました。

ショウちんと話している間に、「あ、今の俺って俺だ」って思ったんです。うぅーん分かるかな。本来の自分というか、素の自分というか。もちろん祐一さんといる時の自分も素の自分なんですが、祐一さんと一緒に過ごしている時間は結構普段から「現実的」な感じで、地に足が付いている自分がいます。

家が近いし、お互いの家族や仕事場、いろんな事情を知っているからこそ信頼できる関係が築けているのだと思いますが、友達といる時のイタズラな自分も好きだったりします。

祐一さんとはその後も変わらず、食事に行ったり、買い物に行ったり、ハリーポッターを観に行ったり、楽しいお付き合いを続けています。

この前は2年振りくらいにヒロさんに会いました。かわいい彼氏くんの話しを聞いたり、お互いの近況を報告し合ったり、同い年ならではの心地よい時間でした。

あとは、俺、痩せました笑 以前、記事に30歳になるまでにベスト体重にするって宣言したような気もしますが、一番太っていた時より5キロ痩せ、ベスト体重まで3~4キロってなところでしょうか。

そしてこの夏、またプールに通い始めました。久しぶりに行ったら、前から仲良くしてもらっている監視員のおじちゃんが覚えていてくれて「だいぶ見かけないと思ったけど、もう1年経つんですか?」って優しい笑顔を見せてくれました。

そんなこんなで、ここ数カ月の間にいろんなことが噛み合わさっていく感じが嬉しくて堪りません☆

彼氏さんも友達も、仕事も、自分自身も、大切に大切に、そして生かされていることに感謝しながら過ごしたいと思います(^_^)/


あ、そうだ。

来週、祐一さんと4日ほどチャイナに行ってきます。帰ってきたら写真とかアップしますね♪

長年の夢であった「万里の長城」を歩いてきます笑


明日から天気は大荒れなんですかね?台風の進路も気になるところです。

俺ってば、かよわいから風で飛ばされないように気をつけなきゃ!
(ちょッ!!今、石投げたの誰???)(多分、祐一さんだ…)

では、みなさんまたです☆
スポンサーサイト

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。