Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは!

この度は顎の件でご心配をお掛けしました。

コメントいただいた方の返信として説明したんですが、12月半ばから5回ほどそれぞれ別の乗り越えないといけない大きなプレッシャーがあって、毎日体調管理とl祐一さんとの時間と、ブログと、趣味は置いておいて…一生懸命こなしていたつもりだったんですが、やっぱ負荷がかかり過ぎていたみたいです。ただ、結果が良かったからこそオーライ!みたいなね。

いや、あの偏頭痛たるもの…ほんとびっくりしました。

今は、まだ顎に違和感があって100%ではないですが、頭痛がなくなっただけ全然我慢できる範囲です。

さてさて、先週末に行ってきた早春の伊豆旅行ですが、楽しかったです!お互い夜勤明けだったので、のんびり過ごすことに専念しました笑

土曜の昼、仕事上がりに祐一さんの家に直行して、シャワーを借りて出発しました。

目的地の川奈に着いたのは夕方6時。すぐに食事して、部屋の温泉入って、のんびりモード。

翌日はホテルにいる馬たちと戯れて、伊東の市場でみかんとかお土産買って、伊東の道の駅で遊覧船乗って、網代で魚を物色して、真鶴の市場の2階のレストランで豪華な海鮮料理を食べて、なんだかんだで3時過ぎに出たのかな。やっぱり8時くらいに祐一さんの家に着いて、自宅に帰ってきました。

ホテル&牧場

遊覧船

海鮮フルコース


下田の水仙にはちと遅いし、河津桜はまだ2分咲きくらいらしかったので、今回は両方とも断念しました。

旅行のことより、その後のことの方が気になっている自分がいたり。
.... 続きを読む
スポンサーサイト
ども…。

この2週間、顎と頭が痛くて堪りません。。。。。。

12月から激務が続いていて、それと別に、ある意味頭の中は年末年始を返上してまで考え抜いた企画があったのですが、無事にお国様から認められて、4月からは今の仕事を兼務しながら新たな会社を立ち上げて代表を務めることになりました。

そして、12月から2ヶ月続いた激務に関しては今日でようやく終わりました。最後の3日間は朝5時半起きで8時過ぎ帰宅。

で、タイトルですが。顎関節症になってしまいました。上司に「病院に行ってこい」言われ、月曜に訪れた病院で「間違いなく顎関節症です」と言われ、大きな口を開けない、硬いものを食べないと注意されました。「すぐ良くなるから」と言われたものの、一向に良くなりません。ってか、悪くなってるし。

同時に、こんなひどい片頭痛は生まれて初めてです…。

もう痛みを堪えることができません。

発狂しそうです(;一_一)

泣きそうです、ってか、泣いてます。

整体に行けばいいの?総合病院に行けばいいの?

疲れたし、痛いし、眠いし、とりあえず寝るしかないね。

土曜は午後から祐一さんと小旅行に行くのにな。

痛いの痛いの飛んでけー!!笑

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。