Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

こんばんは!

今日からマイカー通勤が始まりました!

と同時に、早速、周りから「イカチー車っすね」とツッコミが入りました笑

だって、ボディーは黒でしょ、窓にはプライバシーフィルム貼ってるから外から見えないでしょ、LEDテールランプのクリアパーツにもスモークがかかってるでしょ、おまけにマフラーが付いてるから、見た目とにかくダークな感じなの。。。

俺からすると、前オーナーの男の子(20)を褒めてあげたいッス!!爆

そして、ここまで真っ黒な車を買うことを許してくれた両親にも感謝したいッス!!爆

なーんて笑(;一_一)

↓見た目こんな感じ
ist.jpg
またいつかちゃんと写真撮ったらブログに載せるね~。この写真は車屋に行った時に洗車してない状態で撮った写真だからあんまきれいに撮れてないのです…。

で、昨日、(何と誕生日の22日付けで名義変更された)車を受け取りに行った時、祐一さんも一緒に来てくれたんだけど、帰りにクリスマスプレゼントをいただきました☆

↓グッチだよ、グッチ!
gucci.jpg
車買ったら、そりゃキーケースすごく欲しいよねw どうしようか考えてはいたんだけど「後でもいいかッ」って思ってたら…さすが祐一さんだよね。大人な趣味してるでしょ/////

大切にします!!!


夜は忘年会☆ 

ブログつながりのえいしくん、わっち、うぱっぴさんの4人で上野で飲み食いしました。
俺は一応幹事だったんだけど、みんなで楽しければいいやって思ってたからあんま気が利かなかったかもしれなかったけど、許してね笑 また年が明けたら食事会でも企画するんで、集まれる人で集まろう♪

上野2件目

うぱっぴさんに紹介してもらった店(2件目)はなかなかおもしろい店で、上野ならちょこちょこ行けそうな予感w


そんなこんなでもう28日。今年もあと3日だね~。

今年は春先までには体調も良くなって、4月に転職して、あっという間の1年だったなぁ。それにしても夏は暑かったよね…汗; もうあんま記憶がないし。あの頃はいろんなことに対してイライラしてたな笑

さて、年内の更新はこれで終わりです。

まだ大掃除もしてないんだ!

ではでは、みなさん
どうか良いお年をお迎えください!!!

みなさん、こんにちは~!

12月22日、亮ぺーは29回目の誕生日を迎えました(V)o¥o(V)フォフォフォ

「かっこいい30代を迎えるために!」と日々努力している訳ですが、あまりに「30歳」を意識していたために、この誕生日で30歳になったのかと軽く勘違いしました笑 実際にはあと1年の猶予があったって話です(@_@;)

いや、危ない、危ない…苦笑;

さてさて、あまり詳しい状況をお伝えできないのが残念なのですが、実は誕生日の2日前にニワトリの解体をしました。生きた鶏を目の前に「さぁ、しめろ」と…。やっぱさすがに生きている鶏を殺すのは気が引けました。でも鶏は「ただ生きている」訳ではなく、「食べられる使命」を負って生きているので、粛々とさばくのが鶏のためなのかと割り切って、やってみました。

<写真割愛w>

自分も含め立ち会った人たちは、正直、鶏を殺すまでが大変でしたが、ひと度鶏の皮をむいてしまえば「肉」になってしまうので、内臓などは普通に扱えているようでした…汗;

やっぱり食べ物には感謝しないといけないですね。安易に残したり、捨てたり、これからは今まで以上にできません。人として、とても有意義なことを学べたと思います。

そして、その日の内に肉を祐一さんの家に届けて、22日の自分の誕生日に料理するように注文(難題)をつけておきました笑 

そして誕生日当日に作ってくれたものがコレ↓
チキン&パスタ
鶏の胸肉の焼いたもの(チーズのせ)と、トマトソースのパスタ、鶏ガラでダシを取ったふんわりたまごスープです。ちなみに、トマトソースはホールトマトとタマネギを煮込んだ祐一さんお手製です。すごくおいしかったです(*´ェ`*)

誕生日当日は上記のボリューム満点のブランチを食べ、大型ショッピングモールへ買い物に行き、映画館でハリー・ポッターを観て、夕飯の買い物をして、彼の家で軽く食べました。

ショッピングモールでは、祐一さんに仕事用の服も含めいっぱい買ってもらいました(*^_^*) あと、クリスマスは会えないみたいなので、彼へのプレゼントも買って、彼の自宅でプレゼント交換をしました。本人曰く、クリスマスプレゼントは別途用意してもらえるようです笑 27日には例のマイカーも納車になるので、その時にまた合わせて報告させていただきまーす笑

いつもみなさんにはこのブログを通して応援してもらって、本当に感謝しています。おかげさまでブログを始めて3回目の誕生日を無事に迎えることができました。

あと1年で30歳かぁ~。素敵な30歳を迎えることができるよう、この1年も元気に健康に、伸び伸びと過ごせるといいなッ☆

ではでは♪

こんばんは~。

もう19日だよ!クリスマスが近いよ!その前に…1歳ほど歳とるよ(-"-)

最近は切なくなる日が多いような気がする。寒いからかな?祐一さんと思うように会えてないからかな?仕事のせいで身動きが取れないからかな?結婚や恋人のことについていろいろ問われるからかな?

朝起きると、すっごい不安になる瞬間があるけど、起きてしばらくすると治まるんだよね。けだるさが残る中、仕事に行って昼も過ぎると「よし!がんばるべ!!」と思える。

最近の悩みは「恋人」と「結婚」。

ゲイで生まれてしまった限り、もうこればかりは仕方ないよね。

あえて細かいことは言わないけど、気持ちがどうにもならなくて、嘘をついていることが苦しくて、ほんと大声で泣きたい時もあるし、意味もなく親に謝りたくなる時もあるけど、考え悩み抜いた末は「なるようにしかならない」って開き直ることができる。

人間とはずるい生き物だ…。

車がきたら気分が変わるのかな。祐一さんと誕生日やクリスマスを一緒に過ごせば気分が晴れるのかな。親に本当のことを話せば罪悪感を感じないのかな。

恋人もいて幸せだし、仕事も楽しいし、趣味も充実してるし、家族とはうまくいっていて車も買ってもらったし、何ひとつ大きな不満はないはずなのに、切ない。どうにも切ない!!

寒い、心が寒い!!

くそ~ッ!!笑

こんな時はふて寝に限る。。。


さて、イライラなんて忘れよう。

さすがに夜勤明けの今夜はゆっくり眠れそう(*^_^*)

では、おやすみないさい☆

ども、こんばんは!

12月もすでに半ばに差し掛かろうと言う…。
ワタシャホントニ浦島太郎ジャヨ(o´ω`o)

突然ですが、今日、車を買いました!

……。

いや、正しくは「中古車を買ってもらった」んでした。実家で乗る車が急きょ1台必要になったので、最終的に俺の通勤用に買い与えら(ry


とにかく、父上、母上、ありがとうございます!!


車種はTOYOTAの黒い「ist」です♪ 1300ccですが、ナビはもちろんエアロパーツやイカリング付きフォグランプが付いており、テールランプはLEDです。おまけにフジツボのマフラーも付いています。小型車の割には低音でブィブィ鳴らせております(^^)/

黒い、小型、うるさい=俺?っておいおい!

実は、買うことが決まったのが先週で、ここのところ車探しに躍起になっていました。仕事が忙しくて時間がないし、ましてや休みもないし、今まで車にあまり興味がなかったから何も分からないしってなことで、仕事してる時以外の起きている間はずっと車のことばかり考えて勉強していました笑 迷った時には祐一さんにもアドバイスをもらって、やっと休みが取れた今日、契約となりました~(^_^)v

担当の店員さん、イケメンだったな笑 母も「あまりのきれいな手に見とれちゃった////」と…。

やっぱ親子だφ(-ω-;A)

仕事は相変わらず忙しいんですが、最近、上司と一緒に車で移動することが多くなり、いろんな話しをするようになりました。特に、人生経験や興味のあること、今自分が不安に思っていること、具体的には今後どうやって会社に貢献していけるのかなど、上司は真剣に聞いてくれ、普段とは別人のように穏やかに答えてくれます。

そして、話していて分かったのが、上司は予想以上に俺を大切にし、見守ってくれていると言うこと。決して焦らせず、長い目で考えていてくれていることでした。

そんな真正面から向き合ってくれている上司に対して、もっと自分の気持ちを伝えたり、アドバイスを求めたり、今後は俺自身も向き合えたらと思います。今まではお互い忙しいし役割が違うので、どうしても波風を立てないようにあえて核心的なことは話していなかったんですよね。もったいない!

実際、仕事とプライベートとの線引きはものすごく難しいですが、自分にとって仕事場が少しでも快適な場所になってくれたら、きっと長く勤められるんじゃないか、と。


あ、そうだ。納車は10日~2週間後くらいのようです。

読者のみなさん、今度、亮ぺーや祐一さんと一緒にドライブなどしませんか?笑

ではでは☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ