Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

こんばんはー。

昨日は当ブログで知り合ったかずさんと会ってきました。

夜勤明けだったのですっごく朦朧として、頭がガンガンしてましたが、何とか楽しく過ごせた気がします笑 元々は彼氏くんと約束していたので、誘ってみるとOKとのことで3人で会うことになりました。

かずさんは大学1年生。わ、若い…。顔が整っているので、すぐ彼氏も見つかることでしょうw

それにしても…

おめーら2人で調子乗り過ぎ!!!

かずさんApr10

わしゃ確かにおっさんだよ。でもそんなにジェネレーションギャップは感じてなかったのに、すっかりマヂでおっさん扱い。ひどいわ…泣; しかも彼氏くんまで。だったら何で付き合ってるんじゃ…。バカ!

プンプン(;一_一)

↓最近思うこと+α
.... 続きを読む

こんばんは~!

春だから思いっ切り妄想しちゃうゾ~(^_^)v

【とある日の夕ご飯】
ロールキャベツ

設定:同棲を始めた亮平と彼氏さん。彼氏さんは休日、亮平は仕事帰り。

亮:「ただいま~」
彼:「あ、おかえり。今夜は亮平のためにロールキャベツを作ってみたんだ。ロールキャベツ、好き?」
亮:「え!?マジ???大好きぃ~!!」
彼:「味はおいしいか分からないけど…。あ、デザートにプリンもあるよw」
亮:「ちょッ!作ってくれた気持ちが嬉しいんだよ。まさか…プリンも自分で作ったの??」
彼:「そうだよ//////」
亮:「へー、めっちゃ器用なんだね!><」
彼:「そんなことないよw」
亮:「お腹空いたから早く食べようョ!うはッめっちゃ楽しみwww」
彼:「よーし、食べようか(^-^)」

はぁ…。

こんな生活したいなぁ~

こんな彼氏がいたらなぁ~


…。


……。

それが、いたんだよッ!!!核爆

あのね、うーんとね、えーっとね…

新しい亮ぺーの彼氏さんはリアルに料理が得意なのです//////


ちゃっかり彼氏ができちゃったwww


友達として仲良くなれそうか否かとは違って、付き合いたいか否かは今回も出会いからして直感でした。何だろ。自分にとっては「いい友達になれそう」と言う感じと「この人と付き合いたい」って気持ちは違うみたいです。話すにも会うにも毎回ドキドキするんだよね。会う度に、触れたい知りたいって気持ちが強くなるんだよね。

彼は年下くんです(懲りない奴)w 毎度お馴染の亮ぺーのことなので、彼の見た目は…笑顔がかわいいですw 背は俺より10cm以上高いですw いい匂いがしますw タバコ吸いますw 声低いですw 料理が得意ですw  

最初の出会いは友達に紹介してもらったんだけど、最初はこちらがすごく気になりーの、その後幸運にも彼からのアプローチもありーの、早々付き合うまでに至ったんですが、俺からはまだ誰にも報告してないんです。仲良くしてもらってる方々…直接報告ができなくてごめんなさい。俺はこの形が一番しっくりくるので、ブログで報告させてもらいます。

あ、ノロケないから安心してください☆

↓Lady GaGa来日公演
.... 続きを読む

こんばんは~!

今日は生き物の不思議について書いてみようと思います。


■だいぶ前になってしまいますが、Perfumeのファンクラブ会員限定のツアーに行ってきたんですよ。抽選で何とか当たったんですが、ほんとオタクさんがいっぱいいてびっくりしました…汗; 御3K=くさい、き(ry

これこそまさに「他人の振り見て我が振り直せ」の境地でございます。

いつでもどこでもさわやかでいたいものです(;一_一)

生き物1:「女に群がる男」
人
<俺は男に群がる男だけどwww>


■そして先日、突然庭から母親の悲鳴がアニメのワンシーンのようにこだましてきました!?

慌てて駆け寄ると、虫に怯える母の姿。

ってか、俺もサブイボ立った…滝汗;;;

生き物2:「根?に群がる虫」
虫
鉢の底から出てきた数十匹の幼虫です。無理無理w


■昨日、所属のテニスクラブの役員会兼食事会でした。

寿司屋で集まり、コース料理がいろいろ出てきてほんとにおいしかったんですが、ひとつだけ理解にとても苦しむ料理(?)が出てきました…。

生き物3:「生きた魚」
魚
見えるかな?ちょっと茶色っぽく見える物体が「魚(稚魚)」なんです。世間で言う「踊り食い」なんですけど、なぜ茨城の片田舎にそんなもんがいるのか、店で出すのか、食べるのにためらってしまうのか、本当に困り果てました(^◇^;)

「おいしかった!」と言うより「鮮度が良かった!」と言う感じでしょうか笑


■生き物4:「男が気になる男」
最近、いい出会いがあったのでございます。かっこかわいいんです、彼。物腰が柔らかくて、声が適度に低くて、心地いいんです。この前、一緒に飲んだ時、かわいらしい独占欲をみせてくれて嬉しかったんです。基本的に自分はMなので、「束縛」は決して嫌いではないようで、「もう俺以外の男を好きになるなッ!」とか言われたら、きっと嬉しくて失神します…恥;

はぁ、この出会いがうまくいってくれるといいなぁ~と切に願う今日この頃。マヂ彼氏が欲しいッ!!

新しい仕事が始まって10日強。少しずつ慣れてきたとは言え、まだまだ体力面には不安が残ります。問題らしい問題はありませんが、あまりに腕が痛くて整体に行ったら「工藤さんのこんなひどい状態は見たことがない」、「適度にセーブしないとダメです」と念を押されてしまいました。腕がむくんだり、筋肉が張ったり、ちょこっとだけ辛いです。

今日は夜勤で、1時から12時まで仕事だったので、そろそろ寝ることにしましょうか笑 目を開けていられない…。

では、おやすみなさい☆

こんばんはッ!

毎日仕事が楽しいです!だって職場にイケメンが多いんだもんwww 

毎日、ヨ・ダ・レ・ガ…( ..)死

うそうそw(イケメンが多いのはホント!爆)

先週の土曜日に新宿御苑で花見をしてきました♪ 

満開☆

ダラダラの幹事にも関わらず…集まってくださったみなさんありがとうございました!天気に恵まれて良かったですね(^-^)

当日は入場規制がかかるほどの混み具合で驚きましたが、楽しい時間を過ごすことができました。日曜も混んだようで、1日で7万5000人来たそうですよ。2日で15万人!?

WOW!!

それから、気付いたら当ブログは10万アクセスを突破しておりましたが、企画など何も考えておりませんでした…汗; 今回の久しぶりの手写メで勘弁してくださいね。ほーんと久しぶりの手写メでござんす笑

お花見2010

ヒロさん、お友達を連れてきてくれてありがとう☆ 俺にとっては何だかとってもいい出会いでした笑 また今度ゆっくり相談させていただきますので、よろしくお願いいたしますwww(何を

4月ですか~、新学期ですか~、新年度ですか~!!春ですね!!!

俺は、今できることを一生懸命がんばります!

ではまたねん(^_^)v


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ