Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2戦目にしてひとまず就活にピリオドです☆

今日、面接に行ってきて、社長、取締役、店長の3人相手だったんですが、事前に「さすがに今日には決まらないかも」と言われていたにも関わらず、社長の一発OKが出たので、そーゆー結果に落ち着きました。

新しい環境で仕事ができる、働ける、お金がもらえる笑

職種に関してはここではあまり詳しくは言いませんが、ある経営コンサル的な会社があって、そこのノウハウをもとに新規オープンする店(フランチャイズ)の正社員募集だったんです。ちなみに今日の面接はコンサル会社の本部であったのですが、社長と話をする内に新規オープンの店だけでなく、コンサル会社に所属してオープンする店に出向、または本部で働くみたいな、3つの選択肢をいただくことができて、これからいろいろ経験しながらゆっくり決めればいいと言っていただきました。

焦らず、他人と比べず、自分なりに一生懸命がんばりたいと思います。
(でいいんだよね、やっくんw)

あ、そうだ。イケメン旅行ね…。思い出したw イケメンくんのひとりは露出狂でした(@_@;) 風呂のふちに腰掛けて「見ろ」とばかりに股を開いてくれたので、目の前で思う存分見せていただきました~。ごくッ…。これは結構なモノをお持ちでwww

もうひとりはプリケツの恥ずかしがり屋さんでした笑 かわええぇw

そんなこんなで、生活ががらっと変わる可能性があります。ちゃんと仕事に付いていけるかしらん…。今まででぐっしゃぐしゃのぺっちゃぺちゃの木端微塵に砕かれたプライドと自信は休んだ間に回復しているかな。。。 不安だらけだけど、前を向いて進むしかないよね。

俺、がんばりますッ(^_^)v
スポンサーサイト
いや~調子悪いなりにテンションが上がって参りました!

何でって、明日から友達3人で小旅行なんですが、連れの2人(ノンケ)が両方イケメンなんですよ~(萌)

ひとりはアート、もうひとりは法律が専門。しかも2人とも身長175以上と言う完璧なお姿(笑)

でもね、歳は両方10コ下なの…。

何で俺はこんな奴らと友達になって、旅行に行くような間柄になったのか良く分からないけど、いつの間にか仲良くなっちゃったんだよね~。今どき珍しいくらい素朴であか抜けないいい子たちなんです。

遠慮なく裸見ちゃおー(~o~)

興奮し過ぎて鼻血出ちゃったらどうしよう(笑)

「見ないようにしなきゃ!」と思ったって、ノンケ同士だってどーせ見ちゃうでしょ。だったら宣言したからって「変態!」ってことはないじゃんねー。

春だよ、春ッ!

花より男子だ~♪
毎回ご無沙汰で…すいません。

こんばんは、亮平です!

もう桜の季節ですね。とは言え、俺の心はまだ寒いです。

いい訳じゃないですが、記事の下書きが無駄に増えてます。うまく文章にならないんです。言いたいこと、書きたいこと、いいこと、悪いこと含めてたくさんあるのに…。

言葉にならない

友達が2人ほど引っ越したり、彼氏ができたり、海外に留学したり、大学に入学したり、周りの友達はどんどん前に進んで俺だけ置いて行かれているような感覚。すごく惨め。いつもなら「おめでとう!」、「良かったね!」って素直に言えるのに。

「焦っちゃいけない」と思っていても、焦っているし、そもそも的に「焦ってないから大丈夫」と思い込んでる自分が悲しい。最後には「はは…。やっぱ俺って焦ってたんだ」って気付く。

こんなこと書きたかった訳じゃないのに。俺ってば何だろ…。

ほんと「言葉にならない」ってもどかしい。

↓ちょっとは楽しい話題をw
.... 続きを読む

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。