Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


こんばんは~!

超ご無沙汰しております、亮平です。

気付いたら2月はここを1度も更新していないと言う…。まぁ何てことw みなさんは元気ですか~?おいらは元気ですよ!花粉のせいか鼻水が出始めてますけど…。

2月はどうだったかな???結構気持ち的にすっきりした感じもします。

最近は…
→就活をしています。
→過去のことは忘れようと思います(意味深w)。
→恋活をしています。先日、台湾人の子に出会いました。
→趣味の世界で国際コンベンションに出展する作品を作っています。
→腱鞘炎になりかけたので、スライド携帯に変えました。

何よりも…東方神起が好きなんですけどッ!!!

前はとにかく大嫌いで「気持ち悪~い」とさえ思っていた人たちなんですが、テレビでライブを観た途端、天と地がひっくり返ってしまったくらい好きになってしまいました!核爆

彼らって、日本のアイドルみたいにへなちょこで安っぽくないし、歌は超うまいし、全員が全員足が長くてめっちゃ背が高いと言う…。

どうやって動画を貼り付けるのか分からないので、↓にPCからアクセスしてみてくださいw
ライブの模様

バンレンタインデーの14日にわっちとショウちんと3人で梅を見てきました。湯島天神で受験中の友達に写メを送ったんですが、どうやら難関校に受かったみたいで、先日報告のメールをもらいました。自分のことのように嬉しいです☆

暖かくなったり、寒くなったり、ここのところ忙しいですね。体調など崩さないようにお互い気をつけましょうね!

PS:のっち、また東京体育館に泳ぎに行こうよ~w どうやら夜がお勧めらしいよ、夜がwww

では、またねん♪

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




