Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

家に居づらいのですf(^_^)

一昨日からうぱっぴさんのとこにお邪魔してました。

お互い鉄道と言う共通の趣味があるので、昨日は鉄道に関するいろんな場所に車で連れて行ってもらいました!

何だかのー(´・ω・`)

転けたと言うか、挫折と言うか、気持ちがしなびております。

ちなみに、今日も明日も家にはおりません。昨夜は帰宅しましたが、今はすでに都内に向かう電車の中です。どこかでひっそりと過ごすつもりです(笑)

自暴自棄にだけはならないよう、気をつけます!

新年初めの月末の日記がすでにこれかよって感じですが、現状がそーゆーことなので仕方ありませんね(^^;)

昨日、帰りに美容院に寄りました。かなり間隔が開いていたので、モッサモッサしていたワタクシの髪の毛さまさま。切ったらスッキリしました☆

担当さんが「工藤さんはやっぱサイドを短くして前髪は長めにして流した方がかわいいですよ」とか「いいっすね、この感じすごく好きです」とか、髪についての意見なのに、これが自分のことだったらなぁ~と密かに妄想してしまった自分でございます(´_ゝ`)

いいの、妄想族だからッ♪

※ちなみに、担当さんは普段より守備範囲が広い亮ぺーにしても「全く」タイプではありません。あへw

俺ってこれからどうなるんだろう。

ほんと、どうしたらいいんだろう。

前に書いた伯父(父方)の家、まだ通ってるんです。

都合のいい時だけ「死ぬから来てくれ」と電話がかかってきます。でも、死ぬことはないし大丈夫とは分かっていても「行けない」とは言えない…。

もしそれで本当に死んでしまったら…自分を責めると思うから。だとしたら、嫌な人間ですよね…。

今週、叔父(母方)が亡くなりました。死にたくないと一生懸命闘病生活を送っていたのに惜しまれながら亡くなり、死にたいと言う伯父は一生懸命生きようとしないし、親族から迷惑がられながら死ねない。

今日は伯父の家に泊まっているので今は寝ている布団の中から書いています。ただでさえソワソワしてるのに、明日は叔父の通夜なので気持ちが落ち着かなくて…。

今は気持ち的に多少周りに振り乱されてることもあるけど、やっぱり自分のことですごく不安なんです。また自分の立ち位置を見失いかけてるんです。

どこで歩き間違えたんだろう。

いつからこんなにバカになったんだろう。

考えるより行動すればいいんだろうけど、怖くて進めない。

進みたくない。

止まりたい。

できることなら戻りたい…。

こんなにソワソワするのは久しぶりです。


はぁ(つд`)


↓今の気持ちをたたみかけるような追記でふぅ…
.... 続きを読む

こんばんにゃ~(^_^)v

ネコちんの亮ぺーっすw(誰でも知ってるって?ふっ)

更新するからねーとか言っておきながら全然してませんでしたね…。申し訳ありませぬ。

何かさ、オチがないのよ。オチが。途中までは書くんだけど、何だこれ?みたいな。結局何が言いたいのか分からないようなもんになっちゃってね。年明けてから記事2つほどお蔵入りさ。ははw

あ!でねでね、最近、何気にいろんな人に会えて、嬉しい日々を送っていたりします。

まずはショウちん。相変わらず元気そうで良かったです。前回会った時も楽しかったけど、今回はもっと楽しかったし、食事もワインもおいしかったんだよね~。ショウちんと食事に行く時はたいていヒットすることが多いかなw おいしい食事に楽しい話っていいよね☆

そしてだいさん。年末は忙しくて全然会えなかったけど、やーーーーーーっと会えたんっすよ~!!>< 時間が空いた分、何だか緊張しちゃったよ~w 車で拉致って連れ回してごめんなさい、ひゃひゃw 髪を切ったようでさわやかになってたけど、面と向かって言うの恥ずかしくて、伝えるの忘れちゃった。。。でもせっかくのサラサラストレートの前髪はできるだけ伸ばして7:3分けみたいに流した方が絶対かっこいいと思うんですわ、マヂ。で、後ろは短かめ。今度美容院連れて行ってみようかな。それで黒ぶちのメガネなんてかけられた日にゃ、俺、卒倒しす!!!核爆

で、最後はさんのみやさん。わざわざ彼の故郷の神戸まで行ってきました。あ、嘘です。東京です。紛らわしい名前付けるなっちゅーねん。何にも関係ないらしいよ。けっ。
前回会った時はとにかく憎まれ口ばかりで、「俺ってダメ人間!?」って思えるほどコテンパンに言われたんだけど、今回はちょっと優しかったんです///// 何で?笑 会話も普通、加齢臭もなし、相変わらず挙動不審だけど、決して他人行儀ではなかった気がします。最近、初ラブホを経験したとかできゃっきゃ喜んでるかわいい人なのです。

でも、腕を肘から真上に折って「よっ!」って挨拶するみたいにして上から目線で「来い!来い!」するのやめれ。

俺は犬じゃない…

ネコだッ!!!

はぁ、疲れた。

↓今日は久しぶりに続きがあります☆↓
.... 続きを読む

エンマメ☆読者の皆様、

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします☆

<(_ _)>

去年は後半から調子が悪くて、ブログの更新頻度も落ちてしまいましたが、そんな中でもみなさんにお越しいただいて、コメントや拍手をたくさんいただいて、亮ぺーは幸せでした。

実は、先日までブログをやめようかと思っていたのですが、やっぱり自分の気持ちを整理したり、みなさんとの交流をしたり、今後も変わらずお付き合いいただきたいと素直に心から思ったので、そのまま続けることにしました。

今年も、去年以上に濃いお付き合いをしていただけましたら幸いです。

29日に友達とニチョでプチ忘年会をしてきました。久しぶりに騒がしいところに行ったので、新鮮で楽しかったですw ここのところ気分的にも体調的にもすごくいい傾向にあるので、また近々ニチョに出没しようかと企んでいます♪

最近のニュースは何でしょうかね。。。それと言って特にない気もします笑

今の願いは、①近々ショウちんに会いたい、②(いい加減…)さんのみやさんに会いたい、③温泉に行きたい、④言わずとも知れたコトw

まぁ、わがままな亮ぺーにしては至ってささやかな願いでしょッ!?笑


ほんと今年もよろしくお願いしますッ!!!!!!!!!!!!!!!

亮ペーを忘れないでねッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんと更新するからねッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みなさん、大好きですッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はぁ、今年はどんな年になるんだろう。ってか、「なる」じゃなくて「する」のかw

ぜひ楽しくて実り多い年にしたいです!

謹賀新年☆

では、みなさんまたです☆



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ