Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


無事、28歳になれました☆(←え?

こんばんは、亮ぺーです!

このブログがちょっと特殊な領域にあるので、思いっ切り言えないのが残念ですが、今、亮ぺーは①ここ、②趣味、そして③仕事&一般の3つのコミュニティーに属しておりまして、誕生日は②の趣味の仲間と過ごしました。

趣味の仲間とは出会って間もないので、自分の誕生日を一緒に過ごしたり祝ってもらったりするのは初めてのことでした。すごく新鮮で楽しかったです!もちろん例の彼もいましたが…。明日も用事があるので会わないといけないんですが…。でも、意外や意外、気まずくないですw

あ、そうだ!誕生日にメールをくださった方々、本当にありがとうございました☆ 今、指が痛くてケータイいじるのが億劫で、返信が遅くなってしまいましたが、22日になった瞬間に携帯がブーブー鳴り出した時には何が起こったのか良く分からなかったのですが、そのくらい連続で鳴ってました…。

その時、亮ぺーは寒空の下、チャリをこぎながら帰宅していました。

と言う訳で、誕生日の瞬間は独り。しかも外。しかも超寒い!でも携帯はブーブーなって手袋外さなきゃいけない!

寂しいけど、ちょっと笑えましたw

自分へのプレゼントは何にしようかな~と思って、久しぶりに飛行機の模型屋さんにお邪魔しました。亮ペーは鉄道も好きですが、飛行機も好きなんです。乗るのは嫌いですが、見るのは好きです!

でね、買いに行ったらエアバスのA380って言う総2階建ての大型機が売ってて、かっこよかったので買ってみたんです。会計の時に店長さんとしばらく話していたら、亮ペーが以前買った機種の話になって、実はすごくレアな機種を持っているそうなんですw

A380.jpg レアな飛行機達

ドラゴン社製のタイ航空ボーイング747、同じくドラゴン社製のルフトハンザドイツ航空のA340。買った時は5~6000円でしたが、今ではネットオークションで数万円で取り引きされる時もあるらしいです!爆 箱なんてしまったままだったのできれいだし、ちょっとひと儲けしてみようかなとも思いましたが、せっかくのコレクションなので、

もっと高くなるまで持っていようかとッ!!笑

おいwww

今夜はクリスマスイヴかぁ。やっぱ独りw

いいもん。エッチな動画見るから。

あ、その前に借りてきたハリポタのDVD観よーっとw

では、みなさんまたです☆
ぎゃーッ!もう世間ではホットなクリスマスじゃんねッ!!

独りです。亮ぺーです。

気になる彼は卒論で忙しくて全然連絡が取れません。でもいいんです。がんばれとは言わないけど、全力を尽くして欲しいから。俺だって大人だから、それくらい我慢できます。

今日はちょっと告白と言うか懺悔を。。。
.... 続きを読む
いろんな問題が解決してきました☆

ほんにひぃはぁ~、亮プーっす!

再びケータイからです♪ おととい、友達に会ってきました。おかげ様で気持ちが楽になって、体調も良くなってきました(笑) ほんと自分の気持ち、特にネガティブなことを相手にピシッと伝えるのは難しいですね…。大切で、愛おしい人だからこそなおさら傷つけるんじゃないかって後込みして…。自分のせいなのに、何で気付かないのかと心の中で友達を責めてみたり。そのせいでまた自己嫌悪に陥ったり(-"-;)

でも話したらスッキリしました!これもみんなわっちやヒロさん、しょーたくんのおかげですわ、ほんと(。・_・。)ノ ありがとう☆

これで数ヶ月におよぶ悩みも消え、同時に友達からハッピーな報告を受けたことで、自分は自分で今気になってる人のことを真っ直ぐみることができるようになって、その気になる彼といい関係が築けたらいいなと心から願ってますし、好きになってもらえるよう今まで以上に前向きに努力したいと思います☆

と言う訳で「努力の一環」として、美容院で髪切って、フェイスエステ受けて、スパ銭のジェットバスで1時間半寝て(笑)、体のダルさもむくみも解消です!

だってむくんでるせいで友達に「太った?」って…。体重は変わらないんだけど、いや、ましてや逆に痩せたのに(つд`)

クリスマスが近いですね!歩いていると街中イルミネーションがきれいなので、気分がウキウキします。でも同時におっちゃんへの階段を一段上る日も近いので、それだけは秘密にしながらコソコソ独りで過ごします(´・ω・`)

オフ会、29日でござんす。近い&連絡取れる人にはメールさせていただきました。もし読者または東京に来られる方で参加してみたい方がいらっしゃいましたら、メールください♪ 別な日が良ければまた別に設定しますので!

昨日からLadyGaGaのMONSTERと言う曲が頭の中でぐるぐるリピートされてます…(=_=;)

もう…何回聞いたかな(笑)

年末が待ち遠しいッス!

では、みなさんまたです☆
あちこち痛いです…(笑)

こんにちは、亮平です!

もうあっという間に年末ですね。前回の更新以来、別な仕事をしたり、風邪ひいたり、宇宙人を撃退したり何かと大変なのですわ…(^^;)

宇宙人って、夏以来だんだん大きくなってきた右手中指の腹にできたイボっちなんですが、痛いので病院に行ったらいきなり冷凍凝固?って言うんですか?処置をしてくれまして…。週に1回程度通っているんですが、毎回低温ヤケドで腫れて&水膨れになるんですぅ…。指先で痛いので早く治らないかなと切に願っております(つд`)

先週は右手人差し指の先をセロハンテープを切るカッター部分で切りまして、やっと治りました(笑)

そして昨日、仕事中に右手の甲をぶつけまして、軽くあざになってます(;´д⊂)

右手さん、しっかりしてください(笑)って俺か!?

タイトルですが、今年は楽しい時期も辛い時期もいろいろありました。ただ、忙しかったり、友達と会わない時期が続くと、一緒に過ごした様々な記憶が薄れて行くのかな…と寂しく思ってしまった訳です。ただ単に薄れると言うより、新しい記憶が補給されないからなんでしょうね(´_ゝ`)

ブログもここしばらく安定してはいませんが、前みたいにブログに頼らなくて済むようになったことはある意味成長したのかもしれません。

明日、(正直に言うと…)夏くらいから苦手意識があった友達と会う約束をしました。ディズニーに行ってみんなで話して以来、やっと会う覚悟ができました。でも喧嘩をする訳でも仲直りする訳でもなく、自分の中での疑問を取り除きたいと思っています。相手に話す機会を与えずに勝手に解釈するのは良くないとは分かっていても、感情的になってしまうとなかなか冷静にはなれないですよねσ(^_^;)

「だから時間を置いた」と都合良く自分を納得させながら、久しぶりの再会を楽しみたいと思っています!

今日はケータイから投稿しています。今までと生活リズムが違うし、別にパソコンからじゃないと投稿できない訳ではないので、ちょっと変えてみました♪

年末までもう少し!久しぶりにエンマメ☆企画の出番でしょうか。忘年クラブdeオフ会とか企画したらみんな来てくれるかなー(*^_^*)

ぜひぜひ楽しい記憶の補給に協力してください(笑)

では、みなさんまたです☆

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




