Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

まだ紅葉見てないよ!!!!!><

こんばんは、バタバタの亮ぷーです。

ディズニーでみんなに久しぶりに会って楽しさを再確認した亮ぷーでしたが、その後、しょーた*くんの家にお邪魔して(初)、2人鍋パーティーをしましたw

鍋

ってか、うまかった!楽しかった!時間が過ぎるの早かった~!

しょーた*くん、ありがとうねッ♪

せっかくブログを楽しく再開したのに、前回の更新からすでに2週間以上…。放置したくてしてたんじゃないですからね。ただ時間がなかっただけです!なので、もちろんコメントやメールもないし、寂しかったです…。

最近は…別の仕事が楽しい&忙しい。プールでかっこいい人を見かけた。スパ銭行ったら低温サウナでモーションかけられた。でも無視した。100円拾った。新宿に全然行ってないから思う存分酒が飲みたい。人肌恋しいので柔道のような激しいエッチがしたい。寒いからホカロンが欲しい。紅葉が見たい。

…。

最近の「報告」じゃなくて、「願い」になってるし…。ま、いっかw

しかも書くことねぇ~!!!!何で?どーして???

もうすぐ12月ですね。嫌だなぁ。また歳とっちゃうよ。。。

あ゛!!!!!!!

この前、「若い」って言われたんだ!笑 やっときたよ!このトキがw 今は実年齢より上を言われることはなくなったねw 皆無よ、皆無www

でもね、この前「学生さんですか?」って言われて、「まさか違いますよ…」って苦笑いしたら、「高校生かと思ってましたw」って真剣に言われて…。それって若いとかじゃなくて、ただ単に「バカ」ってこと…?明らかに見た目や身長の問題じゃないよね…???

俺は27歳なの!もうちょっとでおっちゃんなの。←なんて言ったらさんのみやさんに殺されそうw だって、彼はリアルおっちゃんになったからw ぷぷっwww

さんのみやのおっちゃん、30歳、おめでとう!

では、みなさんまたです☆(全くどんな内容なの…

ディズニー最高☆

こんばんは、亮平です!

ミッキー

昨日、わっちに誘ってもらって、ヒロさんとクロちゃんと4人でTDLに行ってきました♪ 果たして何年振りだろ…。しかもヒロさんに会うのも超久しぶりな気がする…。

みんなでワイワイ楽しくて、幸せでした/////

土曜の割にあまり混んでいなくて、ビッグサンダーは3回くらい乗ったかね?最後のスプラッシュはさすがに効いたわ…。スプラッシュ乗車時、人生初「何らか」のリアクションは褒めてねw アレでも精一杯1列目でがんばったんだから!爆

シンデレラ城

いろいろ話した中で、反省しなきゃいけないこともあったし、やっぱ友達はいいなぁ~と思ったし、正直に意見を話し合って、心配し合って、ただ単にバカみたいに仲良くするだけじゃない「絆」みたいなことを感じました。

ツリー

そう言えば、着いてすぐみんなで「肉」を食べました笑 だって俺以外みーんな肉食だからさッ!笑 俺はプーさんだから違うけど~w いっそのこと改名しましょかね、亮プーって!爆

肉

あと、昨日うぱっぴさんに「あのノロケ記事は何ッ~!?」と、苦情の電話をいただきましたが、全~然~ノロケてないでしょ!? 苦情の際には下記の拍手のポチをお願いし(ry

では、みなさんまたです…苦笑;

大好きな「紅葉」が始まってちょっと嬉しいですw

こんばんは、亮平です!

最近、ちょこっとアゲアゲムード(死語)のワタクシですが、嬉しい出会いがありました☆

「だいさん」と言う学生さんで、ここに去年の今頃くらいからコメントをくださっていた方なんですが、そのコメントが何とも言えずほのぼのと言うか温かい感じがして、いつか会ってみたいと思っていました。この夏、彼がコメントをくださった時に「メールください」と半ば無理やりアプローチしました。メールをしていても彼の文章からはそんな温かさが伝わってきて会うのが楽しみでした。

そして昨日、そんなだいちゃんにやっと会えたんです…。

第一印象は…「髪の毛サラサラ(笑)」

髪が長い訳ではないですが、でも周りにいる友達からくらべると長めな感じです。6・4分けとかすると頭良さそうに見える感じ?笑 しかもメ・ガ・ネ・男・子w 頭良さそうと言うか、いわゆる難関校なので、頭いいですね、すいません。がっちりしてて背も高いしw

はぁ…。  | ・∀・|つ┫防御 (意味不…)

どこ行ったとか、何をしたとか、別にそんなことはどーでも良くて、ただだいちゃんと話せたことがほんとに嬉しくて。でもね、めっちゃ早口で、超超超マシンガントークなのwww 何かかわいくない???笑 それに加えて俺より下ネタ大好きみたいな…。さすがの俺も驚いたさ…。

見た目は…優しい?髪の毛生えたマシュマロ?

何か、何を言ってるのか良く分からなくなってきました…。本人も読んでいるはずなので、あまり多くを語らないことにしておきましょうw

下界w
↑一応、筑波山に連れて行ったのでございます。

写真はないですが、温泉に行きました。例によって貸し切り状態で、ずーっと話していました。いつもは大胆な亮ペーですが、肝心なところでビビりなので、途中、タオルとか半ば強引にひっぺがされて…かなり恥ずかしい思いもしました///// 楽しかったけどねw

だいちゃんNov09
↑記念の手写メです。

もうクリスマスの雰囲気ですなぁ~。

でもその前に紅葉も見に行かなくてはなぁ~。

ところで明日はディズニーだなぁ~。

幸せになりたいなぁ~。

という訳で、退散ですw

では、みなさんまたです☆

往復バスの長距離弾丸ツアー決行です☆

こんばんは、亮平です!

先週末、中部地方へ久々に独りで遠出してきました。何と言っても今回の旅行の大きな目的のひとつはブログ仲間のまさるさん(好きなものは好きと)にお目にかかること!

実はお目にかかる前に他の用事がありまして、待ち合わせの時間がかなり遅いにもかかわらず彼氏さんのとしさんとお2人で最寄駅に迎えに来てくださいました。

第一印象:あれッ?まさるさん???笑

あの、まさるさんのブログで「チャラい」とありますが、その前後にちゃんと文章があるんですからね!普段から妙に丁寧なまさるさんですが、トップ画像では結構派手なイメージがあって、かつ文章が冷静な感じもして、一体どんな人なの???と不思議に思っていたんです。会ってみると、真面目、丁寧、おおらか、冷静で、絵に描いたような良い人なんですw だから「チャラい」という先入観だけが間違っていたんだと思って、安心して拍子抜けしてしまった亮ぺーでした…。

逆にとしさんはブログでのイメージ通り、背が高くて、男っぽくて、ちゃめっ気たっぷりで、甘えん坊さんのかわいい感じの方でしたw(何て失礼な…)

続いてペットについてですが、きゃびこさんは前々からクールな子とは聞いていましたが、やはり突然の訪問客にちょっとご機嫌斜めw そして数ヶ月前にまさる家にやってきたチワワのたらちゃん…。

めっさかわえぇ~~~~~!!!核爆

一体なんなんだ、この生き物はッ!この世の犬とは思えない…。例えるなら、天使?笑

人懐っこいとは聞いていたものの、ここまで人好きの犬もなかなかいないと思われ…。部屋にいる間中、休みなく、飽きることなく、気の済むこともなく、ずーーーーーっとしっぽ振り振り全開で遊んでるんです。トタトタ走りーの、ペロペロなめーの、クンクン嗅ぎーの、ピョンピョン飛びーの、休むことを知らないたらちゃんにはもう「驚き(奇跡)」の一言です!

ちょっとだけ見せてあげようかな~(何様w
たらちゃん1 < キュンキュンw

え?もっと拡大?笑 もう、注文が多いなぁw
たらちゃん2 < チワワだけにチワゎ~っす!

きゃびこ < 全く、私の方がかわいいわッ!

で、日曜は「まったりしたいんです~」とリクエストして、早めの昼はここいら名物の「あんかけスパ」!知ってます?笑 あんかけスパだけ食べたことなかったんですが、実は「台湾ラーメン」という変った食べ物もあるらしく、また来なくては笑
あんかけスパ うまッ!
自分が頼んだのは、ベース:彩野菜、Wソース:カレー&マイルドスパイシー、トッピング:フライドチキン、とろ~りチーズ、目玉焼き。超豪華ですw 

八丁味噌の殿堂にも連れて行っていただきました。すっごい良い香り~w 3人で味噌ソフトを食べて、見学の最後に「赤だし」のお土産付きとは何と太っ腹なw
八丁味噌

帰りにケーキ屋さんに寄って、おっぱい買って!?じゃなくて、生パイ買ってw おうちで食べました。まさるさんってば優しんですよね~。としさんの飲み物に砂糖入れてかき混ぜてあげたりオイラは見逃しませんでしたよw
仲良しw

お2人とも忙しくて、突然かつお疲れのところ、うるさい亮ぺーにお付き合いくださって、感謝しています。何から何までお世話になってしまって、ほんと恐縮です…。ありがとうございました!

このタイミングでまさるさんに会えたこと、としさんに会えたこと、お2人の優しさに触れることができたこと、たらちゃんと遊べたこと、好きなことが好きなだけできたこと、たくさん笑えたこと、寂しくて泣きながらバスで帰ってきたこと、今の自分に必要な「愛」をたくさんいただきました…。

これからも今まで以上に仲良くしていただけたら幸いです。東京にいらっしゃる時にはまた遊びましょう♪

まさるさんOct09

そんな訳で、涙と共に中部から帰ってきた亮ぺーですが、今週、実はもう1件「初めまして」のイベントがありますw 上昇ムードのワタクシ、久々に若者とデートですよ、デート♪

物事、幸せな方向に進むといいですな~w 最近、何かと楽しいッス!

では、みなさんまたです☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ