Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに


今は終電で地元に帰っています、帰宅はおそらく2時前かと(笑)

こんばんは、亮平です!

今日は待ちに待ったPerfumeのライブでしたヾ(^▽^)ノ

本編ではなく、追加公演分でしか取れない人気よう…。今日も横浜アリーナは満員御礼だったようです。それにしても今回はチケット入手に苦労しました…(°∇°;


ライブ自体めっちゃ楽しくて、周りもみんな弾けまくってました!自分達も飛んだり跳ねたり暴れまくり!(爆) 俺は一時期ビヨンセに浮気したけど、それでも本命はちゃんと全曲歌えたもんね~(笑)

位置的にはセンター席で、終始3人が真っ正面に見える場所だったので、一体感を感じることができて大満足でした!

今日からの1週間くらいはかなりお楽しみ満載です。Perfumeのライブに始まり、週末はリンク先のまさるさん(好きなものは好きと)にお目にかかることになっています(・∀・)

来週は新しい出会いもありーの、ディズニーにも行きーの、今からワクワクしてます(。・_・。)ノ

あまり調子に乗らずに、謙虚に、そして素直に楽しみたいと思います!

では、みなさんまたです☆
友達の輪に復帰しましたw

こんばんは、亮平です!

ビヨンセのライブに行ってからもう1週間???時間が経つのはあっという間ですな~。今週は何をしていたかな?笑 特に役立つことは何もしてない気がするw 週前半は適当に仕事して、水曜に病院行って、木曜にわっちの家に泊まりに行って、で、今日はノンケくんと遊びに行って、で、もう日曜?

ノンケくん、かわいいんだぁ~w 仮に「不思議くん」だから「Fくん」としましょう!爆 うぱっぴさんには「ノンケに恋すると辛いからヤメレ~」って、釘を刺されているけど、Fくんってばとにかくかわいいの///// うぱっぴさんはFくんには会ってるんだけどね。でも何も反応はなし…。あれ?俺の趣味っておかしいッスか?笑

俺はFくんのこと「21歳」くらいと思ってたら、知り合いから「19歳」ということを聞きまして!え!?未成年???と思ってたら、本人から「17歳」と聞きまして!!!!!!もう目から鼻水が出るほど吹き出してしまいました!爆

じゅ、じゅうななさい…。しかもなったばっかり…滝汗;

車で遊びに行ったり、結構2人で話す機会が多くて、向こうは「願わくば~襲ったろかw」なんて思っている狼的な亮ぺーの下心なんて露知らず、信頼してくれているみたいで、まぁいろいろ話す訳です。初体験やキスの話しなど。「亮平さんはキスとかうまいんですか?」って聞かれたことがあって「どうだろ…汗;」って答えてみたものの、心の中では「うまいよ!何なら今、試してみる?教えてあげるよw」みたいなねw どんな妄想だよっ!、て石投げないでくださいね…。

この前は「うちに遊びに来てください」。そして今日は「亮平さんの家に遊びに行きたいです」って。いいよ~。いつでもおいでw でも帰さないよ!爆

ここまで言っておいてナンだけど、Fくんは恋愛の対象ではないんです。遊びたいけど、遊びでいいかなw

あと、先週すっごーい久しぶりにわっちと電話で話して、木曜の夜に彼の家に泊まりに行ってきました。まぁたくさん話したねw エッチなDVDも観たしね!爆 やっぱ友達はいいな~と改めて思いました。自分で「元気になった」と言ったのに、その後も部屋に引きこもっている場合じゃないし!ここのところずっとみんな俺抜きで仲良くしているみたいで、このままじゃ置いていかれちゃう…苦笑;

正直、友達に関しては俺の中ではまだいろんな感情があるけど、そんなことをいちいち気にして引きずっていたら元には戻れない気がして。俺は悪いことは忘れます。忘れるけど、関係の再構築が必要な人に関してはまた「知り合い」から始めることにします。俺はそんなに広い心を持ち合わせていません。「親しき仲にも礼儀あり」。これこそ友達付き合いにおいて一番大事なことですよ、きっと。近い関係になったから許されるのではなくて、近くなったからこそ何においても知り合い以上のケアが必要なんだと思います。

うぅん、何か妙にさんのみやさんに会いたいなw ねぇねぇ、エッチなDVD買いに行こう~よ~♪

あ、最後に!最近、かなり以前からここにコメントをくださっている方と亮ぺーの念願叶ってメールをしています。初コメをいただいたのは去年の冬ですかね?「おおらかそうな人」と言うイメージがあったのですが、メールでもそんな感じの方です。近々お目にかかれたら嬉しいです。

では、みなさんまたです☆
beyonce1.jpg

さいたまスーパーアリーナからこんにちは!亮平です。

今日はビヨンセのライブに来ていますw これから始まります♪

サマソニ以来の再会(笑)って別に自分に会いに来日してる訳ではないですけど(*^_^*)

記事書くのも久しぶりですが、いつも遅れ気味なのでたまにはリアルタイムな更新もいいかなー、と(笑)

【↓追記あり:ネタばれ危険】(22:56)
.... 続きを読む
土曜の夜が遅くて昨日は昼前まで寝ていたら、母親に「もう起きなさい」と布団&タオルケットをひっぺがされ、寒いからと自分がとっさにつかんだタオルケットがビリっと破けました…。お気に入りだったのに…泣;(別に「裸で寝ていたから」と言う訳ではないですw)

前置きが長くなりましたが、こんにちは、亮平です。

寒いッ!!!!!!!!!!

(((((´゚ω゚`寒))))))

寒くないですか?確かにもう秋ですけど、去年はもう少し暖かかったような気がしているんですが…。この夏はいろいろありましたが(今年の夏「も」か…w)、秋の紅葉と同時に嫌なことも散ってしまえ!って感じです笑

一応の報告ですが、メインの仕事は変えるつもりです。メインとは「生活をするため」の仕事です。そしてみんなで集まれる時だけ今までの仕事もするつもりです。海外、日本の両側から自分が抜けることに関して快く同意はしてもらえませんでした。今自分が抜けたらプロジェクトは全て中止または延期になってしまうし、そもそも的に先方は自分を指名してくるので、他のメンバーでは補いきれない状態だとやっと気付いてくれたみたいです。それが分かってもらえた、そして自分でも再確認できただけでもいいとしたいと思います。11月からちょっとの間、派遣に行きますw

家族の問題に関しては、「異母兄弟が2人いる」と聞かされたんです。最初は「へぇ~」って感じでしたが、良く考えるとどーゆー訳か嬉しくありませんでした。でも、もういいんです。兄弟がいようといまいと自分は自分だし、親にどーこー言うつもりはありません。どんな形であれ、自分の心の中では「忘却」と言う形で着地点が見つかったようです。

ブログの更新が滞っていた間、別に独りでメソメソしていた訳ではなくて、「新しい何か」が欲しくて探していました。前に言った「鉄道」は今もいい刺激になっています。かなり活発に活動していますw 先日もうぱっぴさんと車両基地祭りに行ってきたり、乗り鉄してきたり、頻繁に会って遊んでもらってます。

久しぶりに友達にふと電話をかけて、優しい声が聞けて嬉しくなったり、以前のように些細なことに嬉しさを感じることができるような状態に戻ってきました。

今までは何かある度にここに書いていましたが、良くも悪くもそれに左右されていた自分がいましたし、一喜一憂と言うか、人間関係も含め、少し疲れた感がありました。

やっぱ友達、大事です。自分、大事です。仕事、大事です。家族、大事です。恋愛、大事です。エッチ、大事です(爆)、今自分がいさせてもらっている環境に感謝して、前向きに行こうと思いますw

秋09

ニチョも行ってないしなぁ~。いろんな友達にも会ってないしなぁ~。エッチもしてないしなぁ~。

彼氏欲しいなぁ~ ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
(ま、しばらくは希望「薄」かw)

では、みなさんまたです☆

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




