Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに
2012/11/07 (Wed) 神様に祈ったのに

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、ご無沙汰しています。亮平です。

コメントや拍手をくださった方々以外を含め、当ブログに来てくださっているみなさん、長い間放置プレイしてしまって、すいませんでした。

亮平は元気です!

と言いたいところですが、元気ではありません…。

体調、ますますおかしくなってきました。自分でも分かっているけど、どうも…ね。うまい流れに乗ることができないんです。

人前では無意識の内にがんばってしまうので、友達に会っても「何だ、結構元気じゃーん!」と言ってもらえるのですが、家に帰ってくると…ね。

仕事ではAさんの自分勝手ぶりが暴走していて、周りはドン引き状態です。分かってもらえたはずなのに、何でまた逆戻りするのでしょうか。代表でもないのに代表ぶるし、部下でもないのに「お前」とか「進まないのはキミのせい」とか…。もう限界です。管理能力がないのはあなたです。

やっと自信を持って言えるようになりました。本人に言う言わないじゃなくて、「自分が間違っていなかった」と言うことです。もうこれ以上自分に責任を感じて自ら蔑ますのはやめようと思います。だって、普通じゃないのはAさんだもん。やっと分かりました。

自分はたくさんのお金が欲しい訳じゃない。名誉が欲しい訳でもない。死ぬほど忙しい思いをしたい訳でもない。負け惜しみと言われようが何と言われようが構わない。今は「安全」が欲しい。「安心」が欲しい。「普通」になりたい。人のいいところを見て、自分のいいところを伸ばして、前向きに生きたい。人と信頼し合いたい。

弱くなるとどうしても人に頼ってメソメソしたがる自分だけど、分別はあるし、そこまでバカじゃない。逆にそれを受け入れてもらえないのなら、今後も付き合っていくことは難しいとさえ思う。別に万人と仲良くしなきゃいけない訳じゃないし、そんな気持ちも含めて亮平を分かってもらえる人を大切にすることを大事にしようと思う。だって、自分を変えることに少し疲れたから。両親は「変った」と言うから、もしかしたら本当に変ったのかもしれない。でも自分を変え過ぎてしまうと、「何がしたい」のか分からなくなってしまうし、「自分が誰なのか」すら揺らぐ時がある…。

この1年、自分を変えることに一生懸命だったけど、今からの1年はその着地点を見つけたい。

そんな意味ではこのブログは自分にとって大切な場所だと改めて思うんです。ここに来てくださってくれている方々、コメントや拍手をくださる方々、実際に会ってお付き合いのある方々など、今の自分を温かく見守ってくれているし、今生きている自分を見続けていてくれる証人ですからね。感謝しなきゃいけないと思います。

なので、はっきり言います。決して元気ではありません。

Aさんは引き留め作戦に躍起になっているみたいですが、仕事は辞めると思います。

仕事もプライベートも人生の目標も何もかも大きく変わると思います。

また気持ちを新たにブログを再開したいと思いますので、これからもどうかよろしくお願いします。
スポンサーサイト
悪性の寂しい病にかかってます…。

気付かない内に、前回の更新からもう1週間も経つんですね。前回の記事にコメントをくださったみなさん、ありがとうございました。せっかくコメントをくださったのに放置プレイしてしまってすいません。ちょっと今は個別にコメントを返すことができるような状態ではないので、この場をもって簡単なコメレスとさせてください。特にnanaさん、ご無沙汰です!貴重な女性なので(笑)、良かったらまたコメントくださいね!

「続き」にしようと思ったんですが、手っ取り早くそのまま書いちゃいます。

この2週間くらい、落ち込んでます。どーしよーもなくブルーです…。特に今週は、信頼していた友達のこと、自分の家族の過去のこと、将来的な伯父の遺産問題、元彼のことなど、いろんなことが重なって、今は苦しいです。ただ幸いなことに仕事は比較的のんびりできています。

今の自分を繋ぎ止めてくれている支えは「電車」かもしれません。新しい鉄ヲタ友達が爆発的にたくさんできました。みんなものすごくいい人たちです。前に作った模型が好評で、自分で言うのも何ですが、今では一種のヒーロー的存在です。そこには普段とも、仕事とも、Mixiとも、エンマメ☆とも違った自分がいます。楽しいです。全ての嫌なことを忘れることができます。

このブログを始めて以来、本当に「ここ(ゲイの世界)から逃げたい」と思ったのは初めてかもしれません。

絶対に「ない」と思って(信じて)いたことが、現実には「あった」。ぶっちゃけ結構ショックです…。

表現はあいまいですが、自分が言わんとしていること分かりますかね…?

あ、でもいいんです。今は分かってもらえなくても。

こんなに落ち込んだのはいつぶりだろう。。。 覚えてないくらい遠い昔の気がする。

今日は伯父の家から帰ってくる時、家に帰りたくなくて、いろんなとこを回ってできるだけ時間稼ぎをしてから帰ってきたんだ…。空を見上げたらすっかり秋の感じで、意味もなく虚しかった…。

危機

「誰かそばにいて」とは言わないけど、優しく、温かく、何も言わず、愛情いっぱいに、ぎゅーーーーーッとして欲しいな。。。 今は人のぬくもりを感じたい。人の愛情を感じたい。人を信じたい。自分を信じたい。

その内、今は苦しいだけの歯車がうまくかみ合って、また元の元気な、エロな、バカな自分に戻りたい。

ま、気長に努力します。
何だか最近、涼しいを越して寒くないですか?笑

こんばんは、亮平です。。。

どうも気分が乗らないし、調子もいまいち。あ゛…。

今「調子も(ちょうしも)」と打ちたいのに、最初に「超下(ちょうしも)」と白々しく変換された画面を見ている自分が悲しい…。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

昨日、えーちゃんと地元のプールに行ってきたんだ。

行く途中でコンビニ寄ったら、店の前にまさかの一輪車w 誰の?何のため?笑 

二人で妄想開始。
一輪車

「チャリじゃなくて、一輪車で来たのかな?」
「きっとスタッフさんじゃね??」
「え?一輪車通勤?おもしろ~!」
「これで配達とかしてるのかもw」
「わはははっは ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノ

…。

今思うと仏壇の鐘の音がします。俺ってば…もう…。

何か寂し~なぁ~。

しかも今週末、わっちを始め、みんなで遊ぶらしいよ。俺をハブって…。

ま、用事もあるし仕方ないけど、「わっちとショウちんが遊ぶ」って話しだったのに、まぁまぁ…いつの間にか大所帯になっちゃって、みんなで遊びに行くんだって~♪

へぇ~ (。-ω-)。

楽しくない訳じゃないし、遊んでるときは楽しいんだけど、遊ばずに独りで部屋にいるときとのギャップがひどいのかな?何かもうヒッキーっす、ヒッキー。。。

もしや、欲求不満???Σ(O_O;)

おっと、退散しまひょw

では、みなさんまたです☆

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。