Recent entries
2017/02/27 (Mon) 2017年2月
2017/01/01 (Sun) 2017年スタート
2016/12/17 (Sat) 手が震える…
2014/03/01 (Sat) 忘れられない人
2014/02/23 (Sun) 気持ちを新たに

日曜が仕事になったので、今日は勝手にお休みですw

こんにちは、亮平です!

突然ですが、「出会いは不思議だなぁ~」と毎回思うのです。

↓友達に会いに久しぶりに常磐線を下ってみたw
.... 続きを読む

やべッ…めっちゃ時差ボケがきてるかも…滝汗;

こんばんは、亮平です!

今日は、久しぶりにグリーン同盟ネタを行きま~す

実は、海外出張の留守の間に、見慣れない送り主からの荷物がワタクシの自宅に届いていまして…怪; 恐る恐る開けてビックリ☆ 何と、弟の晩丸からの緑のデリバリーw

FAMILY.jpg

ありがとぉー!!><

しかも「へー兄さん、愛してますw」って、ラブレター付きだよ、ラブレター付き!笑 まぁ、俺ってば、こんなに愛されちゃって、どーしよーw

ごめんなさい、妄想終わります… OTZ (大切に育てるからね!!!)

以前にUPした昌代ちゃんを始めとする我が家のグリーン一家ですが、ここのところ一気にデカくなりまして。今では結構ワッサワッサしておりますw

左が以前(2月)、右が現在です。
家族構成に多少の変更はありますが…汗;
ミニジャングル!? 昌代ちゃん

ってか、いまいち比較できてないし…。 ま、いいや。

ふふふw かわいい奴でしょ?俺の自慢の弟♪

では、みなさんまたです☆

家に帰ってきて、昼寝して、ブログいじって、のんびりモードです。

再びこんばんは、亮平です!

スーツケースは宅急便で明日の朝に届くので、今のうちに遊んでおかないとw

↓関西出張&初めまして♪
.... 続きを読む

当ブログにしては、すっごいご無沙汰してました!

こんばんは、亮平です。

今日の午後、毎度お馴染の国より帰国しました

空港に着いた瞬間、ひゃっほーい!やっと真夏の日本だぁ~い!><って感じで、ちょっと嬉しかったりw だって、ヨーロッパは結構寒かったし…。

今回の旅では、いいことも悪いこともありとあらゆるたくさんのことが起こって、本当に苦しくて、笑ったり、対立したり、泣いたり、Aさんを始め、同行メンバーみんなで、感情という感情をすべて共有できた気がしています。

何より、今回の旅での一番の収穫は、

(ひとまず)仕事&自分への自信を取り戻せたことです。

身も心も落ち着いたら、また記事にしようと思います。

あ、ってか、実は海外出張の直前に、国内出張で関西に行ったんですよ~。その時に、kilaさんとtoroさんにお目にかかってきました。プリンちゃんとバロンくんにも念願のご対面~!(後日、報告兼々手写メをアップしますね♪)

暑さと時差に負けず、のんびり再スタートしますので、良かったらまた足を運んでいただけたら幸いです。

ただいま~♪

では、みなさんまたです☆

追伸:前々回の記事(7月12日)にコメントをくださった、のっち、たこちゃん、ヒロさん、ありがとうございました<(_ _)> コメントは読んでいたのですが、とにかく時間がなかったので、今回だけはごめんなさい…。

仕事まで悪循環…。

こんばんは、亮平です。

前回の記事17拍手(12日現在)もいただきました。みなさんの応援の気持ち、届きました。
本当にありがとうございます<(_ _)>

そうだ、昨日、新宿に行ったら、Perfumeのニューアルバムの発売イベントをやっていて、そこにあるものが展示されていました。

↓このでっかい三角形のブツ、何だか分かりますか?
トライアングル

実はこれ↓↓彼女らが撮影で使用した本物の小道具(?)らしいです。
ものほん!?

いっぱい触って、拝んできました!爆 匂いは嗅いでませんよwww

↓気分は撃沈状態。要リフレッシュ!
.... 続きを読む

はぁ、ここ何日かダメダメです…。

こんばんは、亮平です。

心から自業自得だとは思うけど、いろんな誤解がさらに大きな誤解を生んで、今、正直、苦しいです。人から言われる言葉にいちいち敏感になってしまって。信じてる人たちだからこそ余計に辛くて。今日は久しぶりに体調まで狂ってしまいました。

来週は日帰りで西方向への出張に加えて、週後半から12日間の地球の裏側です。このままじゃ不安です。体調はともかく、精神的な不安が…。

ま、何とかします。今の俺は決して弱くないので!

両親は旅行中で、今は4日間家に独りです。結構、楽しいですよ~w 食事は適当ですが、テレビのある部屋(1階)にベッドのマット一式を持ってきて、テーブル、飲み物、ベッド、テレビ全てが近くにあって、老後の暮らしみたいです。あと2日間満喫します☆

ところで、今日はPerfumeのニューアルバムの発売日でした!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

病院の帰りに、早速、初回限定版を買ってきました♪

トライアングル < 長い間待ったよ~♪

I Still Love U NIGHT FLIGHT
I still love U(左)のPVと、NIGHT FLIGHTのライブ映像(右)

3人とも大人っぽくなって、去年の今頃とはずいぶん違う感じでw iTunesに入っているPerfumeベストに新曲を組み合わせて、新ベストを作らなければ!爆

あ、鉄ヲタ日記も近々再開しま~す♪

では、みなさんまたです☆

↓応援のポチっをお願いしますねw ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

ここ何週間か楽しくて仕方ありませんw

こんばんは、亮平です!

土曜に、ショウちんと横浜アリーナで、Hot Stuffのライブを聞いてきました☆ 木村カエラ∞Perfumeのスペシャルユニット、すごかった&かわいかったです>< アリーナ(立ち見)のチケットだったんですが、ステージの目の前だったので、メンバーをめっちゃ近くで見れたし、加えて、各アーティストのファンのノリ方を間近で感じることができて楽しかったです!クロマニヨンズが登場して歌い始めた時は、危険すら感じましたが…汗; 最前線の人たちは飛んでましたw ってか、投げられて吹っ飛んでたと言う表現が的確でしょうか…滝汗;;;

以前、P.T.Aの話をしたと思います。Perfumeのファンクラブです。そして、会員向けの限定Tシャツがあるんですが、会場の外で入場を待っていると、やたらと目立つ水色族。

どっかでみたことあるTシャツだなぁ~と、目を凝らしてみると…まさにP.T.Aの組合員の方々ではありませんかッ!?

しかもウジャウジャ!爆

PTA.jpg
(※1フレーム内で分かる範囲で7人、この写真の中にほんとはまだいるんですw)

Perfumeの出演時間は15分なのに、ファンはすごいですね(自分も例外じゃないですが)。逆に、P.T.AのTシャツを着ているのに、バリバリのロックでガンガン踊ってる彼らの姿を見るもの不思議で、ショウちんと苦笑してました…。あ、ロックもイケるんですねw ある意味、別世界の人間に出会いました。

次回はサマソニに参戦です!

↓ニチョに出没♪
.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 エンドウマメ☆, All rights reserved.
まとめ